スケボー始めたいんだけど
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします UJ9y3LL2i
安いのはやっぱりダメなの?
26歳から始めたら遅いかな
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zDQdmr+w0
やめとけおっさん
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k4z4ToY+0
おれも最近始めた
ちなみに昨日19歳になった
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OOLe5G2M0
今流行ってるの?
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします UJ9y3LL2i
いや、しらん。
今日と友達ののせてもらってすげー面白かった
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368892962/
スケボー始めたいんだけど
- 【悲報】ワイ童の者、飛行機で隣にいた美女に話しかけられる ⇒結果wwwwwwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 旭川殺人事件の公判が意外な展開を迎えた模様、釈然としない結果に不満を感じる人が続出中
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 「私も含めてほとんどの国が理解できない」と中露の暴挙に参加者が激怒、日本開催されたATCM48で信じられない展開に……
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 社員って「社内ニート」にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FYtx4h/IP
全然遅くないだろ
選手になる訳じゃないんだから気軽に楽しめよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OOLe5G2M0
スケボーって90年代に流行らなかったか?
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S7p9DLaY0
ジェイボードって言うの?真ん中が捩れたり、外せるヤツ
あれ今流行ってるらしいね
甥が買ってもらって必死に練習してたわ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FYtx4h/IP
>>8
大人はカーヴァーをやってるイメージ
サーフィンのオフトレにも使われてる奴
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KYpi/AyZ0
靴と合計で三万ぐらい
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CiGaN1kb0
2万でパーツ選んで組んだけど3日坊主になりました
オーリー難しすぎ
最近近所の大学生がところ構わずクルージングしすぎ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eAqLZShv0
ハゲ散らかしたおっさんがスケボー乗って滑ってきたらガチで吹く自信がある
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Baeu3wf00
尼で
ドッペルの買おうかな・・・
オーリーやってみようと思ったけど難易度高すぎて泣いた
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OOLe5G2M0
今の子はペニー?ってやつでしょ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Baeu3wf00
>>14
あれも乗ってみたけど危なくてマジで無理
あんなんメット無しで乗ると死ぬだろ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CiGaN1kb0
やばい急に乗りたくなってきた
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ryazqA4aO
学生がサーフスタイルモドキで至る所ドヤ顔で流しおるのがムカつく
キックフリップ系出来てから公道で流せ
人にぶつかりそうになる技術でのるんじゃねーよ糞が
お前に言ってんだよお前!!
今読んでうざそうな顔してるお前!!!!
上手い奴はマナーそれなりに守って大通り避けて人気が無いとこ滑ってんだよ!!解ったかクズ!
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i3c+ISjYP
オーリー系のトリックには怪我がつきもの
気を付けなはれや
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S7p9DLaY0
これこれw
車輪が2個しかついてなくて、後輪を蛇行させて推進するヤツね
http://www.amazon.co.jp/dp/B007WL2E4K/
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vqzNZBzY0
フィンガーボードとかいうのあったよな
なんだったんだろうあれ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CiGaN1kb0
学生がクルージング用のやつで街中を移動してるのはきもい
かなりきもい
ここ一年くらい前からだよねアレ流行り始めたの
俺が5年前?スケート始めたときには全然いなかったのに
小学生のクネクネボードならいたけど
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Baeu3wf00
尼の買っても平気?
軽いほうがオーリーしやすいの?
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uLcZNayg0
ショップで買うのが一番
教えてくれるし友達できる
Amazonからとどいたぜ
多分同じ人・・・
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369045018/
Amazonからとどいたぜ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Zpt6lUNm0
デカいなぁ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:stWU6QoK0
スマイルマークがね―
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3fpyy3wRP
いい歳した大人が何かってんだよ
迷惑だから私有地でやれよ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aoPGx3Mz0
なにこのゴミ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします GXPrZsOki
26歳からのスケボーです
20 ヘルなんです ◆HELLuUKK6WK9 ID:vnugapCE0
気になるお値段は
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします GXPrZsOki
お値段、5500円!
これで俺、オーリー決めるんだ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kHWxjZVb0
ストーブしまえよ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u5Q2fQHX0
新しいやつじゃないんだね
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u5Q2fQHX0
新しいのってか、最近のあのかっこいい流線型のやつ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします GXPrZsOki
>>27
ペニー?
あれ怖くて嫌だわ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします GXPrZsOki
とりあえず、ベアリング全部外して、パークリで脱脂するわ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pNEQSDLdP
中二病か
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oXEvyBeXP
最近スケボー流行ってんの?
やってる人よく見掛ける
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uXX+L9gx0
夜走ってやがったら引っ掻けてやるわ
ガーガーうるっせえんだよ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします GXPrZsOki
>>37
やってみな。
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
ランダム記事紹介
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?


























自分が楽しければそれが一番だと思う
迷惑にならなければ他人とか関係ないよ
安直にキモいって言う輩は馬鹿極まりない
ソッコー批判する奴は老若男女かかわらずだめな日本人
15,6年前乗ってた時は、Girl,bitch,chocolate,zooyork辺のデッキが主流だった。
最近たまたま乗ったけど、昔出来んかった技が出来きてびびった。
他人に迷惑が掛からなければ、別に年齢関係無い。
一度限りの人生、馬鹿みたいな価値観に縛られたり、他人を気にしていたら、本当勿体無い。
したい事を、経験し、沢山楽しむべき。
ちゃんとパークでやるからさ…
迷惑迷惑言うのやめてくれよ…
もともと低いスケーター人口が減ってしまう…
俺なんて30過ぎてから始めたよ(笑)
他人なんて関係ないし、興味ある奴はごちゃごちゃ言ってないで、黙ってデッキ弾けよ!
なんか知恵袋でオーリーは毎日乗って7年掛かるとか伝聞で書いてる奴いたけど、
それはさすがに才能なさすぎる
そこまで運動神経ない奴見たことねえw
>>22
こういう古参ぶる奴って何なんだろうな
13年当時、たかが08年に始めた奴で
あとサーフィンやってる奴はサーフィンが一番難しいっていうけど
スケボーの方が絶対に難しい
ただ平地で乗るだけなら運動音痴じゃなければ誰でも出来るが
サーフィンは練習場所がないから上達しないパターンがほとんど
陣取り合戦がクソうざい