貧乏舌とかいうアビリティ
1 名無しさん@おーぷん iSo
ある程度のものが美味しく感じられるからええんやけど、逆に高級料理もある程度美味しいとしかおもえなくてこまってる
2 名無しさん@おーぷん iSo
ゴディバよりアルフォートのほうがおいしい
3 名無しさん@おーぷん ID:yPv
わかる
7 名無しさん@おーぷん ID:xt8
高級食材、特に和牛ステーキ霜降りとか食べられないンゴ…
一口で油で気分悪くなる
- 【悲報】ちいかわ、衝撃の真実がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 【衝撃】俳優の菅田将暉、ついに『暴露』してしまうwwwwwwwwww
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 【超朗報】例のレベチJC、動画もレベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 【税金泥棒】立憲・杉尾ひでや「立憲民主の害獣ってどういうことか」 高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【驚愕】女だけどゴムありと生挿入が違いすぎwwwwwwwwwwwww
- 【速報】アスクルでシンナー直販を23日にも開始「工務店や自動車整備業を支援する」 大量に在庫抱え出し惜しみしている仲介業者完全に詰む
6 名無しさん@おーぷん ID:jHA
ワイも相談や!
旨いものばっか食ってたら安物が食べれなくなってもうたんやがどうすればええんや?
9 名無しさん@おーぷん iSo
>>6
金あるならそれのほうがええやん
12 名無しさん@おーぷん ID:vLi
レンジでチンして200円のやつ...すこだ...
14 名無しさん@おーぷん iSo
だから人とええ店いっても同じように感動できひんし、最悪な場合もったいないという気持ちが勝つこともあるんや。。
15 名無しさん@おーぷん ID:lzA
うに の美味しさはまだ分かんない
18 名無しさん@おーぷん ID:oRx
普通以上は全部うまい
20 名無しさん@おーぷん ID:mPJ
そんな貧乏舌でもフォアグラのプディングだけは無理やったわ
なんなんあの意識高いクソ
22 名無しさん@おーぷん ID:4oR
高級料亭行くやつも味なんかわかってないで
ステータスや
23 名無しさん@おーぷん ID:n77
ワイは安物と高級食材の違いを味だけで見極められるで
映画作品を素人が作ったか監督が作ったかも見ればわかるで
24 名無しさん@おーぷん ID:Mgo
歳を重ねるうちに味の許容範囲広がってて草
子供のときまずくて食えなかったものも今は真顔でバクバクくえるンゴねぇ
25 名無しさん@おーぷん ID:jHA
一度四川風牛肉煮込み食べたけどあれは糞辛かった。
ただあそこまでいくと味覚をリセットというより舌が腫れて何を食べてもしばらく痛みしか感じなかった。
26 名無しさん@おーぷん ID:Z6Q
ワイは1500円くらいから上は全部同じ味に感じるんごね
27 名無しさん@おーぷん iSo
挙句、多くて安いが正義になりつつあるわ
30 名無しさん@おーぷん ID:YD7
なんでもうまいやつ羨ましいわ
別にグルメでも何でもないけど生臭さとか雑味とかに無駄に敏感でいや
33 名無しさん@おーぷん iSo
ワイも生臭いとかおもうで、でもこんなもんやろパクパクー!やわ
34 名無しさん@おーぷん ID:Z6Q
一番美味いのはお腹お空かせて食べるご飯や
35 名無しさん@おーぷん iSo
空腹は最大の調味料!
38 名無しさん@おーぷん ID:jHA
冷静に考えたら最近回らない寿司しか行ってないな・・・
たまにはアボカドとかのネタも恋しくなるw
39 名無しさん@おーぷん iSo
回らない寿司なんて怖くていかれへん
40 名無しさん@おーぷん ID:Mgo
ワイ貧乏舌、今日も元気にオニオンサーモン注文
41 名無しさん@おーぷん ID:wOh
お腹一杯になったら途端に生臭さが出てくるわ
生食用の赤海老買ってきてよく洗わずに食べたけど食後に近づくにつれ臭くなってくので始めて気付いた
42 名無しさん@おーぷん ID:2Cq
一回美味い味を知ってしまうとそれ以外を食うと美味い店には負けるなあとは思うわな
43 名無しさん@おーぷん ID:ZCd
お酒とかもある程度のものなら何でも旨く感じてしまう
ソムリエ興味あるけど、向いてないやろなぁ……
46 名無しさん@おーぷん ID:wOh
一定のライン越えたら何でも美味しく食べれる(飲める)のと味が分からんのとは別やないか?
49 名無しさん@おーぷん ID:YD7
回らん=高級では全くないやで大衆寿司屋いっぱいあるマナーも気にせんでええ
チェーンと個人経営の違いくらいや
51 名無しさん@おーぷん ID:Mgo
ある程度何でもおいしく食べられる以上目指すべきは食費の削減ンゴ
55 名無しさん@おーぷん ID:dEI
ひさしぶりに回転寿司行ったらまずくてびっくりしたわ
高校まではあれを旨いと思って食ってたのが信じられん
56 名無しさん@おーぷん ID:7Xv
4000円食べ放題の店ちゃんとしててうまかったなあ
57 名無しさん@おーぷん ID:Ycn
ワイ1500円くらいのとんかつで大満足
この前3500円のとんかつ食べたけど1500円のときと同じくらいの感動しかなかった
58 名無しさん@おーぷん ID:CwQ
食事に1000円以上かけるとかアホくさいわ
なんでも美味しいからなんでも幸せ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495682767/
貧乏舌とかいうアビリティ
- 【超朗報】例のレベチJC、動画もレベチwwwwwwwwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【超朗報】例のレベチJC、動画もレベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- アメリカ人「アメリカは多民族で食や文化に多様性がある」←何でおにぎりの存在すら分からなかったの?


























安い飯美味い。高級飯すっごい美味い。
ワイの舌最強
自分の舌で判断したらええねんで
値段なんてどこまで行っても他人が付けた価値やしな
旦那が貧乏舌だからめっちゃありがたい
貧乏じゃないけどダイエットのために常に空腹を維持してるから何喰ってもうまいよ