バイク乗ってる時つい大声で歌っちゃうじゃん?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします V6gT+jFI0
あれめっちゃ聞こえてるから
自分では間近のバイクの音でかき消されてるけど
ちょっと離れるとバイクの音とお前の歌、同じ大きさで聞こえてるから
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PLTW3UJpP
思い出させんなやめろ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:C4GaqRJK0
俺の近くにくると黙る奴wwwwwwww
4 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) ID:nc9kqKRh0
ドキプリ歌ってる
周りに聴かせてるつもりで唄ってるよ?
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9hS16Pwi0
盗んだバイクで走り出すー
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369274857/
バイク乗ってる時つい大声で歌っちゃうじゃん?
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【画像】本田望結ちゃんジムで・・・
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【愕然】催眠オナニー挑戦したらヤバイことになったwwwwwwwwwwwwwww
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 習近平「国外の外国人も処罰対象。世界中の反中国活動を裁く!世界中に中華民族は散らばってる」
- 【驚愕】サッカーW杯、桁違いの“賞金”に衝撃「知らなかった!」 出場するだけで20億円、優勝すると…
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 宮城・村井知事「排外主義が日本全体で跋扈。本当に情けない。」
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YC2EWtnq0
車の中で歌ってるやつも対向車から見たら爆笑ものだから
口パクパクさせてキモい顔でもろバレ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ltv+z9px0
>>6
たまにこっちすげえ見てる奴いるけどおまえだったのか
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:R7rkIt7+0
>>6
やめてよー
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1S+ZVGfW0
目が合った瞬間無言になる奴wwww
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3ylk4Am9P
離れると声が大きくなるのか
なるほど分からん
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J469I70Y0
すっげー大音量で音楽流してる奴ってなんなんだアレは
っていうかああいうのって自分の趣味垂れ流しで恥ずかしくないのかね
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PEEstbtRP
(∩゚д゚) アーアーアー 聞こえない
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします V6gT+jFI0
ちょうど今そういうバイクが通りかかってなぁ・・・
スレを立てるのを止められなかった
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ux8e8qv+0
シールド曇るだろアホか
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OH1irrA/0
>>1
毎日、部活帰りの高校生がそんな感じで下校してるな・・・
本人は周りに聞こえてるの知らないのかも知れないな
15 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:msutqoCe0
スクーターで熱唱して信号待ちの度に黙るやつなら見たことある
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tpFRHKXd0
もってけセーラーふく歌ったった
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZwCXWCm+0
シャワーしてるときもだいたい同じ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PLTW3UJpP
俺なんて歌いながら4拍子のとこでアクセルふかしてたわ…
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:C4GaqRJK0
ドライヤーしながら歌う奴wwwwwwww
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします V6gT+jFI0
>>19
やばい
それやってるわ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d8i5tG6k0
知ってる
問題ない
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KGJt7pIyO
街ですれ違うやつとかいちいち覚えてないしもう一生会わないからおかまいなしに車でも単車でも全力で熱唱してるわ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Gi82SzSz0
お前は知り合いじゃないしどうでもいい
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xltyO+Fv0
マジかよ
めっさ特撮ソング歌ってたわ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iqPdU42p0
ほんっとにお前らって自意識過剰だよな
他人の目を気にしすぎ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H8UFfooeO
歌いながらバイクに乗ってて信号待ちで止まったら
隣に止まったトラックの運ちゃんも同じ歌歌ってて一緒にハモったみたいなコピペなかったっけ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします V6gT+jFI0
>>26
ラジオでチャゲアスがかかってて信号待ちの対面の車と一緒にヤーヤーヤー
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします V6gT+jFI0
↓探してきた
FM聴きながら運転してたら、チャゲアスの「ヤーヤーヤー」がかかった
「ヤーーーーヤーーヤーー」と大声で歌いながら運転してたら
対向車の運転手が3人連続で俺と同じ口の形をしていた。
一人など拳を突き上げていた
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kUQWwwB+P
ヘルメットって声を通しやすく作ってるんじゃなかったっけ???
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AlCRjD4qO
信号待ちん時も余裕で振り付きで歌ってるわ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IzW8bsLj0
峠で2人乗りして会話してたんだけど山頂で待ってた友達に内容丸聞えだったらしい
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dt/jVF5aO
田んぼ走りながら熱唱してたら農家のオッサンに合いの手打たれたことならある
まさか人がいるとは思わなかったんだ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2otT/Y/n0
初のツーリングで青空のしたを走りながら斉藤和義の歩いて帰ろうを歌ったのは俺だけじゃないはず
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fbs+1lu0P
フ、フルフェイスなら大丈夫だろ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Rp2dzMLu0
大声で歌ってるの聞かれてもよくね?
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HewDuaOW0
マスクしての自転車乗りながら歌うのはアウトですか?
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rSObGAN9P
すまんかった
http://youtu.be/NFIRqjKtdNM
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
ランダム記事紹介
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃


























じゃ、じゃあ俺の天城越えと三十路岬も丸聞こえだったってことか!!!
俺なんか何時もジューダスプリーストのオールガンズプレイジングと
仮面ライダーを熱唱してるぜ。
後続車がサーっと距離をとってくれるから交通安全にも役に立ってると思うぞ。
風呂にはいってる時とか大声で歌うわwwwww
聞こえたことないなー
たまに夜歌いながら走ってる人いるけどぜんぜん変に思わないよ。むしろ微笑ましいよ。