ふと思ったんだがお好み焼きって美味しいしキャベツ大量に取れるし完璧じゃないか?
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【討論】「面白い女芸人はいない」説、誰を出せば論破できる?
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
- 【犯行映像】ま~んさん、男の財布から金を抜き取る瞬間を晒される【→動画像】
- 【悲報】消防職員の男女2人が仮眠室で1時間過ごして懲戒処分wwwwww
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 韓国「頼む日本、2点差で勝ってくれ…」日本「長友投入😝」
- 【日本勝利ニュース】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- 韓国GL敗退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
7 名無しさん@おーぷん Rrv
そうだったのか…
8 名無しさん@おーぷん ID:IQN
広島か関西か
10 名無しさん@おーぷん Rrv
香川やけど晩飯にお好み焼き食べてて思った
11 名無しさん@おーぷん ID:cEi
お好みって粉もんとか言われてるけどあれはあくまで繋ぎであってメインはキャベツじゃない?
12 名無しさん@おーぷん ID:Nll
逆に言えばキャベツしかないやん
13 名無しさん@おーぷん ID:fgA
ネギ焼きのが強くない?
14 名無しさん@おーぷん Rrv
逆にキャベツだけであそこまで美味しいの凄くない?
15 名無しさん@おーぷん ID:4kQ
豚肉入ってるからビタミンも摂れる
16 名無しさん@おーぷん ID:IQN
広島風なんて7割は蒸したキャベツやし
17 名無しさん@おーぷん ID:eEn
さらにソースとマヨネーズを添えてバランスも良い
18 名無しさん@おーぷん Rrv
踊る鰹節というロマン
19 名無しさん@おーぷん ID:cEi
広島のって天かすや干しエビって入れないの?
24 名無しさん@おーぷん ID:IQN
>>19
イカ天を入れる店がある
といってもイカの天ぷらじゃなくて
おつまみのイカフライのことや
20 名無しさん@おーぷん ID:e2m
お好み焼き好きやけど臭いがね…
アレさえなければたくさん食べたい
21 名無しさん@おーぷん ID:Nll
鍋の方が完璧やな
その気になれば何でも入れられる
22 名無しさん@おーぷん ID:eEn
スーパーのベチョベチョのチープなお好み焼きほんとすき
たらふく食べたい
23 名無しさん@おーぷん Rrv
広島のも大阪のもどっちも美味しいのになんであんなに仲悪いの?
26 名無しさん@おーぷん ID:QaH
お好み焼きって実は食べ物界の頂点に属するものよね
27 名無しさん@おーぷん ID:eEn
お好み焼きともんじゃ焼き
なぜ差がついてしまったのか…
慢心…環境の違い…
30 名無しさん@おーぷん ID:Ln9
お好み焼き大好きなんやけど食べる機会がないのがなぁ
ひとりで店行くのもアレだし
かといって友達はいないし
家で作っても火力ないし…
34 名無しさん@おーぷん ID:zXp
お好み焼きって火力いるか?
42 名無しさん@おーぷん ID:eEn
こんなん
http://i.imgur.com/HoxguRQ.jpg
43 名無しさん@おーぷん ID:3oU
もんじゃ焼きもええぞ
>>42
これ屋台で食ったわ
44 名無しさん@おーぷん Rrv
>>42
確かに美味そうやな…
41 名無しさん@おーぷん ID:IQN
ワイ通ぶってコテで食すも
面倒になり箸を要求
47 名無しさん@おーぷん Rrv
もんじゃなかなか食う機会無いんやけど美味いんか?
53 名無しさん@おーぷん ID:3oU
>>47
ソースを薄めてダシをきかせた感じ
54 名無しさん@おーぷん ID:2zz
>>47
一度食べればいいかなって感じやぞ
お好み焼きの方が満腹感あって値段相応って感じ
お好み焼きの薄いのを生焼けで食べるかんじ
49 名無しさん@おーぷん ID:wqq
お好み焼きの元祖は東京定期
51 名無しさん@おーぷん Rrv
>>49
もんじゃやないか?
52 名無しさん@おーぷん ID:cEi
>>49
そもそもそんな起源の話してたか?
55 名無しさん@おーぷん ID:SjJ
ほぼキャベツと粉なのにどんどんいけちゃうよな
56 名無しさん@おーぷん ID:nZn
美味しくてキャベツ大量に摂れる料理は他にもある定期
61 名無しさん@おーぷん ID:3oU
うまい棒をお好み焼きの薄い生地で巻いて食うとクソうまいで 真似してみてや
65 名無しさん@おーぷん ID:cEi
真面目に考えたら餃子とかか?
66 名無しさん@おーぷん ID:2zz
ロールキャベツ…(小声)
68 名無しさん@おーぷん ID:kpj
村田「牛が草を食ってるから肉だけ食べればビタミン取れる」
70 名無しさん@おーぷん ID:QaH
餃子にキャベツ入れるところもあるんやね
72 名無しさん@おーぷん Rrv
餃子はニラじゃ無いか?
74 名無しさん@おーぷん ID:zXp
包むのめんどいしなあ
小麦粉に卵と水と顆粒ダシ入れて刻みキャベツ混ぜ込めば出来るのはかなり楽やで
77 名無しさん@おーぷん ID:Ln9
餃子はキャベツ派と白菜派がいると思うで
78 名無しさん@おーぷん Rrv
キャベツと豚肉で栄養はしっかり取れる!
やっぱお好み焼き最高や!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506777909/
ふと思ったんだがお好み焼きって美味しいしキャベツ大量に取れるし完璧じゃないか?
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
ランダム記事紹介
- 消防士さん、女性仮眠室に何度も侵入→言い訳がこちらwww
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- TGRハースF1のオコン「僕にはチームからの信頼がある」
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】みけねこさん、正直美少女過ぎる…
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう


























お好み焼きで胃もたれしやすいなら、山芋と小麦粉の割合を山芋焼き?ってぐらいにするといい。
米とも合うよね異論は認める
どんなご高説を並べようがB級グルメ
腹いっぱい食って千円で足りないような意識高い店はノーサンキュー
塩分とシュウ酸の摂り過ぎに気をつけろよ
お好み焼きは何枚も食べるから、外では食べない。
高すぎるやろ。