インド人がやってるカレー屋にありがちなこと打線組んだ
1 名無しさん@おーぷん 4NC
4 謎のオレンジドレッシング
9 頼んでも無いラッシー(有料:がタダで出てくる
6 ナンがでかい
3 皿が空いたら頼んでも無いのにナンを出してくる
7 店員が明るい
8 厨房で何を喋っているのか若干不安になる
2 ヨーグルトが激甘
1 カレーが甘口でも結構辛い
3 名無しさん@おーぷん 4NC
>>1
5 最初に触ったナンが熱くて焦る
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 富士宮市教育委員会「市立中学校の水泳授業について将来的に座学のみとする」 学校プールの老朽化や安全管理の観点などから判断
- 【沖縄戦没者慰霊式】玉城デニー「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り対応を検討している」 自民議員「知事になって8回やっている。振り返った結果...
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
- 野党陣営の目論見が頓挫して夏休み状態に突入、立民のアレな要求を自民党が完全拒否した結果……
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 中国外務省、邦人拘束で「日本は企業や国民に法律を順守するよう指導すべき」!
5 名無しさん@おーぷん ID:o3k
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01 /25(火) 16:38:11.20 ID:9bLAFT1y0
昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた
7 名無しさん@おーぷん ID:QQx
「アリガートゴザマーシタ!」
9 ■忍法帖【Lv=17,ガメゴン,WeU】 ID:oVD
代打 店内に流れる怪しげなBGM
10 名無しさん@おーぷん ID:k3W
やけに明るいインド人の店員が出てきたと思って厨房みたら
日本人がやってたわ
逆にしてくれや
11 名無しさん@おーぷん ID:SWr
子供にナンをサービス
12 名無しさん@おーぷん ID:iZ2
>>1
ラッシー勝手に出されて金とられるん?
14 名無しさん@おーぷん ID:3uy
調理人はパキスタン(イスラム教徒)
経営者はネパール人
15 名無しさん@おーぷん ID:asg
熱いバターチキン推し
17 名無しさん@おーぷん ID:POo
近所のインド人経営のカレー屋
店に入ると
「おひさしぶりです」と言ってくる
いらっしゃいませがわからないらしい
19 名無しさん@おーぷん 4NC
ナンの表面にやたら塗ってあるやつが抜けてた
中継ぎで
21 名無しさん@おーぷん ID:fhI
ナンって見た目結構食えそうで食べ放題頼んだら全然食べ切れないンゴ・・・
22 名無しさん@おーぷん ID:AKj
片言の日本語で飲み物は?(有料)って聞かれるも追加してよ!
23 名無しさん@おーぷん ID:z3X
数年前ラッシーっていうのを横浜のそういうお店で飲んだけど
ヨーグルトみたいな独特な味だった
コンビニとかに売ってないかな
74 名無しさん@おーぷん ID:YTv
>>23 ラッシー簡単に作れるで
ヨーグルトにレモン汁入れてしっかり混ぜてから牛乳を混ぜた後で砂糖で甘さを調整するんや
ヨーグルトとレモンをちゃんと混ぜ合わさないとレモンと牛乳が反応起こして固まってまうで
24 名無しさん@おーぷん ID:QQx
チーズナンが異常に美味しい
カレーいらないくらい
25 名無しさん@おーぷん ID:DGc
とにかくうまい
クセになる
26 名無しさん@おーぷん ID:Vow
いつ見ても人いない癖に潰れない
27 名無しさん@おーぷん ID:l8O
口に入れるとスーッとするなんかの植物の種
29 名無しさん@おーぷん ID:pAr
ワイがいつも行くところは昼はバイキング方式で夜は普通に注文するシステム取ってるわ
30 名無しさん@おーぷん 4NC
8 サグチキン
4 ほうれん草
7 マトン
D バターチキン
3 ポーク
5 ダル
9 キーマ
6 ベジタブル
34 名無しさん@おーぷん 4NC
>>30
2 チキン
31 名無しさん@おーぷん ID:5lW
ナンお代わり無料
なお、カレーが足りない模様
32 名無しさん@おーぷん ID:6OA
ピークを過ぎて暇になった昼下がりに遊びに来た同郷の外人とダベる店員がないやんけ
33 名無しさん@おーぷん ID:1xS
8 厨房で何を喋っているのか若干不安になる
クッソ分かる
38 名無しさん@おーぷん ID:DGc
ワイはナンよりライス派
同じ値段でナンより遥かに腹いっぱい食える
39 名無しさん@おーぷん ID:Kjc
インドカレー屋ほんとすこ
ナンもボリュームがあって美味い
40 名無しさん@おーぷん ID:AKj
おれの家の近くのインドカレーの店は仕事終わりのサラリーマン多くて入りづらい…
41 名無しさん@おーぷん ID:Ih9
最近はインド人に見せかけたバングラデシュ人がかなり多いぞ
47 名無しさん@おーぷん ID:xEi
常連すぐ覚える
48 名無しさん@おーぷん 4NC
http://i.imgur.com/pB3KYYQ.jpg
ナ〜ンきらい
http://i.imgur.com/iJ0BV63.jpg
こういうナンすき
50 名無しさん@おーぷん ID:VMT
>>48
市販されてるナンにバター大量に乗せてトースターで焼くと本格的な奴にちょっと近づく
49 名無しさん@おーぷん ID:I2f
チーズナンはマジで美味い
51 名無しさん@おーぷん ID:6OA
ちょっと強めに聞いてくるけど甘口?辛口?中辛?って辛さ調節をしてくれる彼らなりのサービス精神もワイは好きやで
52 名無しさん@おーぷん ID:H08
チャパティは出さないスタイル
53 名無しさん@おーぷん ID:24s
厨房でスマホいじってるのが見える
54 名無しさん@おーぷん 4NC
http://i.imgur.com/Vmj5D6X.jpg
後バトゥラって言う揚げパンがある店なら絶対頼んだ方がええで
55 名無しさん@おーぷん ID:AKj
>>54
そんなのあんの!?知らなかった…
59 名無しさん@おーぷん ID:YUr
訳わかんないくらい辛いタンドリーチキン癖になる
60 名無しさん@おーぷん ID:24s
あまい紅茶よりコーラ頼んだ方が甘いってことに気づく
62 名無しさん@おーぷん ID:rs7
インドカレーやって案外インド人じゃないとこも結構あるよな
バングラとかパキスタンとかネパールとか
67 名無しさん@おーぷん ID:DGc
ワイの出前館エリアにインド人のカレー屋あるからたまに頼むけど、全然時間守らんし、同じもの頼んでるのに毎回味付け違うし、量も適当すぎ
でも神がかってうまい
68 名無しさん@おーぷん ID:1Rr
マトンカレーって書いてあっても羊じゃなくて山羊な場合がある
70 名無しさん@おーぷん ID:Wq5
ワイが行ったとこはサラダという名の千切りキャベツがでてきたな
で例のドレッシング
72 名無しさん@おーぷん ID:LaU
玉ねぎの漬物(アチャール)とトマトスープが無いとこはハズレやな
73 名無しさん@おーぷん ID:Ti2
チラシ配ってる店長さん大好き
いつも笑顔だからこっちも嬉しくなる
76 名無しさん@おーぷん ID:g6O
カレーライスない
77 名無しさん@おーぷん ID:0ms
注文さえ済ませてしまえばうまいし雰囲気あるしで言うことないんだよなあ
なお
79 名無しさん@おーぷん ID:ZHG
すげー興味あるんやが未だにその手のお店デビューできん
単純にうまいもの食いたい
82 名無しさん@おーぷん ID:Dds
初めてナンを頼んだ時はあまりのデカさにビックリしたわ
83 名無しさん@おーぷん ID:c6N
ライスとカレーが別々に表記してある店には参った
普通○○カレーといえばライスもセットと思いますやん…結構高いし…
88 名無しさん@おーぷん ID:Mvg
一回行ってみたいけど店構えが何となく近づきづらいンゴねえ…
89 名無しさん@おーぷん ID:Tsh
チャイ飲み放題がないやんけ!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460728962/
インド人がやってるカレー屋にありがちなこと打線組んだ
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????


























しょっぱい
だろ
しょっぱくないでしょ よっぽど酷いの食べたんだな
近所のインドカレー屋もネパール人
打線の書き方もしらん奴がスレたてんなや
まず、インド人がやってるインド料理屋がほとんど無いからな。
実はパキスタン人、ネパール人経営ってのが一番ありがち
実はインド人じゃないってとこの方が美味かったりする
インドっぽい人がやってる
値段はそれぞれだがおいしい
ナンのうまさはおかしいな
市販のナン系はなんとも言えない微妙な味よ
インド人のカレー屋さんでバイトした事あるけど、一人で食べにくる人たくさんいたから
一人でも全然大丈夫だよー
カウンター席みたいなのあるし
焼きたてのナンは激ウマだよ!
インドじゃナンは殆ど食わんぞ、喰うのは鉄板で焼くチャパティ
で、土釜で焼いてなければナンだと思ってるものはチャパティだぞ
ネパールだろ。インドネパール押しは見たことあるけどインド専門押しは見たことないぞ。