ヴィジュアル系バンドのヴォーカルだけど同姓からオカマ扱いされて悩んでる
1 名無しさん@おーぷん VwB
他ジャンルバンドのような崇高な音楽性は持ち合わせていないけど
高級なファンデーションは持ってる
ナメんなよ?
2 名無しさん@おーぷん VwB
聴いてきた音楽とか詳しければ
いい音楽作れんのか?
違うだろ
3 名無しさん@おーぷん VwB
どうせファンは女しかいないと思われてる
その通りだがそれがどうした?
動員で俺らに勝てるのか?
5 名無しさん@おーぷん VwB
男が口紅引いてもいいだろ?
お前のシャツに着くわけじゃない
- 中道改革連合のクラウドファンディング、1億円達成wwwwwwwwwwww
- 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経った結果wwwww
- 今の子はビリー隊長を知らないらしいな
- 【速報】アスクルでシンナー直販を23日にも開始「工務店や自動車整備業を支援する」 大量に在庫抱え出し惜しみしている仲介業者完全に詰む
- ワイ地下アイドルファン歴1ヶ月、「使う金の額」がだんだん増える
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【画像】影山優佳さん、共演者を怒張させるために必死wwwww
- 【画像】ローラさん、またもやエチエチな写真をアップしてしまうwwwwww
- 愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で判明!
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- ( ´_ゝ`)神戸学院大学の上脇博之教授、政治資金規正法の不記載・虚偽記載で高市首相と秘書を刑事告発
6 名無しさん@おーぷん ID:QHr
何で悩んでるの?
別にオカマじゃないのだしええやん
10 名無しさん@おーぷん VwB
>>6
「格好いい音楽は同性から支持される」
という価値観がバンドマンにはあるんだよ
12 名無しさん@おーぷん ID:QHr
>>10
それ、オカマ関係ないやん笑
んで価値観は人それぞれだし異なるのは当然
強要したり変に同意する必要もないかと
16 名無しさん@おーぷん VwB
>>12
いや、男ってナヨナヨした男が嫌いだろ?
俺ら凄くナヨナヨしてるからな
7 名無しさん@おーぷん ID:XIS
ヴィジュアル系のヒトは生活感とかビンボ臭さでたらアカンから大変だよなと
そういうアレはキッチリ気ィ遣たはるからエライで
11 名無しさん@おーぷん VwB
>>7
そうなんだよ
俺らは夜も
「今宵」って言ってる
15 名無しさん@おーぷん ID:NeD
ヴィジュアル系じゃなくてもファンがまん*だらけじゃないバンドなんてそう無いだろw
21 名無しさん@おーぷん VwB
>>15
確かにそうだが
俺らは割合が全部女だ
そしてほとんどメンヘラだ
30 名無しさん@おーぷん VwB
バンドは4人編成
インディーズからアルバム1枚と
ミニアルバム1枚
ライブハウスのレギュラーはそこそこ持ってる
33 名無しさん@おーぷん ID:kWq
どんどん全体の女装技術上がっててすごいよな
http://i.imgur.com/7jXjnQW.jpg.jpg
43 名無しさん@おーぷん VwB
>>33
こんなのオカマだろ
37 名無しさん@おーぷん ID:NeD
俺らのバンドは男に好かれる本物のバンドなんだよねwww
↓
男の客も居ない、居るのは身内だけ
ってパターンだろ
47 名無しさん@おーぷん VwB
>>37
皆そこから始まるんだよバンドって
56 名無しさん@おーぷん VwB
いいか?
v系ってのは日本の音楽の頂点なんだ
それは忘れないでくれ
57 名無しさん@おーぷん VwB
一番格好いい音楽なんだ
それをオカマ扱いしないでくれ
58 名無しさん@おーぷん ID:wb6
http://i.imgur.com/xI9pjAP.jpg
こんな見た目してそう
63 名無しさん@おーぷん VwB
>>58
申し訳ないが俺はめちゃくちゃイケメンだぞ
59 名無しさん@おーぷん VwB
試しに色々なv系の音楽を聴いてみてくれ
きっと好きになれるぞ
66 名無しさん@おーぷん VwB
俺は美形だ
それでファンを掴んだ事は否めない
67 名無しさん@おーぷん VwB
でも評価されたいんだよ
69 名無しさん@おーぷん VwB
お前らもどうせ俺らの事
「楽器イジリが出来るオカマ」くらいに思ってるんだろ?
75 名無しさん@おーぷん VwB
俺がヒゲ剃らないでインスタ上げただけで
ファンから悲鳴の書き込みされるんだぞ?
吐き気がするわ
77 名無しさん@おーぷん ID:nuv
音楽性に格好って関係ないと思うけどなんでオカマやってんの?
79 名無しさん@おーぷん VwB
>>77
そんなの百も承知だよ
ビジュアルで売ってる音楽なんて中身がねーよ
知ってるよ
知ってるからやめてくれ
80 名無しさん@おーぷん VwB
格好いい音楽やりてーよ
81 名無しさん@おーぷん VwB
でも色んなものが動いちまってんだよ
83 名無しさん@おーぷん VwB
もうメンヘラ相手に金貰うしかねーのよ
84 名無しさん@おーぷん ID:QHr
釣りなのかなぁと半信半疑で見てるけど、釣りでもなさそうでして
どうしてもリアルな叫びに聞こえてしまうわね
90 名無しさん@おーぷん VwB
>>84
釣りでもなんでも
こんな愚痴に付き合わせてすまない
87 名無しさん@おーぷん VwB
すまん
今飲みの帰りなんだ酔ってる
88 名無しさん@おーぷん ID:QHr
ああ飲み会帰りなのかなるほど
92 名無しさん@おーぷん VwB
でも俺はこれは誇りを持って言えるぜ
メンヘラのファンの女の子の支えになってる!
これだけは間違いないぞ
94 名無しさん@おーぷん ID:QHr
>>92
そういうことよ
98 名無しさん@おーぷん ID:ubT
ろーじあ聴こう何かそんな気分になった
103 名無しさん@おーぷん VwB
>>98
うちのメンバー俺も含めてだけど
LUNA SEAとかGLAY聴いてv系始めたわ
そしてそこから音楽性を掘り下げる事をしなかった
104 名無しさん@おーぷん VwB
勿論素敵なバンドだ
でも音楽を演る側の人間がそんな浅くて
いい訳ないよな
99 名無しさん@おーぷん ID:QHr
ビジュアル系こそ崇高な音楽性を創れそうだけどなぁ
ファンに夢みさせてくれるのは良いことだよ
102 名無しさん@おーぷん VwB
>>99
今起きたわ
昨日は酔っててすまない
お前めっちゃいい奴だな
106 名無しさん@おーぷん VwB
でも俺らは何故か軌道に乗ってしまった
ファンも増え楽曲もインディーズから出せ
メジャーからのお誘いも多々来るようになった
108 名無しさん@おーぷん VwB
グッズも売れバイト無しで生活出来るようになった
メンバーはファンの女の子にバイクを買わせた奴も居る
いい奴なんだけどね
少しだらしない
109 名無しさん@おーぷん VwB
ライブハウスもいつも埋めれる
女の子だって好き放題出来る
でもそこじゃないんだ
俺はいい音楽を演りたかっただけなんだ
110 名無しさん@おーぷん VwB
いい音楽って何か?
やはり自分の好きな音楽と
演ってる音楽が一致する事だと思う
111 名無しさん@おーぷん VwB
そしてそれ以上にひとに求められる音楽なんだと思う
112 名無しさん@おーぷん VwB
だから俺は今宵もお化粧をする
113 名無しさん@おーぷん VwB
大の大人の男が口紅引いて
「ンパッ」ってするんだぞ
故郷が泣いている
114 名無しさん@おーぷん ID:nNT
俺もバンド演ってた。
ヴィジュアル系は詳しくないけど格好良いなぁと思う。そして格好良いなぁとは思うけど俺の世界ではないなぁと思う
119 名無しさん@おーぷん VwB
>>114
そう、俺らは見た目が売りだ
逆に見た目以外格好良くない
だがバンドは楽しい
それも事実だ
115 名無しさん@おーぷん VwB
でもそれでいい
俺にはそれしか出来ないんだ
116 名無しさん@おーぷん VwB
v系は日本の音楽ジャンルの中で最下層な事もよく知ってる
でも俺は俺を求めてくれる女の子の為にステージに立つ
117 名無しさん@おーぷん ID:nNT
色々良いと思うんだけで、自分が演る側になろうってなったら 結局自分が幼い頃から親しんだ音楽になる。
俺は若いんだけど親の影響で古いロックとかジャズを好きになった部類の人間で、やっぱりメンバーも似た趣向の人が多かった
120 名無しさん@おーぷん VwB
>>117
もう、そういう奴めっちゃ格好いい!
俺もそういうのがいい
121 名無しさん@おーぷん VwB
昨日はめったに行かない箱での対バンだった
向こうはミクスチャーロックで男のファンも多かった
彼らの出番が終わり、俺らの出番になった
122 名無しさん@おーぷん VwB
一度、幕が降り
俺はいつも通りのポーズを決め
幕が上がると同時にマイクで
「今宵はお待たせ、姫たち」
と優しく言った
123 名無しさん@おーぷん VwB
会場からドッカンと笑いが起きた
124 名無しさん@おーぷん VwB
見ればミクスチャーロックのファン達が
前列を埋めていた
客の入れ替えがまだ出来ていなかった
125 名無しさん@おーぷん VwB
俺は顔から火が出る程恥ずかしかった
126 名無しさん@おーぷん VwB
しかしここで演奏をしないで時間を空ける訳にもいかない
俺は苦渋の選択で
「お待たせ、殿たち」
とマイクで言った
127 名無しさん@おーぷん VwB
また会場がドッカンと笑いで沸いた
128 名無しさん@おーぷん VwB
そして演奏を始めると
ロックファン達はどんどん出口に歩いて行った
129 名無しさん@おーぷん VwB
残されたのはいつも通り
リスカだらけのぬいぐるみを抱いてるような
女の子達だけだった
130 名無しさん@おーぷん VwB
屈辱だった
131 名無しさん@おーぷん VwB
本当に屈辱だったのに
ファンの女の子は俺に向かって
ぬいぐるみの手を持って
「えいえい」と手を振ってくれた
132 名無しさん@おーぷん VwB
吐きそうだった
133 名無しさん@おーぷん VwB
クマにまで応援された
134 名無しさん@おーぷん VwB
自分達の常連の箱で
常連客相手にだけ自分達の世界観に陶酔していたら
こんな気持ちにはならなかったろう
135 名無しさん@おーぷん VwB
この日だけは
137 名無しさん@おーぷん VwB
この日だけは
ぬいぐるみは置いて来て欲しかった
139 名無しさん@おーぷん VwB
バンドメンバーも悔しかったんだと思う
140 名無しさん@おーぷん VwB
でも俺のバンドメンバーは
対バン相手が
「リンキン・パークに捧ぐ!」
とライブで言っても
「公園?」とか言っていた
141 名無しさん@おーぷん VwB
耳は肥えるものだ
そして感性も
俺らはJーPOPしか知らないし
それ以外は難しくて分からない
142 名無しさん@おーぷん VwB
これがv系の現状だ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504806344/
ヴィジュアル系バンドのヴォーカルだけど同姓からオカマ扱いされて悩んでる
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】ローラさん、またもやエチエチな写真をアップしてしまうwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
ランダム記事紹介
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 飲酒運転疑惑で夫婦YouTuberが解雇された件、予想の斜め上すぎる展開を迎えて困惑する人が続出
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】影山優佳さん、共演者を怒張させるために必死wwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に


























オカマはオカマだよなんていってんだからV系は所詮オカマだよって他人にいわれても文句はいえねえな。
結構下積みと苦労してて草
いろいろ悩みはあるんやね
V系に限らずロックバンドのファンは女ばっかりだろ