【山登り】涼しくなって来たから山登って写真うp
- 【画像】女性YouTuberさんが凄い格好で寝てるwwwwwwwww
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これwwwww
- 【比例45減】参政・共産が半減、国民民主は33%減、みらい27%減、中道23%減
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
3 名無しさん@おーぷん KvE
天気はあんま良くない
まぁ雨さえ降らなければええかな?
http://uproda.2ch-library.com/9782243ah/lib978224.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1855445-1506860974.jpg
4 名無しさん@おーぷん KvE
出発地点のダム到着
結構他の客もチラホラ
http://iup.2ch-library.com/i/i1855446-1506861068.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1855447-1506861091.jpg
http://uproda.2ch-library.com/978225jci/lib978225.jpg
5 名無しさん@おーぷん KvE
サイタマ
http://iup.2ch-library.com/i/i1855448-1506861235.jpg
飲めるんか、これ?
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218154-1506861355.jpg
沢登って事で、河が既に見えてる
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218155-1506861390.jpg
6 名無しさん@おーぷん KvE
登山道っぽいトコからスタート!
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218156-1506861428.jpg
どこにでもあるなコレ
http://iup.2ch-library.com/i/i1855450-1506861436.jpg
結構な坂だな・・・
http://iup.2ch-library.com/i/i1855451-1506861487.jpg
9 名無しさん@おーぷん KvE
何故に自動車税・・・?
http://iup.2ch-library.com/i/i1855452-1506861521.jpg
人気の場所なのか結構な人の波が・・・
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218157-1506861534.jpg
・・・・・・・・初心者向ェ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218157-1506861534.jpg
16 名無しさん@おーぷん ID:Tvk
山怖いけど好き、背の高い杉の木の群は本当に神秘的
19 名無しさん@おーぷん ID:1Qv
ダム?なかなか面白いダムだな
23 名無しさん@おーぷん Q9L
専ブレばっかなのもダメなもんやな
今でもうpロダ利用してたし
こんな道も良いな。歩いてるだけで気持ち良い
http://i.imgur.com/Ukn60sN.jpg
よくあるアレその2
http://i.imgur.com/57DBd1L.jpg
朽ちた木と苔って浪漫を感じる
http://i.imgur.com/0fCgsBD.jpg
22 名無しさん@おーぷん ID:1Qv
あら、綺麗な沢
埼玉って言ったらベッドタウンのイメージしかなかった
25 名無しさん@おーぷん Q9L
だから初心者向ェェ・・・
http://i.imgur.com/bgZNCI0.jpg
少しはなれてた河が近付いてきた
http://i.imgur.com/Im4X9ij.jpg
うひょ〜
http://i.imgur.com/60ardwZ.jpg
>>22
秩父とか山ばっかだよ
27 名無しさん@おーぷん Q9L
三脚持っててたんだが、人の通りもあるしで出すタイミングが無い・・・
http://i.imgur.com/GKW9Zmx.jpg
ちょっと何処歩くのか分らない
http://i.imgur.com/3JrKlud.jpg
岩の上を渡るのか・・・?
http://i.imgur.com/g36c2Yy.jpg
24 名無しさん@おーぷん ID:1Qv
ちなみに下界の気温は?
28 名無しさん@おーぷん Q9L
マイナスイオンに包まれる(マイナスイオンって何だ?
http://i.imgur.com/6QwZZEZ.jpg
私には正面もキケンに見えます
http://i.imgur.com/jsI6TfF.jpg
( ´・ω・`)
http://i.imgur.com/9VrLCzi.jpg
>>24
大分涼しくなってたんで25度くらいだったんじゃないかなぁ?
30 名無しさん@おーぷん ID:1Qv
つーと、てっぺんで20、19か良い温度
沢は良いよね、足場悪いけど
31 名無しさん@おーぷん Q9L
奥に看板あるし、ここだよね?
http://i.imgur.com/Gm1cczn.jpg
矢印看板や赤い印あるって事は、無いと道分らんって事?
http://i.imgur.com/6fO5U22.jpg
雰囲気は良いんだけどさぁ・・・( ´・ω・`)
http://i.imgur.com/dHQ9ajS.jpg
32 名無しさん@おーぷん Q9L
みなさん、続々と上がって行く
http://i.imgur.com/emv9n8W.jpg
速いなぁ( ´・ω・`)
http://i.imgur.com/gqtHZ4f.jpg
あの・・・あの・・・初心者コースって・・・
http://i.imgur.com/No0906g.jpg
33 名無しさん@おーぷん ID:1Qv
ww
初心者に沢登りを強いるコースw
34 名無しさん@おーぷん Q9L
階段と言う名の文明!
http://i.imgur.com/fHjvwil.jpg
アゥアゥ・・・
http://i.imgur.com/NSo3fwW.jpg
尚、ここでカメラを(軽く)ぶつけて戦慄
レンズを安物に変更 ((( ´・ω・`)))
http://i.imgur.com/moHitYA.jpg
36 名無しさん@おーぷん Q9L
足場ほとんど水場じゃぁ
http://i.imgur.com/1x4aQFh.jpg
距離とか書いてないのは優しさか
http://i.imgur.com/LAZTzAc.jpg
山がぁる参上(*‘ω‘ *)
http://i.imgur.com/LMhE7zd.jpg
35 名無しさん@おーぷん ID:1Qv
つーか、苔すごいな
なかなか綺麗
38 名無しさん@おーぷん Q9L
ここ登るの・・・?
http://i.imgur.com/BwlpfVc.jpg
鎖や杭はあるけど・・・あのさぁ
http://i.imgur.com/IGMsyn2.jpg
あたりまえだ
http://i.imgur.com/ooaVDvN.jpg
>>35
雰囲気も空気も良かったよ。是非行って見て下さい!
39 名無しさん@おーぷん ID:1Qv
思ってたよりガチ沢登りやん
天候崩れたときはヤバイのに初心者コース?
40 名無しさん@おーぷん Q9L
お分かりいただけるだろうか?
http://i.imgur.com/Gzb0Uqa.jpg
中央にロープが垂れてる事に
http://i.imgur.com/4ZGlTAJ.jpg
橋の体を相してない
http://i.imgur.com/GPHexFw.jpg
>>39
きっと登山する人からすれば初心者コースなんじゃろ / ,' 3 `ヽーっ
42 名無しさん@おーぷん Q9L
もっと注意する事あるじゃろ?
http://i.imgur.com/mJ1lzRG.jpg
最初は階段があるとホッとしたね
http://i.imgur.com/keFOVGX.jpg
緊急時連絡表とかあるけど、携帯は通じません
http://i.imgur.com/OcwEylh.jpg
49 名無しさん@おーぷん Q9L
ブレまくりで失礼!
足場ぐちゃぐちゃで粘土質で根っこいっぱいでバランス大変なの!
http://i.imgur.com/5O0VayR.jpg
階段とか崩れ捲くってるし!
http://i.imgur.com/SsLdMLP.jpg
50 名無しさん@おーぷん Q9L
言いたい事は分る。だがそれどころじゃない
http://i.imgur.com/uTCZgoX.jpg
なだらかな斜面が戻ってきた!(^p^)
http://i.imgur.com/eCioYF8.jpg
写真撮ってる余裕無かったが、すぐにさっきと同じ斜面がまた30分ほど続いた・・・
51 名無しさん@おーぷん Q9L
ヽ( ´ー`)ノ
http://i.imgur.com/c48jowb.jpg
ヽ(゚∀゚)ノ
http://i.imgur.com/gRF7Mlk.jpg
天気悪いから展望余り良く無かった・・・・・
52 名無しさん@おーぷん ID:iij
いや、神秘的でいいよこれ
53 名無しさん@おーぷん Q9L
帰りは正直、本気で怖いのでカメラを片付けて両手杖で下山しました
杖の先っぽが両方無くなりました 。・゚・(ノД`)・゚・。
お付き合い頂きありがとうございました〜
54 名無しさん@おーぷん ID:iij
乙
自分なら遭難してる自信ありだこれ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506863905/
【山登り】涼しくなって来たから山登って写真うp
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】生活保護受給者ワイが担当のケースワーカーの女の子(24)と結婚できる確率を求めてください→勿論100%だよな!?
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 臨時休校で余った給食パン、激安販売されるwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【動画】2026WRC第8戦ギリシャ:SS11を終えて依然ヒョンデのヌービルが首位、トヨタのオジェが迫る
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう

























コメント