5年前パッパ「子供が低学歴とか意味あるんかwww普通にやってりゃ早慶余裕やろwww」
1 名無しさん@おーぷん ZO2
すまんな(´ω`)
3 名無しさん@おーぷん ID:F1W
そんなぱっぱおらんやろ
- 中国がいつか「粗悪品」のイメージから脱却するって考えたらアツいよな
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【速報】アメリカのZ世代、ようやく気づいた模様
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- W杯でメキシコの殺人激減の怪現象…背景に犯罪組織の休戦協定と政府の思惑!
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- コンビニ店長「いいの?前科ついちゃうよ」万引きした女子大学生を脅し…
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 【悲報】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】最近のポケカ女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ZO2
>>3
アッニのおかげでこんな感じになってたで
6 名無しさん@おーぷん ID:ebV
高学歴も低学歴も
自分が育った環境にとらわれるんやな
10 名無しさん@おーぷん ZO2
ちな高卒引きこもりニート
19 名無しさん@おーぷん ID:WoN
まぁ早稲田法に行くようなインテリでも岡君みたいになる奴はおるだろうし
20 名無しさん@おーぷん ZO2
>>19
ワイ脆弱早稲田法がどれくらい難しいのかわからない
31 名無しさん@おーぷん ID:xuY
優秀な兄や姉持つとコンプレックスやよな
ワイは一応働かせて貰っとるけど姉には敵わんわ
仲そこまで悪いわけじゃないのが救いやな
34 名無しさん@おーぷん ID:6fx
父も兄も優秀なら養ってもらえばええやん
羨ましい
37 名無しさん@おーぷん ZO2
>>34
父ならまだわからなくはないけど兄に寄生することなんてできんやろ
38 名無しさん@おーぷん ZO2
最近ゲームもYouTubeも飽きてきたんやけど面白いことないンゴ?
39 名無しさん@おーぷん ID:vax
仕事
49 名無しさん@おーぷん ID:vax
いや、学歴厨なだけで中学受験もさせてるんやからクソな親な訳無いやんけ
むしろ教育熱心な方やろ
自らガチ底辺になっただけやん
51 名無しさん@おーぷん ZO2
>>49
別に総合的にはクソだとは思ってないで
みんなと同じ公立行きたいって言ったらボコボコに殴られたのはクソだけど
54 名無しさん@おーぷん ID:xuY
子供の人生なんやからそれくらい許してやってもええやろにな
友達と一緒に高校生活過ごしたいとかそんな理由でもええやん
学歴重視の親やなくてよかったわ
55 名無しさん@おーぷん ZO2
>>54
そんなこと言ったらボコボコに殴られて土下座させられて土下座した頭踏まれたり蹴らりたりしたで
56 名無しさん@おーぷん ID:xuY
割と毒親やなあ
57 名無しさん@おーぷん ZO2
>>56
なんというか子供を全部思い通りにしようとする感じ
まあ高学歴にしていい会社に入れようとしてくれてた訳やからその考え自体はいいんやけど、それで出来上がったのが引きこもりオタクニートで申し訳ない
60 名無しさん@おーぷん ID:cI1
天然の親が多いみたいだね
「ワイはこうやったら出来るのになんでお前ができんのや」
っていう根本的なことに気づいていない親
これ言われちゃうと反論できなくて溜め込んで失敗しちゃうパターンやな
まあイッチの人生やし親元からさっさと離れて自由に生きた方がええよワイみたいに
62 名無しさん@おーぷん ID:xuY
>>60
会社の上司とかにもたまにおるタイプやな
アッネ新卒時の教育とかしてくれた上司がそんなんでアッネ相当荒れてたンゴねえ…
ワイなら〜とか普通〜が〜とか絶対言ってそうやな
多分会社の後輩とかに愚痴られてそうや
64 名無しさん@おーぷん ZO2
>>60
それとマッマが高卒で学歴厨じゃなく優しかったからあかんかったんやろ
どんどん甘いマッマの方に流れてしまったわ
65 名無しさん@おーぷん ID:KtT
兄弟が優秀だと狂うことあるよな
わいのトッモもそれでどんどんプレッシャーかかって今はニートしてるぞ
たまに話すけどそいつ自体はいいやつのままだし世の中わからん
66 名無しさん@おーぷん ID:S0S
ニートって良くも悪くも純粋なやつ多いよな
それに意外と真面目やったりする
68 名無しさん@おーぷん ZO2
>>66
真面目っていうか決められたレールがあったからそれを脱線した時にレールばかり追い求める感じや
ワイの従兄弟も4工大やったのに中退してからどんどん追い込まれとったし
67 名無しさん@おーぷん ID:xuY
イッチからしてパッパに対しての印象とか思ってることとかあるんか?
あるならちゃんと話し合ったりした方がええんとちゃうか?
余計なおせっかいやけどパッパ怖くてもニートやっとる現状があるんやしいつか真面目に話さなアカンこともあるで
69 名無しさん@おーぷん ZO2
>>67
ニートフリーターになってから1年半くらい会話してないわ
何か指示されたら可能な範囲でその通りにしようとは思ってるけど
71 名無しさん@おーぷん ID:xuY
ワイがメンタル病んでニートなってた時はパッパよく相談とか乗ってくれたりしてたんやけどなあ…
親にも色々いるんやね
とりあえず心病まない程度に頑張るんやで
72 名無しさん@おーぷん ZO2
>>71
やさc
ワイのパッパはワイが国立落ちてやる気なくしてニートになってからワイのことを徹底的に無視するようになったで
76 名無しさん@おーぷん ZO2
金は欲しいっちゃ欲しいけどバイトはめんどくさいねんな
単発バイトはキツそうやしなんか楽に稼げるのないかな
87 名無しさん@おーぷん ID:nRg
パッパ「ワイが働いてる間は絶対に養ったるから、自殺とかはせんといてくれ」
これのおかげで、就活中大分気が楽になった。サンキューパッパ
頑張って来年から働くやで
92 名無しさん@おーぷん ID:nRg
なんやろなぁ、学歴と学校歴をもう分けた方が良いと思う
何を学んだかと、どこの学校かは最早別物やろ
94 名無しさん@おーぷん ID:YQh
>>92
別物やけど会社の人事が無能で採用を簡略化したいがために、学歴社会となりました
96 名無しさん@おーぷん ZO2
ワイのアッニの手帳が開いて置いてあったんやけど平均年収2300万とかの会社の就職試験とか受けてて草生えた
109 名無しさん@おーぷん ID:RJ3
言うてもまだ20やろ
まだまだ時間はあるやん
一度どん底味わったんだからあとは上るだけや
頑張れ
110 名無しさん@おーぷん ZO2
>>109
別にニートをどん底だと思ってないのがワイのカスなところなんだよなあ…
衣食住に困ってからが本当のどん底やと思ってるし
111 名無しさん@おーぷん ZO2
そろそろ寝るわ
サンガツ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508714432/
5年前パッパ「子供が低学歴とか意味あるんかwww普通にやってりゃ早慶余裕やろwww」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
ランダム記事紹介
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ


























誰かに認めてもらいたいんだなぁ
親としてこの子を気の毒に思う