群馬ってネットではバカにされてるけど日本の大半の地域が群馬以下なんだよな
1 名無しさん@おーぷん RKc
特に東北や九州は洒落にならない
2 名無しさん@おーぷん ID:DXP
何を基準に比べてるの?人口?税収?
3 名無しさん@おーぷん RKc
>>2
何もかも
人口も財政力も人口比での総生産量や娯楽施設・寸パー・コンビニの数も平均年収も
4 名無しさん@おーぷん RKc
寸パーやのうてスーパーな
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 中国外務省、邦人拘束で「日本は企業や国民に法律を順守するよう指導すべき」!
- 野党陣営の目論見が頓挫して夏休み状態に突入、立民のアレな要求を自民党が完全拒否した結果……
- 富士宮市教育委員会「市立中学校の水泳授業について将来的に座学のみとする」 学校プールの老朽化や安全管理の観点などから判断
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【沖縄戦没者慰霊式】玉城デニー「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り対応を検討している」 自民議員「知事になって8回やっている。振り返った結果...
6 名無しさん@おーぷん ID:DXP
ほんまや!
[人口]19位 群馬県 1,966,381人
[財政力]12位 群馬県 指数 0.57 標準財政規模423,318,383,000円
[総生産千人当たり]15位 群馬県 37.67億円
[平均年収]17位 群馬県 460万6200円
[コンビニ数]21 群馬県 上位7チェーン店合計 791
7 名無しさん@おーぷん ID:4kl
観光資源の無さじゃないのやっぱ
名物が気の強い女・風・こんにゃくってあんまりやわ
14 名無しさん@おーぷん ID:HpT
>>7
草津温泉、伊香保温泉
群馬にあるって最近知ったわw
15 名無しさん@おーぷん ID:IZ1
>>7
サファリパークも世界遺産の富岡製糸場もある
8 名無しさん@おーぷん ID:l7E
九州のど田舎出身だからずっと「関東=都会」ってイメージだったから
ネットで埼玉とか群馬がネタにされてるの見て最初混乱した
9 名無しさん@おーぷん ID:cLR
最寄り駅から県庁まで車で40時間はある意味誉め言葉
10 名無しさん@おーぷん ID:HpT
県庁所在地がシャッター街w
もうタカサキーに県庁移せやw
12 名無しさん@おーぷん ID:Qzb
埼玉もだ埼玉と呼ばれてるが、東北から見たら都会だよ
しかし埼玉トップ5に入る所沢、川越であのレベルだから千葉や神奈川から見たらやはりだ埼玉だな
(笑)
13 名無しさん@おーぷん ID:Lbt
大半ではない
21 名無しさん@おーぷん ID:47g
神奈川とか東京も普通に田舎だよ
22 名無しさん@おーぷん ID:ysX
群馬って知事がいるんだよな群馬県知事 本当かよ
23 名無しさん@おーぷん ID:ysX
いや神奈川なんか何にもないよ
在京地区っていうだけ 横浜も大宮には負けるよ
27 名無しさん@おーぷん ID:D1n
旅行やツーリングに行こう
東北いいな。九州も捨てがたい
って思っても群馬にいこうなんて100人に1人も思わん
28 名無しさん@おーぷん ID:l3u
中国地方の山間部とか死にかけてる
29 名無しさん@おーぷん ID:6RT
北カントーええと思うで(´・ω・`)。
この前聖地毛無峠行こうとしたけど天気悪すぎて断念だった(´・ω・`)。
残念だ(´・ω・`)。
30 (たま) ID:plz
群馬名物の焼きまんじゅうは、あまり美味い……とは思わ無かったな。
32 名無しさん@おーぷん ID:8A3
県庁所在地がなあ…
33 名無しさん@おーぷん ID:l3u
群馬の県庁所在地って高崎?前橋?
35 名無しさん@おーぷん ID:KPu
あんな明治か昭和が残ってる場所もあんまりないと思う
36 名無しさん@おーぷん ID:PCu
http://i.imgur.com/5PqFtAt.jpg
37 名無しさん@おーぷん ID:6RT
いや、グンマーから海見えねーだろ(´・ω・`)。
こうゆう悪質な工作活動には断固として抗議すべき(´・ω・`)。
38 名無しさん@おーぷん ID:MX3
普通に都会なんだよな
東北の過疎地にいると群馬県なんて絶対バカにできん
41 名無しさん@おーぷん ID:lyY
まるぐんは何回名前変わったのか…
42 名無しさん@おーぷん ID:sbV
バカにされるのってあのコピペのせいだよな
47 群馬親父◆QbHgGe9ZG. ID:M3y
夜中に町をプラプラしてたら警察に捕まった。
パトカーが俺のそばに止まって警官が2人出てきて俺を囲んだ。
警「ドゥーユーハヴパスポート?」
俺「ノー」
すかさず確保される俺。
警「ニホンゴワカル?」
俺「はい」
警「どこから来たの?」
俺「…ぐんま」
警「ミャンマー?」
俺「ぐんま」
警「グンマーね。ビザは持ってるの?」
俺「持ってないです」
警「はい、じゃあパトカー乗って」
パトカーに乗る俺。
警「名前は?」
俺「山田太郎(仮名)」
警「日系人?」
俺「日本人です」
警「え?」
俺「日本人ですよ」
警「…えっ?」
俺「免許証見ます?」
免許証を見せる俺。絶句する警官。
警「…すいませんでした…不法入国の人かと思って…」
警「…あの、その、お顔とかが、ちょっと外国の方みたいだったので…」
俺「帰っていいすか?」
警「…はい…。お気をつけて…」
それでやっと解放された。
その日を境に俺のあだなは「ネパール」から「グンマー」になった。
49 名無しさん@おーぷん ID:HFJ
>>47
>警「どこから来たの?」
俺「…ぐんま」
警「ミャンマー?」
俺「ぐんま」
警「グンマーね。ビザは持ってるの?」
吹いた
50 名無しさん@おーぷん ID:h6h
>>47
これもっと短かった気がするな
悪くはないが妙な蛇足感
46 名無しさん@おーぷん ID:MKI
茨城は群馬や栃木と違ってローカルテレビ局や
FM民放ラジオがないんだよな
53 名無しさん@おーぷん ID:7Bt
群れる馬鹿の県、それが群馬県
54 名無しさん@おーぷん ID:3rp
群馬とひとくちにいっても平野部と山間部で全然別物だしなぁ
いわゆるグンマーといわれてるのは新潟や長野に近いあたりだろ
55 名無しさん@おーぷん ID:JvG
群馬はブラジル系が多いな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507491274/
群馬ってネットではバカにされてるけど日本の大半の地域が群馬以下なんだよな
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww


























あくまでも首都圏では比較的発展してないってだけだし
四天王最弱でも雑魚モンスターよりは遥かに強い的な
※12
埼玉と千葉って人口100万も違うのな
千葉って田舎なんだな
群馬に住んでるけどグンマーネタは楽しんでるよ。
でも今も昔もイキりDQNが多いから観光とか移住はやめた方がいいと思う。
群馬は馬鹿にされているんじゃなくてネタにされているだけだろう
全く話題にならないよりは良いんじゃね
ここで話題にも出されない四国とか山陰のがやばくね by四国民
平野部は全国で比べれば頑張ってる方だろ。
ただ、風が人心を荒廃させる。蝕まれてカサカサになっていくんだよ。
※6
なんでそんなカッコいい風に言ってるんだよw
確かにこれからの季節はからっ風がクッソきついが。
世界遺産もあるのに魅力がない県トップ3なんだよな
なんでだろ
話題に出る時点で、物の数には入ってるって事やな
※8
群馬は魅力が無いから行かないんじゃなくて、
チョロっと行く所
※8
あそこ行くくらいならば草津や伊香保行った方が有意義な時間を過ごせると思う
群馬はここ数年で朝鮮人が増えた、朝鮮学校に補助金も出し続けるみたいだしこれからも増え続けるのだと思うと憂鬱
治安の悪化は言うまでもなく、全部が全部朝鮮の仕業だと言う気は毛頭ないが夜中に酔って大声で騒ぐ外国人の数は明らかに増えた
いや群馬普通に田舎やん、東北は仙台のみだが九州は大分長崎鹿児島市の方が高崎より栄えてるぞ