ワイ「髪伸びてきたなぁ。散髪行ったろ!」
1 名無しさん@おーぷん F4g
ワイ「仕上がりはこうこうでお願いやで」
美容師「かしこまり」
↓
散髪終了後
ワイ(死ぬほど短くなっとるやんけ...)
無能美容師「長さはいかがですか?」
ワイ「伸ばせるんですか?」
美容師「伸ばせないですけど?!(食い気味)」
なんでワイが悪いみたいになっとんねん
あほちゃう
6 名無しさん@おーぷん ID:pYg
一週間たつと丁度良くなるで
- 【動画】海外のクソガキ、ワニに石を投げるも反撃され号泣
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【ニュース】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 韓国型原子力潜水艦事業の成功には米国と燃料・フランスと技術協力が必要との提言!
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 旧日本軍はどうするのが正解だったの?
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】BYD、ガチで『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
8 名無しさん@おーぷん ID:12U
切りすぎぃと思っても3日くらいしたら慣れる
そもそも周りだれも気づかん可能性もある
17 名無しさん@おーぷん ID:mDk
えぇ!?切った後から長さの調整を!?
19 名無しさん@おーぷん ID:12U
できらぁ(バリカン)
20 名無しさん@おーぷん ID:sV5
「長さはいかがですか?(もっと短くしますか)」やろ
23 名無しさん@おーぷん ID:MoB
ポジディブに考えたらしばらく髪切らんでいいから金の節約になるやん
30 名無しさん@おーぷん F4g
>>23
クソダサヘアスタイルで2ヶ月くらい過ごさなあかんやん
24 名無しさん@おーぷん ID:j24
イッチ金正恩ちゃうんか?
26 名無しさん@おーぷん ID:j24
一時期丸刈りにして散髪代浮かしてたけど割りと丸刈りって便利でええで
28 名無しさん@おーぷん F4g
ワイがスタイルブックを指してこれでって言ったのに2秒くらいしか見てなかったから怪しいなと思ってたんや
33 名無しさん@おーぷん ID:Sx6
むしろスタイルブック渡してくるやつは地雷や
ワイの話聞いて、顔、髪質、癖見ながらそれに合わせてく切ってくれる人が当たり
34 名無しさん@おーぷん F4g
25くらいの若い姉ちゃんやったから不安やったんや
クソ下手すぎて草生える
35 名無しさん@おーぷん ID:v3G
その出来で3000円取られるんかあ
42 名無しさん@おーぷん F4g
返金しろは流石にガ*ジやろ
43 名無しさん@おーぷん F4g
シャンプーも雑やし、顔にめっちゃ髪ついとんのにとってくれんし切るの下手やしで最悪や
美容師とかあほやのに髪すらまともに切れんかったら何が残るんや
44 名無しさん@おーぷん F4g
いらついてきたンゴ
49 名無しさん@おーぷん ID:sV5
クレーム入れて謝罪されても心の中では「ブッサイクが何を言ってんねん」って思うだけやで
51 名無しさん@おーぷん F4g
>>49
別に謝ってほしいとかはないねん
50 名無しさん@おーぷん ID:dS6
不細工が美容院に行くんじゃないよ
62 名無しさん@おーぷん ID:ZpO
不細工こそ美容室に行くべき
髪でポイント稼がないと
66 名無しさん@おーぷん F4g
>>62
ほんこれ
ブサイクが床屋行って大工の源さんみたいになってるのほんま草生える
65 名無しさん@おーぷん F4g
ブサイクとかブサイクじゃないとか水掛け論にしかならないんだよなぁ
明日は学校やからはよ宿題やって寝ろキッズ
67 名無しさん@おーぷん ID:12U
おまえ5000円出してかりあげクンやんけ
70 名無しさん@おーぷん F4g
>>67
仕上がりの文句は美容師に言ってくれや
ワイはこんな髪型にしようと思った分けちゃうからな
床屋行く奴はわざわざ角刈りにしようと思っていってるんやろ?
美意識のことを言ってんねん
68 名無しさん@おーぷん ID:foF
首までバッサリ斬ってくださいって言ったらえぇやん
71 名無しさん@おーぷん ID:Jst
でもバナナマン日村がオシャレ美容院から出てきたら笑うやろ?
72 名無しさん@おーぷん F4g
>>71
あの髪型は逆に美容院しかできなさそう
73 名無しさん@おーぷん ID:12U
>>71 あいつ絶対金かかっとるぞあの頭
77 名無しさん@おーぷん ID:U7W
美容室あるあるやなワイもあるわ
おまえ日本語が分からんのかと思た
78 名無しさん@おーぷん ID:2Un
金もやけど時間がもったいないんごね
せやからワイはコイツでセルフ丸坊主や
もともと人相が悪いマッチョオヤジやから
大概のやつは目ぇ合わせてこなくなったやで
http://i.imgur.com/3rqLDjk.jpg
83 名無しさん@おーぷん ID:qY7
ワイ美容師やけど、それJrスタイリストでミスを誤魔化そうとして切りすぎたんとちゃうか?
やたらワックス付けたがったのも少しでも見栄えよくして誤魔化そうとしたんやろな
ガスガスに梳かれてないか?
84 名無しさん@おーぷん F4g
>>83
多分そうやで
85 名無しさん@おーぷん F4g
短いの似合いますね!!!とか言われたしな
ワイは「あ、そうすっか、、、」って感じやったが
86 名無しさん@おーぷん ID:qY7
どんまいやな、でもスタイルブック見せるのはイメージ伝わりやすいから間違いやないで
そっからニキの髪質にはめ込むのがプロの仕事やし
89 名無しさん@おーぷん ID:X9r
散髪直後→「う〜ん」
2週間後→「ええやん」
だいたいいつもこんな感じやな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512291277/
ワイ「髪伸びてきたなぁ。散髪行ったろ!」
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- しみけん『起床してすぐシコれ。でも射精せず就寝前に射精して』
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】筋トレ民「筋トレしたらプロテイン飲まなきゃ💦」 囚人「必要ねえよ(笑)」
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
ランダム記事紹介
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】ハンターハンター、連載再開なのに全く話題にならない
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?


























別に返金しろってゴネる必要もないけど、わざわざ帰ってからネットで愚痴るくらいならその場で言えばいいのに
え!?何これ?スタイルブックと全然違うじゃん!くらい言えないって病気かな?