隣室の子供(4)が毎朝「行ってきます」の挨拶に来るんだが
1 名無しさん@おーぷん 6GL
普通は母ちゃんが止めるよな?
なんで子供に付き添ってるくせに「あらあらうふふ」って態度なんじゃーい
毎朝毎朝8時に訪問されて迷惑なんじゃーい
3 名無しさん@おーぷん 6GL
しかも俺「夜勤もある」って言ったんだが
夜勤明けに疲れて帰ってきたところに訪問される気持ちとか想像できないの?
4 名無しさん@おーぷん ID:8dg
は?
8 名無しさん@おーぷん 6GL
>>4
あーごめん経緯を省き過ぎて意味不明だったか
以前たまたま隣室の子と遊んであげたことがあって、それ以来俺に懐いちゃったのね
会えば「◯◯(俺の名字)さーん!」って駆け寄ってくるくらい
それを拗らせて、毎朝「◯◯さん!行ってきます!」と言いに来るまでになった
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時か...
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【悲報】日本代表を使った“バズ狙い投稿”がネットで物議「これはさすがに…」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- 追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
6 名無しさん@おーぷん ID:vlV
出かけるときはお父ちゃんに「行ってきます」くらい言わないとね
9 名無しさん@おーぷん ID:jJB
我が子が挨拶してるのに 夜勤だからとか言って叩くイッチ クソだな
13 名無しさん@おーぷん 6GL
それでもストレートに「迷惑です」とは言いづらいからさ
うちのインターホンの電池抜いて、隣のママさんに「ごめんなさいインターホン壊れちゃいまして…これからは来訪に気がつかないかもしれないです」って言ったんだよ
普通はこれで諦めるか、もしくは俺が迷惑してるの察するだろ!
なのに翌日には
子供「◯◯さーん!(ドアドンドン」
ママ「あらあらうふふ」
だよ!!アホかーー!!
14 名無しさん@おーぷん ID:R0J
元気な子供を見て笑ってやれよ
21 名無しさん@おーぷん 6GL
>>14
まあ子供は悪くないと思ってる
四歳なんて無邪気に行動してるだけだろうし
問題は母ちゃんよ
子供の行き過ぎた行動は親が止めぇ!
18 名無しさん@おーぷん ID:koF
シングルマザーでお前は独身で
実はお近づきになりたい設定でいいんだよな?
22 名無しさん@おーぷん 6GL
>>18
実際のところ(このママさんもしかして俺のこと狙ってる?)とも思ったよ
でもさぁそれにしたっておかしいだろ?
こんなことしたら疎まれて嫌われるのわかるだろ?
実際すっげーーーウザイもん!!!!!
19 名無しさん@おーぷん ID:Ykb
ほんとにドアドンドンなら通報しろ
28 名無しさん@おーぷん 6GL
>>19
通報するくらいなら本人に直接「迷惑なんじゃーーーい」って言ってるわい
それが出来ないから悩んでるんだよ
お隣さんだから険悪になりたくないし
24 名無しさん@おーぷん ID:Pms
お隣さんはシンママなの?
32 名無しさん@おーぷん ID:9t3
年齢職業
37 名無しさん@おーぷん 6GL
>>32
25歳 詳細は伏せるがいろいろ編集するお仕事
お隣ママは24歳って言ってたな
子供は保育園に預けて事務の仕事してるらしい
36 名無しさん@おーぷん ID:Pms
ハロウィンの時なら挨拶来た時ゾンビの格好で出ていけば怖がってもう来なくなったかもしれないのに
もう過ぎちゃったな
38 名無しさん@おーぷん 6GL
>>36
ハロウィンの日は何故かルイージのコスプレして襲来してきたな
お菓子あげたよ
そういうイベントの時に来るくらいなら全然OKなんだけどさぁ
39 名無しさん@おーぷん 6GL
しかもさぁ
子供「◯◯さん!行ってきます!」
俺「行ってらっしゃい!」
このやり取りだけだぞ!!
このやり取りだけのために襲来してくるんだぞ!
だったら「行ってらっしゃい!」って録音したボイスあげるからさぁ!
43 名無しさん@おーぷん ID:x7V
完全にイッチはロックオンされてるなwww
44 名無しさん@おーぷん 6GL
引っ越そうかなマジで
金もったいないけど…
45 名無しさん@おーぷん ID:x7V
部屋に女連れ込んで
大声量でセクースすればイイんやで
47 名無しさん@おーぷん 6GL
>>45
セクースはしないけど今度女友達に事情話して来てもらおうかなぁ
それでママさんと鉢合わせよう
46 名無しさん@おーぷん ID:1db
子供のやることなら許されると思ってる母親多すぎ。
子供の可愛い(であろうと思われる)行動なら許容されると思ってる母親多すぎ
皆が皆子供が可愛いとか思ってるわけではない。
他人の子ならなおさら。
子持ちでも他人の子がうざく感じることもあるってのに
48 名無しさん@おーぷん 6GL
>>46
それはあるわな
スーパーで走り回ってるのを放置してたりな
隣のママさんもその思考であらあらうふふしてんのかな?
53 名無しさん@おーぷん 6GL
「子供好きな人が好き」とか言ってきたことあったしやっぱ俺のこと狙ってんのかな?
だとしたら、こんなことして好かれると本気で思っているのだろうか?
58 名無しさん@おーぷん ID:1db
寝てたんですけどね
ふふふっ
って言ってやれば?
60 名無しさん@おーぷん ID:1db
子供に向かって
おじさんね、朝は夜勤明けで寝てるからそぉ〜っとしずか〜にして欲しいなぁ〜(ニコニコ)
って子供に言え。子供に向けて
64 名無しさん@おーぷん ID:VKR
イッチがいくら迷惑しても俺らは大丈夫だから気にしなくていいぞ
69 名無しさん@おーぷん ID:QWI
ママちゃん美人なら結婚しちゃえよ
71 名無しさん@おーぷん 6GL
>>69
悔しいけど美人なんだよなぁ
皆藤愛子似
初めて会ったときは(こんな美人なママさんがお隣さんなんてラッキー!)って喜んだのになぁ
印象って変わるもんだなぁ
今や鬱陶しい
77 名無し ID:6TI
子持ちの母は子供がなつくかで判断する所があるって聞くからな
よって子供を出汁に使ってくる母親
結婚か険悪 最悪引っ越ししか無理な気がす
83 名無しさん@おーぷん ID:uQ4
>>8
つーかこれやった時点で自業自得やろ
子ども視点で考えてみろや
89 名無しさん@おーぷん 6GL
>>83
いやまさか毎朝挨拶に来るようになるとは思わないじゃない…
85 名無しさん@おーぷん ID:QWI
でも、お互いに若いんなら付き合っちゃえば?
92 名無しさん@おーぷん 6GL
>>85
そんな軽い気持ちで子持ちとは付き合えんだろ
大人なら何があっても自己責任で済むからいいけど、子供は巻き込めない
87 名無しさん@おーぷん 6GL
日頃から手料理とか差し入れしてくれるんだよなぁ
「一人暮らしだと何かあったとき大変ですからいつでも頼ってくださいね」とか言ってくれてるしさ
そういう好意は素直にありがたい
だから「挨拶だけはやめて」って都合の良いことは言いづらいしなぁ
ご近所さんとして親しくやれてるから険悪になりとうない
91 名無しさん@おーぷん ID:VKR
>>87
ええ…本当に図々しいように感じてしまうな…メリット以外は受け入れたくないと
そんなつもりじゃないだろうけど
93 名無しさん@おーぷん ID:QWI
なんか図々しいのは >>1 なんだって解かってきたなあ・・・
94 名無しさん@おーぷん 6GL
もう俺が図々しいってことでいいよ!ふん!
95 名無しさん@おーぷん ID:VKR
かわいい
96 名無しさん@おーぷん ID:ZPM
脈ありでしょ(適当)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510112017/
隣室の子供(4)が毎朝「行ってきます」の挨拶に来るんだが
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【画像】AKB契約解除の花田 丸刈り姿公開←これw w w w w w w w w w
- 【悲報】裁量労働制、ただの“残業し放題プラン”だったwww
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?


























子供「なんでうちにはおとーさんいないの?」
母親「(やばい困った。あんたがお腹にいるとき私の浮気で離婚したとは言えない。)実は隣の人がおとーさんです」
子供「ま?毎日挨拶したろ!」
とかかもしれん。
こういう心の狭い人にはなりたくはないな。
のろけたくて仕方ないようにしか見えん
朝は寝てるから帰りの「ただいま」にしてってお願いすれば?
なんかもう完全に変な家族の形の出来上がりだけど・・・w
確かに母親ちょっとメンヘラ入ってるっぽいな
シンママになった理由はわからんが、死別とかじゃないなら…
隣にでっかい犬小屋があるとするやん?
ノックするとでっかい犬が出てきて挨拶してくれるとするやん?
うれしくて毎朝するやん?
そういうことよ
パプリカみたいに、いってらしゃい♪(い゛っで゛らっしゃいませ゛)
以下ループ。みたいな人形を扉に貼り付けておこう。
※1
きもいよ、あんた
ネットのネタ鵜呑みにしてんの?
こういうスレをなんでたてちゃうんだろう
我慢するか言うしかないわけだよね?
女の相談みたいな答えはどうでもいいってやつですか?
狙われてるだろ
妻の座を
いや・・・
これ完全に娘預けて遊びに行く相手作ってるんだろ
>>1の言うようにアプローチなら悪手むしろ最悪
子持ちの女なんて誰だって警戒するってわかる女だって隠すし
積極的に挨拶させるっていうのは娘本人と>>1が仲良くなってほしいんだよ
そんで自分は本命かバツイチ女仲間と飲みに行くかしたいんだろ
つまり>>1は利用されてるだけなんだよ
まあ隣と仲悪くしたくないなら8時に帰らんようにするしかないね
我慢になるがしょうがない