うち借金2億あるって言ったら
1 名無しさん@おーぷん loh
ドン引きされる…
ローンでもあかんのか?
3 名無しさん@おーぷん ID:FXA
2億借りれるってすごいな
岸部シロー並みじゃん
- 【衝撃】俳優の菅田将暉、ついに『暴露』してしまうwwwwwwwwww
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 高級化粧品メーカーの工場の口コミ欄、あまりにも悲惨な書き込みの数々にファンが衝撃を受けまくっている模様
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【悲報】ちいかわ、衝撃の真実がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【速報】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【驚愕】女だけどゴムありと生挿入が違いすぎwwwwwwwwwwwww
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【正義】内田梨瑚の裁判に男性が乱入「死刑やろボケ」「何が懲役27年じゃコラ」
4 名無しさん@おーぷん ID:sHI
会社の借入のことか?
個人でならドン引きされても仕方ないが
9 名無しさん@おーぷん ID:4FS
ああ不動産投資の業者に上手いこと言われたんか
11 名無しさん@おーぷん ID:U6w
個人じゃなく会社できちんと計画に沿って返済できてるなら何も問題無い
13 名無しさん@おーぷん loh
>>11
そう言ってるんやけどな
借金2億の金額が先行してしまった
周りの知り合いにも相談して回ったらしい
22 名無しさん@おーぷん ID:NpT
素人にいきなり借金2億言うのはなぁ・・・
これはドン引きされても仕方がない。
28 名無しさん@おーぷん ID:4FS
てか >>1 が経営者?
38 名無しさん@おーぷん loh
>>28
そうやで
そして大家さんやで
元地主さんなんで、土地持ちなんや
GHQにいっぱいとられたらしいけど
29 名無しさん@おーぷん ID:0Pb
借金と借入は違うくね
33 名無しさん@おーぷん ID:qeg
借金あっても返せるならいい
34 名無しさん@おーぷん ID:DSr
若いと浪費の借金くらいしかわからんのやろ
35 名無しさん@おーぷん ID:WLu
会社なら普通
てか少ないくらい
借金が多額なほど経営が回ってる証拠
41 名無しさん@おーぷん loh
>>35
やな
うちそんなでかい会社ちゃうからな
最近はなるべく初期費用のかからない駐車場をメインにしとる
42 名無しさん@おーぷん ID:U6w
銀行が2億貸すってのはそれだけ信用があるってことだからな
その辺彼女に説明すべき
彼女の親に説明して貰うのが早いんだろうけど
45 名無しさん@おーぷん ID:WLu
>>42
事情を知って目の色変わったら面白いな
48 名無しさん@おーぷん loh
>>42
返し終わったものだらけの中で2億やからな
借りた当初はもっとあったらしいわ
43 名無しさん@おーぷん ID:4FS
贈与税大変やったやろ
49 名無しさん@おーぷん ID:WLu
マンションとか何戸あるか知らんが30年後が大変やな
賃貸なら家主より店子の方が強いから朽ちていくだけやぞ
55 名無しさん@おーぷん loh
>>49
借地借家法ってやつやな
もう完済したマンションと、今年完済する奴あるんやけど、もう耐久年数もアレやからなぁ
マンションは建てる気にならんわ
駐車場が無難やろ
60全部埋まっとるし、増やしてもええわ
54 名無しさん@おーぷん ID:U6w
まあちょっと知識が足りなかったみたいだけど、庶民派の彼女っぽいし、将来苦しい時期も上手いこと家庭を回してくれるんじゃね
ちゃんと理解を得てうまくやってくべき
58 名無しさん@おーぷん ID:NpT
うーん、これから住宅需要の増える都市部ならいざ知らず、郊外とかにマンション立てるのは愚策だな・・・
62 名無しさん@おーぷん loh
>>58
一応政令指定都市の、快速電車止まる駅から5分程度のとこやな
開発中の都市や
まあ、マンション建てずに駐車場長者になるやで
61 名無しさん@おーぷん ID:WLu
満室てすごいな
都会にあるの?
69 名無しさん@おーぷん ID:3y5
2億新築いけるなら資産が倍以上ないとさすがにきついで
かつかつはありえんし
固定資産税でつむ
76 名無しさん@おーぷん loh
そして彼女と別れたらワイ31独身やwww
婆ちゃんにひ孫みせろやボケ言われとるwww
はぁ…
99 名無しさん@おーぷん ID:FFR
別れるかどうかはイッチがどれぐらい他の女との出会いあるかにもよるなあ
金あればよってくる女にろくなのいるわけないし
104 名無しさん@おーぷん loh
>>99
ないな
なかなか出会いあらへんな
こういうとこに入ってくるのなんて、ワンルームは若い子やし、それ以外は結婚しとるし
学校近いから子持ちだらけや
118 名無しさん@おーぷん ID:5Ji
何年の付き合いか知らんけど
その彼女と別れたとたん良い人見つかるかも
悪縁だったと割りきるんや
122 名無しさん@おーぷん loh
>>118
まあ縁を広げたいもんやな
人間関係広げるオススメの方法ないか?
132 名無しさん@おーぷん ID:NpT
取り敢えず高い金払って会員制お見合いパーティーでも行ってみたら?
137 名無しさん@おーぷん ID:dy0
生活レベルや頭の出来が違う人と一緒になっても幸せになれないって聞くから次の子探したほうが良いね
138 名無しさん@おーぷん ID:hK7
借金は信用のあかしやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489303536/
うち借金2億あるって言ったら
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
ランダム記事紹介
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- アメリカ人「アメリカは多民族で食や文化に多様性がある」←何でおにぎりの存在すら分からなかったの?
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【正義】内田梨瑚の裁判に男性が乱入「死刑やろボケ」「何が懲役27年じゃコラ」
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に


























>借金が多額なほど経営が回ってる証拠
借入金なし、無借金経営が理想だけどな。
よくある地主の相続税対策やんけ
資産管理会社からめてあえて銀行ローンもつけんねん
借り入れなしは逆に信用が付かない気がするがどうなんだろうな
説明しても理解できんようなアホな女別れたほうが懸命やろなぁ
土地と不労職得もちの男なんてまれに見る好条件なのにな
2億も借りててまだ10年あるんじゃ
全面リフォームで費用がかさみ
破綻するのは目に見えてるわ
借入に理解がないのはまだいいとして
周りに言い触らしまくるのはダメだな
無借金が理想だけど
よっぽど地力が無きゃちょっと傾いた時に銀行に助けてもらえなくて倒産する
だからほとんどの企業は税金対策も兼ねて無理のない範囲で借金して信用積み上げるんだよ
知識ある人なら無借金経営は逆に危険だって知ってるが、素人じゃ個人の家計簿と一緒にしちゃうよ。
企業は借り入れることが実績だから、借りなきゃ信用がなく成長性のない烙印になる。借用実績がない企業に融資は下りない。
だから一般的に無借金経営ってのはどん底の倒産間際の会社のことを言うんだよ。
それよりもまずこの>>1は個人と法人がごっちゃになってる気がするが。
普通「うちの会社借金ニ億あるよ」だろ
馬鹿すぎ
まぁ、今回はいいテストになったって事やで
資産家といっていい立場のイッチやから
金に対する感覚が汚い女と、鈍い女はダメや
ただのボンボンじゃなくて、ちゃんと経営してるみたいやから
超絶不細工でもなけりゃ探せばいくらでも相手おるやろ
知識が無いなら周りから知識を得るしかないし、誰かに相談する事自体はいいけど
口の軽い人に相談したら駄目だよね
それとそっちの勉強が疎ければ土地に関する借金系統の知識は持ってる方が少ないで
ネットだと関心持った人ばかりがスレ開くから知ってるのが普通みたいに誤解するけどね
言い方わるかっただけやん
銀行から融資を受けてるって言えばよかったのに
100万単位の借金は車だろうと思うし
1000万単位の借金は家だろうと思うし
1億単位の借金は事業だと思うわな
あと10万単位の借金は屑だと思う