同僚「京都出張行くんなら八ツ橋買ってきて」俺「あいよ」
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NKSTIhn20
俺「ほい、八ツ橋」
同僚「何これ」
俺「何ってお前がご所望の八ツ橋だが?」
同僚「いや、八ツ橋ってこんな煎餅みたいのじゃなくてワンタンみたいなのにあんこが入った奴だぞ?」
俺「それ"生"八ツ橋な、なんだよそっちならそっちってちゃんと言えよ」
同僚「・・・」
俺「・・・」
って感じで何か気まずい雰囲気になったんだけどこれって俺が悪いの?
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1Qtp0R6w0
ワンタンみたいなので吹いたwww
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ci+n4zom0
無知な同僚が悪いけど、知ってたなら行く前に確認すべきだな。
次から京都土産は阿闍梨餅にしろ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qKqZ22ZSO
わざわざ買ってきてもらったもんに「何これ」はねえだろ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1370023163/
同僚「京都出張行くんなら八ツ橋買ってきて」俺「あいよ」
- 【驚愕】闘莉王、NHKで真実を言ってしまう…「日本はいつも対戦相手強いのに韓国は対戦相手弱くてズルい」
- 【BAN祭り開催】政府、偽情報対策を事業者に要請したことを明らかに「真偽不明の情報や虚偽情報の流布、決して許されず」
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- 愛媛県「韓国人は大切にしなきゃいけない」⇒ 日本人の税金で韓国人向け無料送迎バスの運行開始・・・
- Twitter絵師達、白黒ポテチに絵を描いただけで叩かれてしまうwwww
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【戦国の闇】キリシタン大名と南蛮貿易、日本人奴隷が海外に売られていたという事実
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これ
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 【議論】朝日新聞社「記事批判は受け止めるが、記者の属性攻撃は看過できない」→ ネットで反応割れる
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:29anGAoq0
聞かなかったお前が悪い
あと、世間的には
生八つ橋>>>>>>>>>>硬い八つ橋
だから
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r9uZUXwZ0
>>3
どこの世間かはわかんないけどそんなんあるんだね
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hnj5aDmXO
>>3
随分と狭い世間に暮らしてらっしゃるんですね
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hkJ5hhmE0
>>3
そうだよね
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NDmUvyZXO
これは >>1 が悪い
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mpr1qeTFP
大抵生の方だろ
硬い八つ橋とかまず選択肢にねぇよ普通
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZKZpabxeO
ジャンプと赤マルジャンプくらい違う
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:asv08w+3P
生八つ橋の方がうまい
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:b5srdi/QO
これは礼を言わない同僚がだめ
事前に指定をしてなかった同僚がだめ
それで機嫌悪くなるぐらいなら最初から指定しとくべき
縁切れ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hTDnghlT0
金平糖を土産にすると鉄板で喜ばれる
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NKSTIhn20
同僚はそもそも生じゃない八ツ橋の存在すら知らなかった模様
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gMvj1ggQ0
いや、お土産くれただけありがたいだろ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:b0JmjBRK0
固い方がうまいと思うんだけど
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zoXSSm8C0
生八つ橋の皮だけのが好き
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qfvc9rdz0
固いやつか
あれも結構旨い
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SqLhm6/50
気が利かないやつだな出世できないぞ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2qjCLgrE0
八ツ橋って
生でも固い方でも
とにかくシナモンの匂いが強すぎると思うの
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zoXSSm8C0
>>30
ニッキと言え
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NKSTIhn20
>>30
それを味わうお菓子だもの
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T6uwCkB20
ちなみに生は別名「おたべ」だかって名前あった気がする…
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hkSDlDDh0
堅いのと、生のと、生の皮のみ全部買ってってやんのが優しさだな
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U3JjeoGzO
あんこ包んでない、分厚いガムみたいなのもあるよな
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dMGNfGLS0
>>37
それ好きだわ
そのまま食べても良し、あんこのせても良し
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:a7nx1QnaO
修学旅行で京都行った時、同級生が生八ツ橋買って食べてたけど不評だったな
俺はめっちゃ美味いと思ったんだけどなぁ
焼八ツ橋は好評だったけど
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mWAtomxO0
同僚「京都出張行くんなら八ツ橋買ってきて」
俺「あいよ」
俺「ほい、ワンタン」
同僚「・・・」
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U3JjeoGzO
>>41
ワロタ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hkSDlDDh0
>>41
八ツ橋よりワンタンのが嬉しいな
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2BEmB7Do0
今の生八つ橋ってチョコだとかソーダだとか色々あるよな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DGVmU2gV0
>>43
先斗町角の店だろ
日持ちしないけど
ちょっとした手土産には良いよな
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jIPTuUGNO
隣の大阪に住んでいるのに、
硬い八ツ橋の存在を今まで知らなかった俺。
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wOjfqBMaT
生八つ橋じゃない 『おたべ』だ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zxYV5zTd0
生と焼きの存在もしらない同僚が雑魚だが
知ってて聞かない >>1 もアレ
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mWAtomxO0
同僚「京都出張行くんなら八ツ橋買ってきて」
俺「あいよ」
俺「ほいwwwおたべをおたべwwwww」
同僚「・・・」
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ci+n4zom0
同僚「京都出張行くんなら八ツ橋買ってきて」
俺「えっなんで?」
同僚「・・・」
俺「・・・」
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y4k/tAVN0
普通そのあと後ろに隠してた生八つ橋をだすだろ
冗談www冗談wwwとかいってさ
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zoXSSm8C0
硬い八ツ橋食べたくなってきた
スーパーの仏壇菓子のコーナーにあるかな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T6QzaOtaP
俺「ほい、八ツ橋」
同僚「何これ」
俺「何ってお前がご所望の八ツ橋だが?」
同僚「いや、八ツ橋ってこんな煎餅みたいのじゃなくてワンタンみたいなのにあんこが入った奴だぞ?」
俺「それ"生"八ツ橋な、なんだよそっちならそっちってちゃんと言えよ」
同僚「・・・」
俺「そう言うと思って生八ツ橋も買ってきてやったよほれ」
同僚「素敵!抱いて!」
イケメンならこうする
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Qpf7ZXsf0
ダッシュでコンビニ行って買ってこいよ
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RtcgMXOz0
京都土産に八つ橋チョイスする雑魚はぶぶ漬け食って帰れってこった
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:a5fbm2bTP
硬派だわ。生はどっかのだしてる、黒ごまうまい
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lP+NzShT0
清水寺の参道で元祖八つ橋の店あるね
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rc+xxbYTP
同僚は八つ橋バカにしてんの?うまいのに
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QERepiEjO
俺「京都遊び行くわ」
同僚「生やつ生やつ」
俺「しょうがないにゃあ」
同僚「生やつキター!なにこれアニメ?」
俺「アニメのと普通のもあるぜどっちか上司行き」
同僚「じゃあ俺がアニメの貰うしかねえな」
俺「そんなお前に引き出し開けてみろ」
同僚「普通の生やつもキター!」
俺「中身一緒」
同僚「八ツ橋ご馳走さん旨かった、あのアニメ少しみたけど面白いわ」
俺「そう喜々として語る彼を前に俺は見たことがないなんて言えなかった」
同僚「そ、そうか」
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:D+XEtpxL0
何故両方買わなかった
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0d0L79k50
どっちもわるい
お互いコミュ不足
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z7a6Kkc2P
八つ橋の中に種類あんのか
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wexOuSJg0
これは八つ橋が悪い
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- アロンソ「アストンマーチンでF1タイトルを獲得したい」「ザントフールト、モンツァ頃には将来を決める」
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 美味しいと言われたので姜葱醤買ってみたよ
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】


























コメント