クズの俺を変えてくれた嫁の話

魂心Tシャツ 俺の嫁

1 名無しさん@おーぷん ySE

まあ良かったら聞いてくれ

4 名無しさん@おーぷん ID:oHP

イイハナシダナー

5 名無しさん@おーぷん ySE

俺はクズだ。
クズだから友達も数えるほどしかいないし、クズだから勉強嫌いで底辺高を出て就職した。

9 名無しさん@おーぷん ID:apM

なんだクズじゃん変わってないじゃん

10 名無しさん@おーぷん ySE

童*で恋愛経験がないから高校の時の初恋の後輩にも迷惑かけたし、就職してから俺にアプローチしてきた職場の後輩もガッカリさせた


外面だけは良くて、ちょっぴりモテるけど内面を知られるとみんな離れてく、それが俺

11 名無しさん@おーぷん ID:6bw

イケメンかよ (・д・)チッ 

12 名無しさん@おーぷん ID:apM

なんでちょっとばかし容姿がいい奴って、本当の自分知るとみんな離れてく…って悲劇ぶってる奴多いの?メンヘラなの?

14 名無しさん@おーぷん ySE

童*を捨てたのは就職して何年かたった後。
職場の人妻さんだ。すげぇ人懐っこい人で、猛烈なアプローチをされてなし崩しにやってしまった。
仕方ないよね、バレンタインチョコ貰ったの初めてだったもの、舞い上がってしまったんだよ。

まあ、親密になることでその人にとってのイメージの俺と本当の俺は違ったんだろう。すぐに気まずくなったんだけどね

15 名無しさん@おーぷん ySE

しかし初めての女の人にそんな態度をとられた俺氏、酷く困惑。
別の人妻に相談(多分一番仲良かった)するも、それが間違いだと知る



不倫の件が車内でバレて、酷く微妙な空気で仕事をすることに

16 名無しさん@おーぷん ySE

そんな傷心状態の俺氏、相談していた人妻に優しくされ、飲みに行き1夜の過ちを犯す。
この頃はその人が噂をばらまいたなんて知らなかったんだ……

18 名無しさん@おーぷん ySE

クズだけどそれでも仕事は続けてた。
この時の俺は完全に被害者脳、今時間を遡れたらぶん殴るな、マジで。

その後女の味を忘れなれなくなった俺はすぐに彼女を作っては1、2ヶ月で別れるっつー暴挙に出る。

19 名無しさん@おーぷん ySE

3人目の彼女が、とても美人で尊敬できる人だった。
同じ職種についていて、すぐ意気投合出来たんだ。ああ、もうこの人しかいないって思ったね。

その人は色々家庭事情が大変で、俺を唯一の癒しだって言ってくれてた。舞い上がってたんだ、バカだろ?
その人がなまじエ*かったから、猿のように身体を求めてしまったんだ。
結局フラれて音信不通なんだがな。
原因としては、身体ばかり求めて彼氏らしい事を何もしない俺にあったんだろう。その時はそんな当たり前なことも気付かず、ただただ悲劇の男ぶってメンヘラ化してた。

本当に、バカ野郎ね

20 名無しさん@おーぷん ID:6bw

回転寿司の様に彼女作ってく奴ってどこで漁ってんだろ

21 名無しさん@おーぷん ySE

四人目の彼女で俺のクズっぷりは最高潮に達する。

その子は大人しくて、優しい子なんだけどそれを良い事に俺はワガママし放題だった。
まず、気に入らない事があるとすぐ拗ねる。無言になる。
気弱な彼女はどうしたらいいかわからず無言になって、俺はそれに更にイラつく。
上手くいくわけないんだよね。
その頃彼女の態度に憤慨しまくってた俺だが、今考えるとどう見ても悪いのは俺なのにさ

22 名無しさん@おーぷん ySE

で、その後やっぱり見た目で釣った職場の人妻さんと長くセフレみたいな関係になって少し経ってから、今の嫁と出会った。




25 名無しさん@おーぷん ySE

そん時も俺はまだクズね。
嫁と付き合って、相変わらず突然拗ねたりワガママし放題の俺。
けど、今までと違ったのは俺が何かする度に嫁がちゃんと向き合ってくれたんだ。

勿論、俺が酷い態度をとるから喧嘩になる。
けれどそれで泣いてしまう嫁をみて、少しずつ俺の中の意識は変わっていった

26 名無しさん@おーぷん ySE

最初は、泣く嫁をみて「めんどくせーなー」
としか思わず、でもこの空気も嫌だから謝ったり取り繕ったりしてた。


しばらくそんな感じだったかな。
けど、そんな中絶対に俺を見捨てない嫁をみて、何かが変わっていったんだ。
次第に面倒とか思わなくなっていって、泣かせてしまった時はひたすら申し訳なかった

27 名無しさん@おーぷん ySE

半年同棲してから、「結婚するならこの人しかいない」と思った。
嫁も、変わらず俺を愛してくれていた。
で、トントン拍子で結婚。
けど、結婚してすぐはまだ俺もデリカシーのない発言をちょいちょい無意識にしちゃって喧嘩することもあった

28 名無しさん@おーぷん ySE

それで、やっと考えるようになったわけだ。
どうしたら嫁を傷つけないでいられるか、たくさん笑ってもらえるか。
今まで自分のことばかりしか考えられなかった自分がね。
それからは意識していくうちに、だんだん喧嘩も減っていったと思う。

29 名無しさん@おーぷん ySE

それで、意識しているのが当たり前になっていくと、人格も少しずつ変わっていくのな。
現在の俺は、全く怒ったり、拗ねたりしないで穏やかな時間を嫁と過ごしてる。
自分で言うのもあれだが菩薩メンタルになったんだ。
嫁と出会う前は3人目の彼女のことをずっと引きずってたんだけど、嫁の愛情を受けてからは全く考えなくなった

30 名無しさん@おーぷん ID:3cc

イケメンで彼女できない奴はいるけどイケメンでバレンタインもらえない奴はいない
ソースは俺

32 名無しさん@おーぷん ySE

>>30
ようイケメン!
大丈夫だ、頑張れよ。ほんの少し頑張るだけで、きっと変わるよ

31 名無しさん@おーぷん ySE

そんな嫁に、俺は感謝してもし足りない。
自分で全く気付かなかったクズさを気付かせてくれて、上辺だけじゃない本当の優しさを教えてくれた嫁に。
こんなことを書き始めたのは、みんなに知って欲しかったんだ。
人生で、きっと自分を変えてくれるほど愛してくれる人が現れる。
ずっと腐ってメンヘラ化してた俺が言うんだ、間違いない!

33 名無しさん@おーぷん ySE

めっちゃ省略したけどこんな感じ。
これからも嫁を大切にする。こんなクソスレ見てくれてありがとうな

34 名無しさん@おーぷん ID:1Oc

いい話だった
素敵な嫁さんだな大切にしろよ!

35 名無しさん@おーぷん ySE

>>34
ありがとう。一生愛します!!

36 名無しさん@おーぷん ID:1Oc

>>35
びっくりさせるなw
唐突に愛の告白をされたかと思ったわw

37 名無しさん@おーぷん ySE

>>36
こんな優しいレスをくれた君のことも愛してるよ!!wwwwww


そうそう、愛してると言えば嫁にプロポーズをする時は苦労したなぁ。
そろそろ結婚するかって思ってた時にさ。
例えばディズニーデートの終わりや綺麗な夜景を見て雰囲気が良い時に、「よし、プロポーズするなら今か!!」

って意気込むじゃん!?
で、そんな時、言葉が喉から出かかりそうになった瞬間に決まって嫁が振り返るんだよ「プロポーズしてくれないの?」

ってwwwwww


で、「おまwww空気読めよwww」って言って
「ごめんwww」って嫁が笑ってなあなあになことが四、五回ありました

38 名無しさん@おーぷん ID:qw9

>>37
なんかこのレス読むだけでも幸せになれるw

39 名無しさん@おーぷん ID:Cp2

ある意味以心伝心?

41 名無しさん@おーぷん ySE

>>39
価値観が違う、とは書いたが以外とお互いに通じ合う事はかなりあってね。
まだ結婚してそんなにたってないけどお互いに思ってることはすぐ当てたりできるwww
出会うべくして出会ったのかなぁ、と思うよ最近は。
神様にはひたすら感謝してる。来世も嫁と出逢いたいな

40 名無しさん@おーぷん ySE

嫁も、俺と出会ってから結構変わったな。
最初出会った頃さ、わりと良い所のお嬢様だったんだよ。両親の育てかたも良くてさ、貧乏家庭の俺とは少し価値観の違いがあったと思う。


けど今は俺に合わせてくれてるのか、外食したいとかアレが欲しいとか全然言わなくなったな。
稼げない旦那で申し訳ない……
その分、今月のボーナスでちょっと贅沢させてあげたいと思ってます

42 名無しさん@おーぷん IA3

嫁の良い所


〇嘘を絶対につかない

これ、結婚を決めた最大の理由でもある。
なんかね、本当に正直者なのよ。で、嘘を本当に嫌う
例えば家に帰った時「手ー洗ったー?」て聞かれて「洗ったー(棒)」って小さな嘘でもきちんと叱られる。
今はそれがわかってるから嫁には嘘はつかないし、つけないけどね

本当に、嘘を許さないって人は信用出来ると思うんだ

43 名無しさん@おーぷん IA3

嫁の良い所パート2

〇どんなに忙しくても、朝飯など家事は欠かさない。


俺の親がそんなきっちりしていないから、カルチャーショックを受けた。
忙しい時は手抜きしてもいいんだよ、って言うけど昔からの教育みたいで絶対きっちりこなしてくれる。
たまに出来なかった時は本当に申し訳なさそうに謝るからこっちが悪く思っちゃうくらい。
おかげさまで3食きっちり食べるようになって、俺の健康状態も昔よりずっと良い。
最近は家事も手伝ったり嫁の負担が減るよう頑張るつもり

44 名無しさん@おーぷん ID:HIM

お前出会いすぎだろ

46 名無しさん@おーぷん IA3

>>44
世の中のリア充はこんな比じゃないって考えると恐ろしいね

45 名無しさん@おーぷん IA3

嫁の良い所パート3

〇手先が器用

付き合い初めに手作りのマフラー作って貰って凄く感動した。
今でも、ちょいちょい暇があると何か作ってくれてる。
最近は、プーさんの枕カバー作ってくれたかな。俺がめちゃくちゃプーさん好きだから。



最近は熟年夫婦のような安定感だけど、けど新婚のラブラブ感も忘れない良い感じ。いつまでもこういう関係でいたいね

47 名無しさん@おーぷん IA3

レス47の画像1 http://i.imgur.com/Ap0RoPo.jpg

48 名無しさん@おーぷん ID:toH

いいなあ
こんな感じになってみたいわ

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482328206/
クズの俺を変えてくれた嫁の話

ランダム記事紹介

コメント

俺がイケメンだから人妻くいまくった話がほとんどで
嫁さんと間人間になったくだりがぜんぜんねーじゃねーか

イケメンは「ほんの少し頑張るだけ」で良いんだなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です