彼氏(29)がもの食べるとき「もぐもぐ」って言う………
1 名無しさん@おーぷん jIH
「もぐもぐ」って言葉で言う
他にも擬音語、擬態語などバリエーションはいろいろ
どうしたらいいのか分からない…助けて…
- 【悲報】文春、公開した音声に捏造疑惑
- 五百城茉央ちゃんの指ハートかわよ!!!【乃木坂46】
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 「これ、謝ってる風で全然謝ってないな」と立民県議の謝罪発言が話題に、自衛隊員への誹謗発言の撤回を求められると……
- 【物議】GACKT、日本人に『爆弾発言』してしまうwwwwwwwwww
- 日本が侵攻されたらアメリカはちゃんと守ってくれるわけ?
- 火元「音楽準備室」から複数の燃えた衣類見つかる 衣類を乾かしていた可能性も 小学校火災 東京・北区
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 「自衛隊発言」立民議員の母体は日教組…「健康診断は徴兵制の前触れ」偏向教育の実態!
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
8 名無しさん@おーぷん ID:6G4
カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。
なので中学〜高校までことさらカワイイキャラを演じていた。
・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う
・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う
・マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)
・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす
・人差し指をチュポチュポなめる
・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」
・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)
まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます
10 名無しさん@おーぷん ID:fFX
>>8
これすき
13 名無しさん@おーぷん ID:uOb
外食一緒にできないじゃん
18 名無しさん@おーぷん ID:bv1
もぐもぐって言いながら食べるとか小馬鹿にしてんのか?
21 名無しさん@おーぷん jIH
私が「www」って反応するから悪いのはわかってる
でも最初はふざけてるのかと思ったから笑っただけで、これがまさか続くなんて思わなかった
でも今更気持ち悪いなんて言えない
22 名無しさん@おーぷん ID:mvv
イッチも真似すればどれだけ気持ち悪いか客観的に分かってやめるやろ
27 名無しさん@おーぷん jIH
>>22
真似するのハードル高いけどしてみようかな…
でもきっと彼氏のタイプからして「可愛いね〜」とか言いそう
気づかないと思う
察してチャンの典型女私が悪いとは思うけど、どうやって伝えたらいいのか分からない
24 名無しさん@おーぷん jIH
今は「もぐもぐ」♪とか言われてもとりあえず無視してる
他には、座るとき「ぽんっ」とかいう
iPhoneさわりはじめるとき「ポチポチ♪」とかいう
お皿ふくときに「きゅっきゅ。きゅっきゅ。」とかいう
もっとあるけど書き連ねるには心が限界
32 名無しさん@おーぷん ID:2LV
いやだいやだのもぐもぐ
34 名無しさん@おーぷん jIH
ぶりっ子するところ以外は素敵な人だし、
むしろたま〜〜〜にぶりっ子してもいい、たま〜〜〜になら「もぐもぐ♪」とか言ってもいい、だからいつもはやめてほしい
35 名無しさん@おーぷん jIH
助けて
38 名無しさん@おーぷん ID:PuQ
第三者から言ってもらう
39 名無しさん@おーぷん jIH
なんか褒めると「えへへ♪」とか言う
42 名無しさん@おーぷん ID:PuQ
彼氏に友達おるんやったらそいつに相談してやめるように言ってもらう
46 名無しさん@おーぷん jIH
ちなみに彼氏はサンドイッチマンを足して二で割った人殺さなさそうな顔
50 名無しさん@おーぷん jIH
彼氏と彼氏の友達と私と私の友達4人でデートしたときには「もぐもぐ♪」は言わなくてホッとした
でもうちわ仰ぎながら「ぱたぱた。ぱたぱた。」って言ってた
友達には特に何も言われなかったけどハラハラした
52 名無しさん@おーぷん jIH
かわいこぶってる男性に言いたい
たまに甘えてかわいこぶるのは良くても、いつもしてるのはやめたほうがいい
彼女が「かわいい〜」って言ってたとしてもだ
なぜなら女という生き物は最低で面倒な察してチャン属性備わってるから
53 名無しさん@おーぷん jIH
以前そういうこと言ってたって人いないの?
どうやって気付いたのか参考にしたい
57 名無しさん@おーぷん jIH
座るときは「よいしょ」ならまだいい、全然いい
ひどいときは「よいちょ」と言う
雑誌みてても「ぱらり」って言いながらページめくる
多分かなり無意識
もう治らないのかな…
58 名無しさん@おーぷん ID:mvv
最初からそうなの?
60 名無しさん@おーぷん jIH
>>58
付き合い始めてからいつの間にかこうなった
いつからかは覚えてない
自分がうんざりしはじめてるって気付いたのは最近
外出中、とくに外食中ハラハラするようになったのは少し前
59 名無しさん@おーぷん jIH
でも35になってそうしてる人なんていないだろうしもう少し待てば自然と治るもんかな
64 名無しさん@おーぷん jIH
「人を傷つける言葉って最低だよな」ってスレたってて思った
彼氏の「もぐもぐ♪」にはイライラするとかムカつくんじゃなくて、傷付くって表現がいちばんあってるわ
71 名無しさん@おーぷん ID:pG0
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
75 名無しさん@おーぷん jIH
>>71
…
うんこするとき「ぶりぶりしてくるね♪」←まだいい
トイレのなか「あっ…でるでる…でる…ぶりぶり♪」
書いてて涙出そうになったけど本当の話です
76 名無しさん@おーぷん jIH
でもうんこ関連は正直ギャグ入ってると見なせるからまだいい
「もぐもぐ♪」とか座るときの「ぽんっ」「ぺたん」「よいちょ」とかが本当に無理になりそう
つらい
好きなのに
78 名無しさん@おーぷん jIH
ブリブリって音が聞こえて来るんじゃなくて、その音とともに
「bu-ri-bu-ri」って発音するんだからね
言葉でいうんだよ 「ぶりぶり」と 「♪」付きで楽しそうに
84 名無しさん@おーぷん ID:h82
流石に嘘に聞こえてきた
85 名無しさん@おーぷん jIH
ふざけんなよ
釣りだったらどんなにいいことか
この件のせいでこの人と結婚していいのか?この人の子供が本当にほしいのか?
と真剣に毎晩悩んでるんだよ
87 名無しさん@おーぷん ID:fFX
>>85
心中しかないやん
90 名無しさん@おーぷん jIH
本当にいい人、素敵な人だから
見た目も好きだし、(友達からはB専乙されたけど)
お腹に乗った肉も許せるし、ワキガなのも許せるけど、
「もぐもぐ」だけはなぜか許せない
私が神経質になりすぎ…?
94 名無しさん@おーぷん ID:mvv
>>90
次は体臭が許せなくなる
その次は顔や体が
そして呼吸の仕方にも腹が立つようになる
最後は存在が許せなくなる
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
はよ別れろ
98 名無しさん@おーぷん ID:xK1
水分摂取時にゴクゴク言う奴はいた
102 名無しさん@おーぷん ID:pG0
>>98
溺れそう
103 名無しさん@おーぷん jIH
>>98
やっぱいるにはいるのね…実際にごくごく飲んだあとに「ごくごく」って発声するのかな
99 名無しさん@おーぷん ID:Bq3
ぶっちゃけ結婚したらいやおうなしに毎日聞かされ続けるけで、すでにそれに気持ち悪さを感じてるなら、伝えて改善させるか別れるしかない
105 名無しさん@おーぷん jIH
>>99
別れたくない
そうだよね、伝えるしかないよねぇ……。次耐えられなくなったら伝えてしまうかもしれない
101 名無しさん@おーぷん ID:6Hd
痩せてて中性的な顔のかわいい系がモテるとかいう現状を作り出したお前ら女どもの責任ゾ
104 名無しさん@おーぷん ID:6Hd
ワイのマッマ(48)も語尾ににゃを付けるからセーフ
107 名無しさん@おーぷん ID:pG0
ゴクッ「ごく」ゴクッ「ごく」ゴクッ「ごく」・・・
ガ*ジやんけ
109 名無しさん@おーぷん jIH
実際付き合ってきてこの悩みが一番深刻かもしれないわ…
こんなことで真剣に悩んでるなんてバカみたいだと自分でも思うけど
114 名無しさん@おーぷん jIH
明日の仕事後会うんだが家にいるとぶりっ子されるのが憂鬱だから外食希望してしまった
こんな自分がいや
115 名無しさん@おーぷん jIH
気にしすぎだろ
もぐもぐ♪って言ってもいいじゃん、とかいうレス1こもなくて悲しい
結構みんな男性はそういうこと言ってるって流れになれば安心できたけど普通に引いてる?
127 名無しさん@おーぷん jIH
本気で解決したいんだが
128 名無しさん@おーぷん ID:I4U
直接本人に言いなさい
130 名無しさん@おーぷん jIH
まあ人に寄るとは思うけど、男性って基本傷ついてもいいから直接言われたいもん?
それなら正直に言おうかな
ごめん、もぐもぐ♪とかいうのやめて欲しいんだけど…っていえばいい?
133 名無しさん@おーぷん ID:mvv
LINEで言えよ直接言わずに
134 名無しさん@おーぷん jIH
>>133
え、そのほうがいい?
直接言う気でいたけど
確かに向うも取り繕いようがあるから向うのこと考えたらLINEの方がいいかな?
135 名無しさん@おーぷん jIH
アドバイスしてくれた方々、ありがとうございました
これから本人に言ってみます
普段から幼児言葉や擬態語を使っている男性へ
これを読んでもどうぞ傷つかずに、少し気をつけてみて彼女の反応をみてください
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499754977/
彼氏(29)がもの食べるとき「もぐもぐ」って言う………
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 藤嶌果歩のリフティングチャレンジ、太ももブルンブルンでわろたwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
ランダム記事紹介
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【画像】YOASOBIのAyaseさんのタトゥー、マジで終わる
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 五百城茉央ちゃんの指ハートかわよ!!!【乃木坂46】
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる


























こういう男って、十中八九キモブサなんだよ
喪女で気づいてないのかもしれないけれど
すっっげええ拗らせた結果で、今までロクに女と接してなかったから指摘して貰えなかったってこと
さっさとすてろ、そんな汚物
ハムスター系男子のきよるんくん(35)を定期的に思い出させるのはやめてさしあげろ
20代なんてまだ子供だよ。
気持ち悪いからやめてとストレートに言うしかない。