犬好きだけど小型犬が嫌いなヤツ
1 名無しさん@おーぷん 5zu
ワイです
2 名無しさん@おーぷん ID:kZW
なんでやうちのワンコ可愛すぎるぞ
3 名無しさん@おーぷん ID:KS3
小型犬もお前のことは嫌いだワン
4 名無しさん@おーぷん ID:awl
昔飼い主が大人しいからへーきへーきって言ってた大型犬に吠えられたから大型犬きらい
小型から中型がナンバーワン!(犬だけにw)
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
- ヨーロッパの伝統文化が軒並み断絶する可能性が浮上中、今までは気候に甘えて成立していた諸々が……
- 【悲報】銀だこ、"17ヶ月連続で客離れ"←理由は『値上げ』
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【画像】「これは美味いから食っとけ」っていう各都道府県を代表する名物を挙げてけ
- 【悲報】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwww(※画像あり)
- 【画像】ギャル、上司にとんでもない辞表を出してしまうwwwwww
- 【画像】SPEED・上原多香子(43)が久々にネットに登場した結果wwwww
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- GTOという漫画人気だけど相沢雅のエピソードがクソすぎてぶっちゃけ駄作だよな
6 名無しさん@おーぷん ID:hBl
小型犬を飼う動くぬいぐるみが欲しいんです系飼い主が嫌いなだけだから
10 名無しさん@おーぷん 5zu
キャンキャンうるさいじゃ…
11 名無しさん@おーぷん 5zu
フレンチブルドックもダックスも可愛いと思わない
16 名無しさん@おーぷん 5zu
小型犬飼ってる飼い主の方がまともに躾してないってのもあるから小型犬が好きになれない
21 名無しさん@おーぷん ID:awl
まぁ一番かわいいのが柴犬なのはわかる
22 名無しさん@おーぷん ID:zda
や柴Nワン
26 名無しさん@おーぷん ID:hVE
自慢するなら超大型犬載せんかい!
ワイはおっきい犬が好きなんや!
30 名無しさん@おーぷん 5zu
>>26
せやせや!
小型犬ばっか自慢してもまたかよって思う
27 名無しさん@おーぷん 5zu
小型犬飼ってるニキほど自慢したがるって認識してええやろうか
28 名無しさん@おーぷん ID:EoN
ゴールデンレトリバーかわいいすき
38 名無しさん@おーぷん ID:NQ0
チワワがキャンキャン遊んでて暫くしたら大人しくなった。疲れたのかなと思ったがなんかぐったりしてるから獣医に見せたら肩が脱臼してたらしい
39 名無しさん@おーぷん 5zu
>>38
弱すぎ
42 名無しさん@おーぷん ID:hVE
糞狭い家なんやしちっこいほうが飼育しやすいのはあるやろ
43 名無しさん@おーぷん ID:uda
ろくにしつけしてないじじいばばぁ多すぎや
44 名無しさん@おーぷん 5zu
ダックスもパグもダメだわ
基本顔がつぶれた犬もダメ
ぶん殴られたみたいで何か悲しくなる
47 名無しさん@おーぷん 5zu
小型犬に限る話じゃないが散歩させるときリード長くしてんなよと思う
特に小型犬はちょこまかして邪魔くさい
51 名無しさん@おーぷん ID:uda
>>47
伸びるリード嫌い
49 名無しさん@おーぷん ID:Kmf
小型犬は飼いやすいってイメージで知識も無い奴が飼う
↓
躾けまともにできず迷惑かける
↓
小型犬嫌いになる
これはあるんやろうなあ
保健所にもってこられるのもチワワとダックスめっちゃ多いしな
57 名無しさん@おーぷん 5zu
娘の「犬飼いたい!プードル欲しい!」が多い気がするのは気のせいか?
61 名無しさん@おーぷん ID:Kmf
>>57
人気犬種やし
バブルのときはゴールデンレトリバーで動物のお医者さんはやった時はハスキーやぞ
63 名無しさん@おーぷん ID:GjW
まあ大型犬は介護が大変やし・・・
69 名無しさん@おーぷん ID:eIC
小型犬全てが虚弱みたいな言い方はNG
骨太で病気なりにくい犬種もおるしというか虚弱ってそれチワワ限定やろ
83 名無しさん@おーぷん ID:hVE
飼うなら中型犬が限界やな
大きすぎると扱いが大変やし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500960981/
犬好きだけど小型犬が嫌いなヤツ
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】キャラゲー史上最高傑作意外に決まらない
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- 【朗報】「航空自衛隊」→「航空宇宙自衛隊」になる模様 宇宙作戦集団を編成へ
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w
- レッドブルのフェルスタッペン、F1オーストリアGP予選Q3のクラッシュ原因はリアウィングの欠陥だった模様
- AI格付け Claude > ChatGPT > Grok > Gemini
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう


























ワイも嫌いじゃ
理由は簡単、小型犬はとにかく躾ができてない率が高い
つまり馬鹿な飼い主と馬鹿な犬がセットになっている確率が異常に高い
そしてバカほどどこにでも連れていく、犬禁止の店だってお構いなし
キャンキャン吠えるだけのバカ犬ばかり見てると誰だって嫌いになるよ
大型犬は日本の住宅事情だとハードル高いからな。
ジャイアントシュナウザー飼いたいが。
犬ってだけで無理
大きさ関係なく吠えてうぜえのに飼い主はうちの子はいい子家族とか言ってってキモい
小型犬大型犬問わず馬鹿な飼い主に連れられてるの見るとホント哀れに思う
もっと賢いはずなのに
アメリカではラブラドールが中型やで
お前らみたいに小型とか大型とかで好き嫌いが別れるようなのは犬好きって言わねぇよ
チワワって常にブルブル震えてね?
何かキモいわ。犬は好きだが。
1キロ台の超小型飼ってるけど本当に可愛い
犬が嫌いってのはわかるけど、
犬種によって好き嫌いがあるのは理解できない
それって犬好きって言わないでしょ
※8
超小型と超大型を並べてみたら、別種かと思うほど大きさも見た目も挙動も違うし
好みが出てくるのは当然だと思うけどね。
※9
好みはそりゃあるでしょ
特定の犬種は嫌いって言いながら、自分は犬好きって言ってる思ってる人が理解できないってこと
チワワは犬と認めない
ドカーンと遊びたいからラブ飼ってる
小さいのは小さいので可愛いんだろうが、折角犬飼うなら抱きつけるサイズがええわ