お前らって親の誕生日とか祝ってたりする?

りぷらい速報 - 2ちゃんねるまとめブログ

たんじょうびおめでとう (こぐまちゃんえほん)

1 名無しさん@おーぷん ID: e7K

俺の家、最近親の誕生日すら祝わなくなってきてるんだ。もちろん、親も俺の誕生日祝うこともない。
バイトとかで忙しいのもあるけど最近、人の誕生日とか祝わなくなってきてる。

3 名無しさん@おーぷん ID:rFr

祝ってもらった事も無いし祝った事も無い

4 名無しさん@おーぷん ID:R6g

>>3
つまらん人生だな

5 名無しさん@おーぷん ID: e7K

>>3
うちも最近祝わなくなってきた。 俺が高校卒業したあとから...

関連っぽい記事: マッマの誕生日だからカレー作ってやろうとした結果www

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445207815/
お前らって親の誕生日とか祝ってたりする?

2 名無しさん@おーぷん ID:Qd1

祝われるから祝ってるよ

8 名無しさん@おーぷん ID:vow

>>2
これやな

6 名無しさん@おーぷん ID:7hl

なんで一年周期で祝うんだろう
毎月ケーキ食べたいから毎月やればいいのに

7 名無しさん@おーぷん ID: e7K

みんなで食卓囲んで、ケーキについてるローソクを一生懸命消す姿、懐かしいなぁ...

9 名無しさん@おーぷん ID:Zti

テレビとかでは親に向けて書いた手紙を朗読して感謝の気持ちを伝えるガキが多いようだけど
何でわざわざ手紙にしたためたのに朗読するの?

10 名無しさん@おーぷん ID: e7K

>>9
あれは視聴率稼ぎ

11 名無しさん@おーぷん ID:G2y

この間 晩飯がいやにオサレだなと思ったら父ちゃんの誕生日だった
最近なんか気に入らないことあると拗ねるからな
俺は自分の誕生日 親友がメールくれた以外は誰にも祝われてないからホールケーキ自分で買ってきて食った

12 名無しさん@おーぷん ID:lx3

父の誕生日には母が、母の誕生日には父が
ケーキを買ってきて祝うから、それに乗っかってる

13 名無しさん@おーぷん ID: e7K

>>11
>>12
いい家族だな、大切にしろよ

14 名無しさん@おーぷん ID:ufD

昔DSあげたっきりだわ

15 名無しさん@おーぷん ID: e7K

>>14
親にか?

18 名無しさん@おーぷん ID:ufD

>>15
うん母親に
ドクターマリオとかパズル系すきなんだよね

16 名無しさん@おーぷん ID:5Lh

誕生日は平日だから連休の時に温泉旅行プレゼント
まあ運転手は俺なんだけど

21 名無しさん@おーぷん ID: e7K

>>16
親孝行しろよ(´・ω・`)

23 名無しさん@おーぷん ID:5Lh

>>21
しとるわハゲ!

34 名無しさん@おーぷん ID: e7K

>>23
すまん、怒るな

17 名無しさん@おーぷん ID:QyF

祝ったことないわ
父の日とか母の日も保育園のイベントで絵と手紙かいたきり何もしてない

20 名無しさん@おーぷん ID: e7K

>>17
マジか、さすがに俺はそこまでではなかったな...
親、何も言わない?

24 名無しさん@おーぷん ID:QyF

>>20
何も言わない
就職できたら何かしたいとは思ってる

25 名無しさん@おーぷん ID:ciI

嫌でも何か奢らされるわ

28 名無しさん@おーぷん ID:wHr

親の誕生日覚えてない

31 名無しさん@おーぷん ID:onj

はいはーい
先日いつの間にか誕生日が終わってた俺が通りますよー
誰にもどころか、本人すら忘れてるうちに誕生日が終わってた俺が通りますよー

32 名無しさん@おーぷん ID:5Lh

>>31
過ぎてもおめでとさん

35 名無しさん@おーぷん ID: e7K

>>31
おめでとう、いい年送れよ

38 名無しさん@おーぷん ID:r5d

うちは物欲がない親だからなぁ
実家に帰って晩飯作ったりしてるよ
それがプレゼント代わりかな

39 名無しさん@おーぷん ID:5Lh

ちょいとそこらにお食事
それだけで喜んでくれるし、おれもほっこり出来る

関連っぽい記事: マッマの誕生日だからカレー作ってやろうとした結果www

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445207815/
お前らって親の誕生日とか祝ってたりする?

カテゴリ「雑談」の最新記事