陣馬形山でソロキャンプしてきたから画像貼ってく
1 名無しさん@おーぷん ZM0
ソロキャン楽しかった
いい景色だったよ
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 【悲報】浜辺美波さん、脂肪どころか筋肉も全くない【Pickup25061343】
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
6 名無しさん@おーぷん ZM0
設営してたら少し雲出てきた
http://iup.2ch-library.com/i/i1840495-1502801737.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840496-1502801737.jpg
8 名無しさん@おーぷん ZM0
少し歩いて展望台へ
ここからの景色最高だった
http://iup.2ch-library.com/i/i1840497-1502801817.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840498-1502801817.jpg
7 名無しさん@おーぷん ID:EC6
狭いな
9 名無しさん@おーぷん ZM0
>>7
お盆だからね
人かなり多かった
お昼はパスタ
そのままじゃクッカーに入らないから半分に折ってから茹でるよ
http://iup.2ch-library.com/i/i1840500-1502801895.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840501-1502801895.jpg
10 名無しさん@おーぷん ZM0
麓の温泉入るために下山
その後夕方戻ってきたら霧で真っ白に・・・
http://iup.2ch-library.com/i/i1840502-1502802009.jpg
展望台からも真っ白
http://iup.2ch-library.com/i/i1840503-1502802009.jpg
11 名無しさん@おーぷん ZM0
晩飯はしゃぶしゃぶ
http://iup.2ch-library.com/i/i1840504-1502802134.jpg
食べ終わった頃には夜景見れた
スマホじゃうまく撮れなかったけど・・・
http://iup.2ch-library.com/i/i1840505-1502802134.jpg
13 名無しさん@おーぷん ID:2hx
>>11
この画像だと生肉食ってるだけにしか見えん
14 名無しさん@おーぷん ZM0
誰もいないか
翌朝
バイキャンもかなり来てる
http://iup.2ch-library.com/i/i1840508-1502802251.jpg
この奥に展望台へ行く階段がある
http://iup.2ch-library.com/i/i1840509-1502802251.jpg
16 名無しさん@おーぷん ZM0
朝は簡単にフリーズドライの雑炊
http://iup.2ch-library.com/i/i1840513-1502802465.jpg
景色眺めながらおいしかった
http://iup.2ch-library.com/i/i1840514-1502802465.jpg
17 名無しさん@おーぷん ID:EC6
バイクのヤツは車とつるんできてるっぽいな軽装だし
18 名無しさん@おーぷん ID:2hx
絶景だな
19 名無しさん@おーぷん ZM0
来たときは麓見えたけどものの10分程度で雲で覆われた
http://iup.2ch-library.com/i/i1840515-1502802566.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840516-1502802566.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840517-1502802566.jpg
20 名無しさん@おーぷん ZM0
テントに戻って夜用の薪割り
焚き火台小さいから薪用意するの苦労する
http://iup.2ch-library.com/i/i1840519-1502802677.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840520-1502802677.jpg
21 名無しさん@おーぷん ZM0
お昼は下山して伊那名物ローメン
ただの焼きそばかと思ってたけど意外とうまかった
自分で調味料足して味変えながら食べるらしい
http://iup.2ch-library.com/i/i1840521-1502802773.jpg
22 名無しさん@おーぷん ZM0
夕方戻ったら虹が見えた
わかりにくいけど右のが太陽で左のが虹
http://iup.2ch-library.com/i/i1840522-1502802893.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840523-1502802893.jpg
24 名無しさん@おーぷん ZM0
雲がなければ夕焼けが綺麗だったんだけどな
http://iup.2ch-library.com/i/i1840525-1502803043.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840526-1502803043.jpg
反対側の南アルプス
http://iup.2ch-library.com/i/i1840527-1502803043.jpg
26 名無しさん@おーぷん ZM0
夜は焼肉!
タンうまかった!
http://iup.2ch-library.com/i/i1840532-1502803176.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840533-1502803176.jpg
夜景眺めながら酒飲むの最高
http://iup.2ch-library.com/i/i1840535-1502803237.jpg
27 名無しさん@おーぷん ID:2hx
>>26
こりゃうまいな
28 名無しさん@おーぷん ZM0
3日目朝はたまごスープ
小雨降ってて寒かったから焚き火した
けどこいつで焚き火は少し無理がある気がする・・・
http://iup.2ch-library.com/i/i1840539-1502803381.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840540-1502803381.jpg
29 名無しさん@おーぷん ID:GtU
俺もソロキャンデビューしたいけど、夜は何してるの?
31 名無しさん@おーぷん ZM0
>>29
俺は焚き火しながらまったり酒飲んだり読書したり
ソロキャン楽しいよ
30 名無しさん@おーぷん ZM0
この日は一日小雨が降ったり止んだりらしいから撤収
http://iup.2ch-library.com/i/i1840541-1502803514.jpg
晴れの日の中央アルプスを見たかったけど残念
けど景色最高だしまた来たい!って思うキャンプ場だった
32 名無しさん@おーぷん ZM0
早い者勝ちだけど屋根とテーブルもある
http://iup.2ch-library.com/i/i1840542-1502803763.jpg
最初の画像は非難小屋で大雨降ったときにそこで寝泊りするそうだ
トイレと水場もあって無料ってキャンプ場はなかなかないと思う
ただこんな山道が20分近く続くけど
http://iup.2ch-library.com/i/i1840543-1502803862.jpg
33 名無しさん@おーぷん ZM0
帰りに伊那名物ソースかつ丼
肉が分厚い!めっちゃうまかった
http://iup.2ch-library.com/i/i1840544-1502803951.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840545-1502803951.jpg
35 名無しさん@おーぷん ZM0
ここからゆるキャン△って漫画の聖地巡礼
早太郎が奉られてる光前寺
http://iup.2ch-library.com/i/i1840547-1502804136.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840548-1502804185.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840549-1502804206.jpg
36 名無しさん@おーぷん ZM0
厳つい・・・
http://iup.2ch-library.com/i/i1840550-1502804304.jpg
かわいい方のおみくじあった
http://iup.2ch-library.com/i/i1840551-1502804346.jpg
38 名無しさん@おーぷん ZM0
わかりにくいけど隙間の奥にある苔が光ってた
http://iup.2ch-library.com/i/i1840553-1502804528.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840554-1502804539.jpg
あと適当に目に付いたものを
http://iup.2ch-library.com/i/i1840552-1502804487.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840555-1502804597.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840556-1502804597.jpg
39 名無しさん@おーぷん ZM0
漫画で立ち寄った温泉
温泉と食事セットで1020円はお得
http://iup.2ch-library.com/i/i1840557-1502804668.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840558-1502804681.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840560-1502804781.jpg
40 名無しさん@おーぷん ZM0
以上です
隣でキャンプしてた人曰く陣馬形山は中央アルプスに雪が残ってる5月や紅葉の時期が見ごろだそうです
また絶対来たい!そう思えるキャンプ場でした
41 名無しさん@おーぷん ID:2hx
おつ 気軽に楽しめそうでいいね
42 名無しさん@おーぷん ZM0
>>41
最後まで見てくれてありがとうございます
冬に行かなければ最低限の装備で大丈夫
楽しいよ
44 名無しさん@おーぷん ID:X76
ソロは精神的にどう?気楽?寂しい?
46 名無しさん@おーぷん ZM0
>>44
気楽だし自分がこれからすることを誰にも邪魔されないっていう自由と開放感が大きい
寂しいと思ったことはないな
47 名無しさん@おーぷん ZM0
他に行ったのは富士山周辺の河口湖と西湖のキャンプ場
今回でソロキャン3回目の初心者です
http://iup.2ch-library.com/i/i1840562-1502806235.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1840563-1502806258.jpg
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502801500/
陣馬形山でソロキャンプしてきたから画像貼ってく
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
ランダム記事紹介
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 最新のコメの平均価格、11カ月ぶりに5キロ3600円を下回る
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走

























コメント