陰キャすぎて飲み会の楽しさが分からないんやが
1 名無しさん@おーぷん CGG
早く帰ってやきう見たほうがおもろいやんけ
3 名無しさん@おーぷん ID:IzK
飲み屋のテレビで中継見るのええぞ
9 名無しさん@おーぷん CGG
>>3
大学生やからそういう居酒屋に行く機会がないで
もう辞めたけどサークルの飲み会は大体チェーン店やった
6 名無しさん@おーぷん ID:ehJ
飲むよる食べる目的で参加してるわ
- ピチカート・ファイヴ初代ボーカル佐々木麻美子の近影に反響(画像あり)
- 【謎】木下優樹菜さん(38)、ちょっと何を言ってるか分からないことを突然SNSに投稿してしまう
- 【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ
- 【画像】大島麻衣さん(38)、通販番組でニットパイが盛り上がる
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- うわあ...齋藤飛鳥の最新『下半身ショット』ガチでエグいwwwwwww
- 【悲報】モデル女さん「サッカー・野球好きって発達障害ばっかじゃね?」→炎上
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- 【警告】青森で震度6強の大地震、専門家が『恐ろしい発言』をしてしまう・・・・・
- 【画像】ジムで筋トレする日向坂・松田好花、これ乳を強調してるだろ
- 【衝撃】AKB48花田さん 「嘘つき扱いされて、坊主にしたのに裏切られた。何年かけても命がけで戦います」⇒!
- 南米・ベネズエラでM7超の地震が連続2回… 死者1万人を超える可能性
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
10 名無しさん@おーぷん ID:O5r
陰キャが調子のって酔いつぶれるザマは目も当てられないから控えめにね
13 名無しさん@おーぷん ID:UJR
個室のある店で駄弁りたいわ
14 名無しさん@おーぷん CGG
本当にガチ陰キャですまんが飯って一人で食う方が楽しいんやが
じっくり味わいたいで
15 名無しさん@おーぷん ID:ctV
大勢で行く飲み会ほど無駄なものはない
理想は2,3人、多くて4人
16 名無しさん@おーぷん ID:Xmc
わかるけど嫌々行くと大概楽しいわ飲み会って
なおなぜか前回楽しかったから喜んで行こうとはならない模様
17 名無しさん@おーぷん CGG
正直話しも軽い雑談数分ぐらいしかできんわ
やきう以外趣味ないからドラマとか音楽の話になるとついて行けなくて無事死亡やで
20 名無しさん@おーぷん ID:DU1
別に無理にわかろうとする必要はないやろ
ただ耐性はつけておかないと社会人になってから苦労するやろな
21 名無しさん@おーぷん CGG
>>20
やっぱ我慢も必要だよな…
いやー話す話題がないんや…
基本無口やしなぁ
24 名無しさん@おーぷん ID:Bor
普段話さない人と話したり出来るのはたのc
25 名無しさん@おーぷん ID:IzK
飲んだら言葉数多くなるし嫌なのを最初我慢すればいける
27 名無しさん@おーぷん CGG
>>25
飲んでもシラフの時とほとんど変わらないんやが
飲みすぎると眠くなるし
29 みらくる◆.hoad4YIhMml ID:TnT
飲んだら気分高揚するよりも先に眠くなるし1人のみが好きやわ
30 名無しさん@おーぷん CGG
>>29
ワイも気分高揚しないで眠くなるタイプだわ
32 名無しさん@おーぷん ID:fEd
ワイはあんまり知らん人たちと飲み会行く時に、話し相手の会話を掘り下げるのが苦手やわ。すぐ会話終わってまう
36 名無しさん@おーぷん ID:WOJ
酒飲ませれば話が止まらないやつがいるだろ?
そいつの隣に座って相槌だけいれてやれば良い
38 名無しさん@おーぷん CGG
>>36
なるほどなぁ
全然楽しくはないけど
40 名無しさん@おーぷん ID:Rka
別に仲良くない相手と無理して行く必要ないやん
仲の良いメンツ4人ぐらいが一番楽しい
41 名無しさん@おーぷん CGG
>>40
せやな
でも働き出したらそうも行かないからなぁ
42 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
つまんねーよな
金もかかるし帰れないしで何も得しない
43 名無しさん@おーぷん CGG
>>42
ほんこれ
何とかして楽しもうと考えてもやっぱりつまらんもんはつまらんわ
45 名無しさん@おーぷん ID:hmx
飲みは行きたい奴と行かんとつまらんで
48 名無しさん@おーぷん ID:VtF
>>45
これに尽きるよな
49 名無しさん@おーぷん CGG
>>45
そうだよな
来年から始まるゼミの飲み会とか憂鬱でしゃーないわ
大学より中学高校のトッモの方が仲良かったし
47 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
つーか酒好きな奴らの帰らせないアレなんなん
一次会が1番楽しいんだっつーの
50 名無しさん@おーぷん CGG
>>47
二次会は行ったことないわ
というかカラオケで歌える曲がほとんどない
知らん曲歌ったらポカーンとされそうやし
52 名無しさん@おーぷん ID:yKi
今は酒苦手な人の意思とか尊重させてもらえるやん
昔は飲めないと一人前になれんとか言われたんやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
行きたくないとは思うけど周りの若い衆が行くなら行っとけ
一応そういう付き合い大事やで
59 名無しさん@おーぷん CGG
>>54
いっつも断ってると後ろ指さされるやろし行かんといけないよなぁ
来年頑張ろ…
58 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
楽しい以上にどう盛り上げようか考えて疲れんねんな
61 名無しさん@おーぷん ID:yKi
終電間際まで何やってんやろワイ…
早く帰って寝たいのに
64 名無しさん@おーぷん CGG
というか夜に繁華街行くとかクッソ疲れない?
ホンマに早く家帰ってゴロゴロしたいんやが
65 名無しさん@おーぷん ID:4mc
ワイ飲んでもテンション上がらんタイプやから愛想笑いするのが苦痛で飲み嫌いやわ みんな爆笑してるのにワイだけ真顔じゃ悪いやろ
66 名無しさん@おーぷん CGG
>>65
ワイも飲んでもシラフの状態とほとんど変わらんわ
ほんで飲みすぎるとぼーっとしてきて眠くなる
67 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
まぁ1番合理的な帰り方は死ぬほど飲んで一次会で撤退や
一回しか使えんけど
69 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
しかも奴ら酒弱い奴の気持ちわからんのや
あー腹立ってきた
71 名無しさん@おーぷん ID:WOJ
愛想笑いせずに真顔でいると人によっては次から呼ばん方が思いやりやなってなるぞ
それがいいのかは知らん
72 名無しさん@おーぷん CGG
今度飲み会行かざるを得なくなったら酒飲みまくって爆睡しちゃおうかな
もう会話がしんどいわ
74 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
>>72
あくまで先輩に煽らせてから飲むんやで
勝手に潰れたら変なやつや
73 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
基本的に自分の事人に話したいと思った事ないし間がきついしな
人の話を聞くのは好きやけど
77 名無しさん@おーぷん CGG
>>73
自分語りしたいなぁとか思ったことないしな
79 名無しさん@おーぷん ID:ztr
陰キャやけど妙に酒強いマンワイ
終わる頃になると悪くなかったなあと一瞬思うものの
家に帰って酔いが冷めた途端にとっとと帰宅してゆっくりしとけば良かったと後悔する
82 名無しさん@おーぷん ID:4mc
というか料理くいたいんじゃ! 酒なんて一杯でいいからその分主食爆食いしたいンゴおおおお
83 名無しさん@おーぷん CGG
>>82
わかる
飯がメインになってほしい
84 名無しさん@おーぷん ID:4mc
愛想笑いボランティアする挙句体調悪くなって何千円もすっ飛ぶ飲み会なんて嫌ンゴ 友達とのんびり飲みならええが
87 名無しさん@おーぷん CGG
飲み会中ワイ
端っこの方に座る
↓
誰かが話してたら適当に相槌打つ
↓
つまみパクパク、酒多少飲む
↓
暇だからスポナビで野球の速報見る
↓
時計チラ見しながら帰宅時間を予想する
↓
終盤は疲れて無表情
↓
終わり
いや〜キツいっす(素)
88 名無しさん@おーぷん ID:WOJ
必要経費や
すっぱり断ったあの子は今何をしているのか…
91 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
先輩「おいねーちゃんに絡んでこい」
ワイ「おねーさん大学生?何学部?」(ダルいやろなぁ)
ほんまくそ
94 名無しさん@おーぷん CGG
>>91
ヒエッ…
ワイはそういうことなかったからよかったわ
まあ飲み会自体3回しか行ったことないしな
95 名無しさん@おーぷん ID:fEd
>>91
これは悪い先輩やな
92 名無しさん@おーぷん ID:fEd
酒はいってんのに常に話題つくって、女の子にもちゃんと気を配れる奴凄いわ。同じ人間とは思えん
101 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
人付き合いってほんまめんどくさいよな
やらんでいい事ばっか
102 名無しさん@おーぷん CGG
というかくだらん自分語りとか他人の恋愛遍歴聞くより野球議論とか社会問題に関する議論の方が好きだわ
まあ酒の席ではそんなんみんなせんけど
108 名無しさん@おーぷん ID:1Fx
酒飲みは本音を話す為の場じゃなくて本音が漏れやすくなってる状態でいかに本音を隠すかの場だよな
109 名無しさん@おーぷん CGG
ワイの本音は「飲み会しんどい早よ帰りたい」やで
111 名無しさん@おーぷん ID:LIn
お酒弱い同士でほろ酔いながら会話するのは楽しい
酒飲んで性格変わる奴羨ましいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507563490/
陰キャすぎて飲み会の楽しさが分からないんやが
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】ちびまる子ちゃんの家、実写化するとだいぶ印象が変わるwww
- 【画像】ジムで筋トレする日向坂・松田好花、これ乳を強調してるだろ
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 中国籍さん、ポルシェで時速100キロ右折して3人負傷


























誘われるうちが花だな