犬の飼い主「噛まないよォ〜!噛まないよォ〜!」ワイ「信じるからな、、」
1 名無しさん@おーぷん P7s
なで、、なで、、、、、
ワイ「お、、」
犬「ウアァウ!!!」
ワイ「ほげぇ!」飛びのき尾てい骨骨折
犬はクソ
3 名無しさん@おーぷん ID:OC1
お前の骨発泡スチロールかよ
- 文春片手に高市首相を責めていた玉木代表、自分が文春砲を撃たれるターンになった途端に……
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【W杯】「涙があふれた」 日本代表に “大声援” 送ったメキシコ人たち、そのワケが… 「日本がどれほど 私たちに愛されているか」
- 【悲報】2025年式・距離20万キロの激ヤバGRヤリスが出品
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 【今日の人気記事】朝日新聞社、SNSデマ投稿者を開示「再発防止求める通知」する優しさ見せるも完全に無視されるwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
10 名無しさん@おーぷん P7s
今時ヤクザでも歩み寄る相手には優しくするわ畜生
13 名無しさん@おーぷん ID:WbM
ワイの知ってる犬はだいたい喜んでるやん、なでなで→ぶち切れやぞ
14 名無しさん@おーぷん P7s
>>13
これ
明らかにおかしい
撫でられたら吠えて敵意をあらわにしろって指導されてるんやろか
16 名無しさん@おーぷん ID:ZcF
知らない人に頭なでなでされても平気なんか?←
18 名無しさん@おーぷん P7s
>>16
平気じゃないなら飼い主も知ってるやろうし
撫でさせようなんかせんやろうし、、
17 名無しさん@おーぷん ID:9HV
ワイは目線あっただけで犬のほうがびびって逃げてくから好かれないわ
21 名無しさん@おーぷん ID:3TK
噛まれてないやん
25 名無しさん@おーぷん P7s
>>21
いーやあのまま撫で続けてたら噛まれてたね
腕の一本や二本じゃ済まないくらい暴れ狂ってワイは噛み殺されてた
24 名無しさん@おーぷん ID:3TK
犬は興奮すると吼えることあるからイッチがクソビビリなだけやな
30 名無しさん@おーぷん P7s
>>24
興奮したら吠えるってなんやねん
人界で人の所有物になるならマナーをわきまえろや
撫でる人間を吠えてビビらすっていけない事だぞ
27 名無しさん@おーぷん ID:UGr
ワイ「絶対噛むで」
31 名無しさん@おーぷん P7s
ホンマ二度と忘れんからな
コーギーって犬種や
小さくて寸胴なナリしてとんでもない獣性や
32 名無しさん@おーぷん ID:GpA
コーギーかわいいやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:WbM
小型犬の獰猛さは異常
36 名無しさん@おーぷん ID:WbM
38 名無しさん@おーぷん P7s
>>36
そうこんな顔してたわ
キャベツもズタズタになっとるし
腕噛まれたらひとたまりもないね
45 名無しさん@おーぷん ID:rVn
イッチキャベツ説
41 名無しさん@おーぷん ID:3TK
話盛るからこんなスレの流れなんねんぞ
42 名無しさん@おーぷん P7s
盛ってないわ!!!!
44 名無しさん@おーぷん ID:z9S
えぇ・・・撫でたら噛んでくる犬とかいるんか
ワイ会ったことないわ
みんな嬉しそうにとまではいかなくても邪険にはされん
47 名無しさん@おーぷん P7s
獣は獣
昔たまご牧場でニワトリにも噛まれたわ
48 名無しさん@おーぷん ID:qXS
子供の頃に犬が飯食ってる所を邪魔したらガッツリ噛まれたわ
51 名無しさん@おーぷん ID:3TK
そんなに犬怖いのになんで近づいたのか
56 名無しさん@おーぷん P7s
>>51
少なからず恐怖に打ち勝ちたいって気持ちもあったし
何より分かり合えると分かればワイも犬好きになれるかもと思ったんや
58 名無しさん@おーぷん ID:eq5
犬を撫でるというと、頭を撫でることを想像しがちです。
ですが、犬は頭を撫でられることに不快感を感じている場合がほとんどです。
撫でるのであれば首や背中などを撫でるようにし、なるべく頭を撫でることは控えた方がいいでしょう。
特に、嫌いな人に頭を撫でられると恐怖心から噛み付いてしまったりすることもあります。
59 名無しさん@おーぷん ID:UGr
>>58
あるある
ワイのイッヌはケツ撫でられるの好きや
67 名無しさん@おーぷん ID:eq5
毎日のスキンシップは犬にとってとても大切。
日頃からスキンシップを図っていれば、いざ愛犬が体調を崩してしまったりした場合にもすぐに気づくことができます。
また、愛犬へのマッサージなどで常日頃から体に触れていると、皮膚の状態の把握もできます。
普段からスキンシップを図っていれば、それが功を奏して腫瘍の早期発見に繋がるというケースも少なくありません。
74 名無しさん@おーぷん ID:gg0
警察犬クラスのしつけレベルだとしてもリード付けてない飼い主には殺意わくわ
ペット飼ってる身としてこんなカスに飼われてる犬が可哀想だわ
75 名無しさん@おーぷん ID:ChF
犬は人の感情をある程度読めるからこっちがビビったり不安やと犬も不安になって防衛行為に及ぶ場合があるで
あと体正面向けたり見下ろすような感じでいくと威嚇してると勘違いするから気つけるとええで
77 名無しさん@おーぷん P7s
うるせぇ!
79 名無しさん@おーぷん ID:3TK
イッチはもう二度と犬とかかわらやろうしええやろ
誤らん飼い主も飼い主やしな
80 名無しさん@おーぷん P7s
>>79
一生関わらんわ
フェレットは可愛いし噛んでも死ぬほどじゃないからフェレット飼うわ
飼うならね
82 名無しさん@おーぷん ID:3TK
マイナー動物は大変やぞ
84 名無しさん@おーぷん ID:eq5
犬にトラウマでもあったんか?
90 名無しさん@おーぷん ID:Yer
ハリネズミすこ
猫すこ
92 名無しさん@おーぷん ID:Jmp
ビクビクしながら触ろうとしたらまあ警戒されるやろ
ワイが飼ってるトカゲもビクビクしながら持ち上げようとしたら逃げられるけどさっと持ち上げたら大人しくしとる
101 名無しさん@おーぷん ID:eq5
イッチは気弱なチワワみたいやな
103 名無しさん@おーぷん P7s
ワイらだってウンコの場所覚えられんやつ多いんやし
105 名無しさん@おーぷん ID:UGr
チワワは狂暴やぞ
110 名無しさん@おーぷん ID:z9S
>>105
チワワは犬種として甘えん坊なのが多いけど躾ミスるとただ暴れ回るだけのやつになるからな
107 名無しさん@おーぷん ID:3TK
小型犬は自分でかく見せるために凶暴なの覆いで
109 名無しさん@おーぷん ID:ChF
小型犬は気性荒い上に飼い主がまともな躾してない場合が多いから糞やぞ
111 名無しさん@おーぷん ID:OSo
ワイ子供のころ土佐犬に噛まれて三針縫って以来犬怖いわ
そのイッヌ最後は飼い主のジッジケガさせてそれがもとで
飼い主死なせてもうたし
114 名無しさん@おーぷん P7s
いくらしつけられてるといっても
バスの中にいるゴールデンレトリバーとかさ
いつ獣性を思い出すかなんて分からんやん
生肉の匂い嗅いで突然子供にくいかかるかもしれん
でもじっとしてるのみると偉いなって思うで
122 名無しさん@おーぷん ID:01T
昨日テレビでカメレオンが出てたから興味もって調べたら
ジョンストンカメレオンってクソかっこいいやつ見つけたから飼いたい
でもウチ猫おるんよな
125 名無しさん@おーぷん ID:uQn
ゴールデンレトリバーの見るからに溢れ出る優しさの塊みたいなんはあれなんだろな
もちろん躾がしっかりしてるって言うのもあるんだろうけど
128 名無しさん@おーぷん ID:GpA
>>125
ワイは断然柴がええ
127 名無しさん@おーぷん ID:Jmp
カメレオンはストレスや環境変化にクッソ弱いしすぐ拒食するしで初心者にはおすすめできんで
セネガルカメレオンとコノハカメレオン飼った事あるけどそんなに長生きせんかった
132 名無しさん@おーぷん P7s
セネガルもコノハもググったら可愛かったわ
133 名無しさん@おーぷん P7s
カメレオンかわe
http://i.imgur.com/QUUfOjG.jpg
http://i.imgur.com/DHr2sHi.jpg
http://i.imgur.com/01Hi0wz.jpg
134 名無しさん@おーぷん ID:01T
イグアナとか強そう
近所のホームセンターで売ってるやつ多分五年くらい前からおる
140 名無しさん@おーぷん ID:rxB
ウチのイッヌは噛まないし、人に飛び掛かったこともない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502939006/
犬キチ飼い主「噛まないよォ〜!噛まないよォ〜!」ワイ「信じるからな、、」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
ランダム記事紹介
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう


























動物に警戒させない物腰というものがある。
どうしようも無く警戒してる奴や怒る奴はしょうがないけど、やたら嫌われるという場合は大抵人間側が何かタブーをおかしている。
俺の左胸にはデンドロビウム級の愛フィールド発生器が付いているので、コイツを全開にしながらナウシカのような博愛スマイルでゆっくり近づくとだいたい大丈夫。
こーゆー人に触って良いですかって言われた事ある
あーコイツ撫でたいんだなって犬は待ってるのに、噛まない?噛まない?って躊躇してるからワン!って吠えられてビビってた
触って平気って飼い主が言う犬なら、犬も何がしたいんだ訳わからん!って吠えてるだけで威嚇してる訳じゃないと思う
危なければ止めるし
あと、ボールやフリスビーとか好きな犬とかいたら遊ばせてもらうと無理して触らなくても仲良くなれると思う
犬が苦手でも持ってくるから興味持つみたいで、遊んでるうちにおっかなびっくり撫でるみたいな人が結構いた
この間犬と散歩してたら突然後ろからおばさんの悲鳴が聞こえて
見たらどうやら犬が恐いらしく、腰を抜かしてびくびくしながら這うように逃げていってた
リードはついてたし、うちの犬が菩薩レベルで大人しいから吠えもしなかったけど
あまりにも挙動不審過ぎて、あんな態度ならそら犬も怖がるやろなあと思ったわ
190㎝100㎏越えのガチムチなワイ。大概の動物(人間を含む)に逃げられる模様。
捕まえると「ああ。ここで殺されるんだ」みたいなすべてを悟ったような顔をして完全に無抵抗になる。
そんなに嫌なら噛みついてくれてもええねんで…
ペットも飼ってみたけど、俺が抱っこするだけで心臓がバクバク言い出すし、目を合わせただけで彫刻みたいに固まって動けなくなるからお袋にペット接近禁止令だされる始末
動物大好きなのに…