さっき車に轢かれたんやけどやっぱり人身事故で届けた方がええんか?
1 名無しさん@おーぷん Cxp
サイドミラーがワイの肩に当たって左足をタイヤで轢かれたんやけど
幸い軽傷だと思う
警察に一緒に行って実況見分したあと、明日病院行って人身事故か物損事故かどちらかで被害届出してくださいって言われた
5 名無しさん@おーぷん ID:xQK
その骨の硬さワイに分けてほしいわ
- 日中戦争時に動物の血液をヒトに注入する「異種輸血実験」繰り返す、ウマも利用…軍医組織機関誌に記録!
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 【ニュース】 ゼレンスキー大統領、死亡との情報
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【速報】生活保護のおっさん 「グリ下のくすり屋さん」を名乗り子供たちに大量の薬を販売してオーバードーズ蔓延 1つの医療機関から2万錠薬を大量入手
6 名無しさん@おーぷん ID:W7G
人身に決まってる
今はなんともなくとも跡がわからん
10 名無しさん@おーぷん ID:PZW
車に轢かれた!スレ立てたろ!の精神
16 名無しさん@おーぷん ID:gze
足冷やすんやで
今は興奮で何ともないけど
あとから腫れたり折れてたりするで
ソースは轢かれたあと「なんともないやんけ!メガネが探さなきゃ!」って立ち上がったあと悶絶して倒れたワイ
22 名無しさん@おーぷん Cxp
>>16
ひえっ、後遺症があるんか
18 名無しさん@おーぷん ID:284
医療費全額負担+示談金で人身は無しって交渉したら
19 名無しさん@おーぷん ID:TjW
左足をタイヤで轢かれて軽傷とか、もう人間やめとるやないけ
26 名無しさん@おーぷん Cxp
ちなみに横断歩道歩行者信号青で轢かれたからワイに過失はないらしい
おっちゃんも全く見てなかった言ってたわ
29 名無しさん@おーぷん ID:NYL
おんJ民に聞かずおっさんと二人で被害届出すか示談ですますか相談して決めればええやん
32 名無しさん@おーぷん ID:W7G
警察介入をあまりさせたくないんなら
2人のことやしええんちゃう
おっさんにお灸を据えることができないんがデメリットやと思うが
34 名無しさん@おーぷん ID:dQE
とりあえず保険屋に連絡して病院の検査結果聞いてから判断すれば
お金が欲しいなら人身にして保険屋から治療費貰うのが一番やで
38 名無しさん@おーぷん ID:wOy
防御力高いイッチだから
大ごとにならなかっただけで
その場に幼児が居たら死んでるんやぞ
おっさんには反省してもらわんと
43 名無しさん@おーぷん Cxp
>>38
後ろに退がってかわしたから良かったけど、真正面から車が突っ込んで来たのはトラウトンゴ
おっさん、全く何も見てなかったらしいし
42 名無しさん@おーぷん ID:wOy
間違っても相手の保険屋に相談したらあかんで
相手の保険屋は相手の負担減らすことしか
考えてないで
44 名無しさん@おーぷん ID:KWT
めちゃくちゃ痛がると貰えるお金増えるの?
54 名無しさん@おーぷん ID:xQK
おっさんがちゃんと任意保険に入ってればの話やが
55 名無しさん@おーぷん Cxp
おっさんはワイ怖くなって逃げ出そうとしたワイを警察まで連れて行ってくれた良い人なのもポイント大きいね
59 名無しさん@おーぷん Cxp
5万欲しいンゴ
改めてお詫びに行くとか
菓子折りとかいらないンゴ
62 名無しさん@おーぷん ID:N8K
明日の通院費もあるし人身にした方がこっちからすれば楽じゃね?
66 名無しさん@おーぷん ID:W7G
人身事故にすることで
おっさんによるさらなる被害を防げるかもしれんで
67 名無しさん@おーぷん ID:AmL
轢かれたのは災難やったが儲けようとしないで最低限にしたほうがええで
75 名無しさん@おーぷん ID:wOy
本来免許証取り上げられる案件やから
その分も金取れるでな
94 名無しさん@おーぷん Cxp
とりあえず人身事故にしたら慰謝料は貰えるんか?
96 名無しさん@おーぷん Cxp
もう500円でええからおっさんからお金もらいたいわ
100 名無しさん@おーぷん ID:wOy
運転過失致傷罪という刑法について教える
→おっさんの真摯な対応に礼をする
→本来免停食うことを伝える
→自分ではなく小さな子供だった想定の話をする
→慰謝料ジャッジメント
102 名無しさん@おーぷん Cxp
>>100
これで行くわ
103 名無しさん@おーぷん ID:N8K
あ・・・このイッチダメだわ
111 名無しさん@おーぷん ID:W7G
つかわいがおっさんなら人身事故にする
不透明な金の流れは尾を引きそう
そしてイッチは当たり屋になりそう
114 名無しさん@おーぷん ID:YpB
産業
117 名無しさん@おーぷん ID:wOy
結局相手のおっさんの罪悪感次第やろな
五万なら安いくらいやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505146424/
さっき車に轢かれたんやけどやっぱり人身事故で届けた方がええんか?
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
ランダム記事紹介
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【画像】令和の授業参観、限界突破www
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????


























ひき逃げは、ちょー重いので届け出ないとかありえない。社会のためにも。
クズ過ぎ草
アドレナリンで麻痺してるだけやで
5万で示談に応じるなら安いだろ
渋るなら人身にすりゃあ良い
おっさんが、まともな任意保険に入っていたら、人身事故でも物損事故でも
治療費と規定の慰謝料等(通院日数×日額+精神的なもの)でるよ。
保険会社は、自賠責の範囲内であれば、かかった費用を自賠責に請求するだけ。
おっさんは、処分されず、おっさんの保険等級も(多分)あがらず、怪我が
治るまで、まめに病院に通えば、もらうもんも、もらえるはず。
身近な詳しい人に相談してみたら?
後遺症の心配や、過失に争いがある場合は、人身事故がいいと思う。
車と車がちょっと掠っただけで人身事故にしたクソババア絶対許さん
保険会社からせしめればええだけよ。
そこは妥協しなくてOK
相手がまんなら遠慮するな
調子に乗らせるなよ
こういうのがいるから素直に人身にしたほうがいいんだよなあ
893のタカリとなんら変わらん