彼女が「部屋にコウモリがいる」ってだけで大騒ぎしたんだけども
1 名無しさん@おーぷん sbO
・0時回っているというのに電話で「コウモリがいる。助けに来てほしい」と電話してくる(俺の家から彼女の家まで車で30分以上かかる)
・彼女の家についたら「恐くて部屋に入れない」と玄関の前で泣いていた
大袈裟すぎない?
正直「ガキかよ…」ってちょっと冷めちゃったんだが
2 名無しさん@おーぷん ID:Vag
悪いんだけど南米の話なら相応しい板で頼むわ
6 名無しさん@おーぷん sbO
>>2
南米の吸血コウモリなら大騒ぎするのも納得なんだけどな!
日本のただのイエコウモリだぜ
5 名無しさん@おーぷん ID:woU
部屋にゴキブリがでて業者に5万で駆除頼む女とか普通に居る
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
8 名無しさん@おーぷん ID:33V
コウモリって洞窟にいるイメージしかないからな
誰でも起こると想定してなかった出来事が起こったら
パニックになるんじゃね?
9 名無しさん@おーぷん ID:5br
>>8
夕方とかふつうに外飛んでね?
14 名無しさん@おーぷん sbO
>>8
まさに彼女も「コウモリは洞窟にしかいないと思ってた…」って言ってたわ
俺はそれ聞いて「は?世間知らずすぎじゃね?」って思っちゃったんだけど、もしかして住宅地にもコウモリがいることを知らない人って多いのか?
10 名無しさん@おーぷん ID:kKT
コウモリって都会にいるの?
イッチは田舎住まい?
13 名無しさん@おーぷん ID:VlN
>>10
居る居る
23区にも居る
16 名無しさん@おーぷん sbO
>>10
都会にいるよ
夕方になると飛んでるよ
最近は昔より見る機会が減った気もしたけど
11 名無しさん@おーぷん ID:VlN
以前居たきじとら♀がコウモリ狩って来た
帰ったら部屋にコウモリが居てビビった
当の本人熟睡中
15 名無しさん@おーぷん ID:xNF
コウモリとか現代日本に住んでたらド田舎でもない限り見かけること無いし、雑菌とか考えたら怖がるのも仕方ない
17 名無しさん@おーぷん ID:5br
むしろコウモリが住むような洞窟のほうが日本に少ないだろ
18 名無しさん@おーぷん ID:2mR
昔自転車で家に帰ってたらコウモリが俺の顔面にぶつかってきた
びっくりしたよ
やつら超音波でてるはずだろ?
調子悪かったのかなあ?
26 名無しさん@おーぷん ID:or4
あいつら超音波で物を避けて飛ぶとか言われてたけど普通に激突してきやがるぞ
19 名無しさん@おーぷん ID:s68
俺も飛ぶものが家に入ってきたら怖いよ
だってあいつら何するか予測できないもん
21 名無しさん@おーぷん sbO
いや、百歩譲って「自分じゃ撃退できないから助けて」って頼んでくるのはいいよ
だけど大の大人がコウモリで泣きわめくってどうよ
23 名無しさん@おーぷん ID:Ghw
怖いもんは怖いんだから仕方ないと思うなあ
24 名無しさん@おーぷん ID:33V
>>21
外ならまだしも家の中だからな
25 名無しさん@おーぷん sbO
>>23-24
そんなもんかなぁ
俺の許容範囲が狭いだけかなぁ
29 名無しさん@おーぷん ID:Ywr
空き地の草っぱらとかで夕方ぐらいになるとよく飛んでるの見る
30 名無しさん@おーぷん sbO
まあ今回の一件は水に流すか
今後も冷静さを失ってパニックになる言動が目立つようならちょっと考える
32 名無しさん@おーぷん sbO
と思ったらいつの間にかLINEで「もうここに住むのが恐いから引っ越す」って来てた
はあ?どこに越そうがコウモリが入ってくる可能性なんてあるだろ…それにアルコールで部屋の消毒までしてやったのに…
やっぱ大袈裟すぎるだろこの子…
34 名無しさん@おーぷん ID:33V
>>32
流石にそれは…
35 名無しさん@おーぷん sbO
コウモリに対する知識がなくてイメージだけで怖がってるのかもしれないから日本のイエコウモリについて丁寧に教えてあげて「恐がるものでもない」と説得してみるわ
それでもダメならもう知らん
36 名無しさん@おーぷん ID:xsd
キモいなその子
38 名無しさん@おーぷん ID:aEZ
まあ業者来るまでイッチの家に匿いなよ
39 名無しさん@おーぷん ID:S8q
コウモリってクッソ汚いし病気の原因になるし
雨戸の隙間とかに集団で住み着いて山ほど糞ためて悪臭と害虫を生み出すからな
40 名無しさん@おーぷん ID:Eml
コウモリってきもいよな
もし助けてとか言われても俺も無理だ怖い
48 名無しさん@おーぷん ID:hUm
こんなのコウモリと付き合うわ
http://i.imgur.com/iM7cJ5x.jpg
http://i.imgur.com/XkZ1ai0.jpg
http://i.imgur.com/7GVQEXw.jpg
49 名無しさん@おーぷん ID:s2s
狂犬病もってるぞ
57 名無しさん@おーぷん sbO
>>49
日本のコウモリは厄介な病気は持ってないでしょう
そもそも日本の狂犬病ってもう根絶されてるよ
絶対とは言えないけど
50 名無しさん@おーぷん ID:S8q
だめだ
ほかの哺乳類ならなんとか可愛げってもんを見いだせるがこれはひたすらキモいだけ
52 名無しさん@おーぷん sbO
昨日は眠いとこ呼び出されてちょっとイライラしてしまってたわすまん
冷静に考えたらコウモリでパニックになる人もいるよな
反省反省
53 名無しさん@おーぷん sbO
彼女は「引っ越したい」って言ってるけど昨日の今日で恐怖心が残ってるだけって可能性もあるので2,3日は俺の家に泊めて様子を見ることにした
56 名無しさん@おーぷん ID:wQr
大阪市内だけど普通にコウモリ飛んでる
のにコウモリ日本にいること知らん人がほぼだぞ
飛んでる地域に住んでたら知ってるだろうし飛んでるのがコウモリだと分からんのでない?
コウモリが家の中に入ってくるなんてなかなかないしそのぐらい気持ち良く対応してやろうぜ 怖いものは怖いんだよ
60 名無しさん@おーぷん ID:Cy9
彼女の家って古民家なの?
どっからコウモリ入って来んのさ
61 名無しさん@おーぷん sbO
>>60
窓開けてたら入ってきたんだとさ
そうでなくても少しの隙間さえあれば入ってくるから侮れないぞ
62 名無しさん@おーぷん sbO
彼女の家は住宅地の普通のアパートよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495474858/
彼女が「部屋にコウモリがいる」ってだけで大騒ぎしたんだけども
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
ランダム記事紹介
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 【朗報】『ハンターハンター』が来週6/29発売の『週刊少年ジャンプ』から最新話掲載開始!!!!!
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww


























可愛いんだけど豚鼻なんだよな
馬鹿多すぎでワロタwww
コウモリなんか東京都内でもきちんと観察してれば飛んでるっての
野生動物は自分たちの棲む環境に適応して変化してくもんだ
コウモリに限らず、野鳥も新宿とかの高層ビルに適応してきてるんだぞ
隼とかも都内を飛んでる
コウモリはネズミとかと一緒で、自分達が入り込めて、安全で雨風しのげて暗い場所なら営巣するわな
都会は思いのほか公園とか有るから餌にも困らないんだよ
まぁ都市部近郊の郊外の住宅地とかならなおの事多いと思うわ
ウチは埼玉の某ベッドタウンだけど、タヌキにハクビシン・野鳥をはじめ・コウモリ・ヤモリ・カナヘビ・ムカデ・その他諸々庭には沢山来るぞ
コウモリはなぁ・・・。
ヘタしたら狂犬病とかあるから気をつけないと。
>>2
>ウチは埼玉
( ´_ゝ`)フーン
きちんと観察しなくてもいる
夕方に飛んでる鳥よりも軽くて蝶よりうっとおしいやつがコウモリ。
部屋にコウモリいたら普通ビビるぞ
屋外と屋内とじゃ動物の怖さは全然違う
夏にいくらでもいる小さい羽虫なんかでも、外で見るのと部屋の中で見るのじゃ不快感全然違うからな。
ビビるのはわからんでもないが、だからって深夜に呼び出すか?
ヒステリーでも持ってるんじゃねーの。
感染症が怖いから自分の部屋に出現したら嫌だなぁ
虫取り網振り回してたら向こうから勝手に入ってくるよ。
びっくりするくらい軽いから入った手ごたえ無いくらい。
まー彼女も後々冷静になって夜中に呼びつけて悪かったって思ってるよ
コウモリが家に出るなんて思いもしないだろうからパニックになったんでしょうよ。
色々いい機会じゃないか
同棲したいなら自分の家に住ませるなり2人で住める所に一緒に越すなりすればいいし
今回の件で冷めたんならそれを理由に別れればいい
ほんとコウモリ様様だな
外にはそりゃ都内でもいるけど
家の中まではなかなか入ってこないよ
彼しか頼る人いなかったんだろうし可哀想
家にドブネズミが入ってくるようなもんだろ
そら怖いわ