【悲報】ワイ将、コインチェックのせいで友人を失う
1 名無しさん@おーぷん ooW
単に買い時を逸して仮想通貨に手を出してなかっただけのくせに
「やっぱ仮想通貨なんて信用してたとかバカだろ。俺は最初から分かってた。」
とか典型的な後出しジャンケンを言い始めて
ガチバトルになったわ
3 名無しさん@おーぷん ooW
ちな6.5btc、25000xrp持ち
- 松本洋平文科相「女子枠入試は合理性がある」発言にSNSが騒然~文科省は2023年度から女子枠を容認
- オランダとベルギー、対潜フリゲート共同開発計画が行き詰まり!
- 浦野芽良アナ 谷間とブラ紐が見えるノースリーブを着る!!【GIF動画あり】
- 【衝撃】俺の混浴温泉デビュー戦がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市
- 【悲報】美人アイドル「IQテスト受けてみた!!笑」
- 家族風呂から忽然とと消えた5歳児の事件ってさ・・・
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 芥川賞作家「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
4 名無しさん@おーぷん ID:seP
いや、あんな不安定なもんに手だした時点で赤だしたほうが敗者やぞ
8 名無しさん@おーぷん ID:VeW
次は利益出して勝率五割に持っていけ
10 名無しさん@おーぷん ooW
xrpは27円のときに買った
14 名無しさん@おーぷん ID:cHL
というかリップル26円の時なら今売ってもおつり帰ってくるレべるやんけ
15 名無しさん@おーぷん ooW
コインチェックの管理体制が杜撰やったでだけやのに
ドヤ顔で仮想通貨の脆弱性がーとかドヤ顔で語る奴ほんまきらい
東北大震災以来、原発廃止をヒステリックに叫ぶ馬鹿と同系統やわ
16 名無しさん@おーぷん ID:cHL
>>15
ゆーて仮想通貨ドロボー自体各地の取引所でもチラホラあったし
セキュリティ的な脆弱性秘めてるのは事実やろ
投資家がリスク否定するとか世紀末やな
22 名無しさん@おーぷん ID:LB8
ワイは20万円が900万円に増えて知り合い増えたわ
26 名無しさん@おーぷん ooW
CMなんて知らんわ
28 名無しさん@おーぷん ID:TxW
正直「いつか下がると思ってた」という予測以上のアホっぷりやろ
29 名無しさん@おーぷん ID:m4g
取りあえずイッチはアホ
そんなんでバトルになるとか短期やな
13 名無しさん@おーぷん ID:NwS
仮想通貨は悪くない定期
31 名無しさん@おーぷん ID:cHL
仮想通貨は悪くない理論はおかしい
通貨は流通インフラ含めて通貨やぞ
33 名無しさん@おーぷん ID:NwS
>>31
まともな会社選べばええだけやん
35 名無しさん@おーぷん ID:LB8
>>31
お前みたいな無知って銀行つぶれたらお金が悪い!って言うんか
34 名無しさん@おーぷん ID:om2
イッチは災難やったな。
せめてMtGoxの時から見てればそんなことにはならんかったんやが
若かったのかそん時は興味なかったのか、不運なことや。
成仏せいや。
40 名無しさん@おーぷん ooW
>>34
なめんなよ
マウントゴックスが取り付け騒ぎ起こしたときに
Ustreamで外人がデモしてたのを当時見とった(看取った)わ
36 名無しさん@おーぷん ID:hrL
仮想通貨使用者の残り4割は別のとこ使ってて助かったんやろ?
37 名無しさん@おーぷん ID:MA5
強制ガチホできてよかったやん
ちなNEMは何も悪くないで
38 名無しさん@おーぷん ID:cHL
そもそもみなし業者()なんてのがまかり通ってる時点で金融インフラが脆弱かつ
未発達な証拠やん
47 名無しさん@おーぷん ID:NwS
>>38
みなしやない業者使えばええやん?
42 名無しさん@おーぷん ID:seP
さすがにイッチはこの会社が無認可やったってこともちろん知ってたんよな?
44 名無しさん@おーぷん ID:TxW
金融庁が認可したところでしか取引できなくなったら
それは確かに信頼性になるかもな
被害に対して国が補償する必要も出てくるし
50 名無しさん@おーぷん ooW
もういっそのこと
今から別の取引所のアカウント作って
nemでも仕込むか
nem財団が今回の事件解決すればnem爆上げやろ
51 名無しさん@おーぷん ID:iDY
仮想通貨を取引所に保存してるアホがあかんだけやで
個人ウォレットに保存しとけば安心安全
54 名無しさん@おーぷん ooW
2014年からマイニングを続けた1700monaがワイの最後の砦や
60 名無しさん@おーぷん ID:seP
もしなんの情報も事前に調べてなかったんならリスク管理のできないガ*ジとしか言えんわ
認可されてない時点で少額しかあずけてないってのがほとんどやろうし全財産とか大金預けて消失したとか騒いでるアホがほんま憐れやわ
専門書よんだら最初に出てくる注意事項やろ
63 名無しさん@おーぷん ID:yeW
ようわからんけどコインチェックで無くなった金って戻ってこんの?
買った奴は泣き寝入りなんか?
64 名無しさん@おーぷん ID:MA5
コインチェックが金融庁の認可おりないのは
匿名通貨に手間取ってるからだと噂されてたのにな
今回コインチェックがこんな事になって絶望的やわ
70 名無しさん@おーぷん ooW
後出しジャンケン野郎沸きすぎやろ
どうせ昨日までコインチェックのコの字もしらんだくせに
71 名無しさん@おーぷん ID:pgG
>>70
CMしてたから名前くらいは知ってるやろ...
72 名無しさん@おーぷん ID:cHL
>>70
最近勢いついてるな〜感が凄かったのは認める
73 名無しさん@おーぷん ID:seP
さすがにあんだけCMやってたら投資家なら調べるやろ
ワイはその上で無認可やし変動激しいから触らんかった
76 名無しさん@おーぷん ID:pgG
有名なってきたからそろそろ終わりかなって思ったら今回の事件よ
おかげでこれから稼げるやん!
77 名無しさん@おーぷん ID:cHL
>>76
コインチェックで一気に下がった直後に買った奴儲けてたなww
81 名無しさん@おーぷん ID:KvO
逆になんでCMやってるのも知らんのにコインチェックが魅力に感じたんか気になるわ
アプリは使いやすそうやけど
82 名無しさん@おーぷん ID:cmQ
不安定やけど投資はそれが旨みやから暴落するのはええねん
今回は会社がね...
91 名無しさん@おーぷん ID:cmQ
目立ち始めたら引き際なのは鉄則やね...
今回は仮想通貨自体の問題やないのがかなしいなぁ
95 名無しさん@おーぷん qga
どうせ今コインチェックの凍結騒ぎでアタフタしてる奴の大半は
年末の最高値で仕込んで損切りする勇気もなくガチホしてるサルやろ
あんな奴らと一緒にすんなや
こっちは純利800万円以上出てるんや
96 名無しさん@おーぷん ID:KvO
まぁ今モザイクでなんとか場所だけは追跡できたみたいやからあとはハッカーが交渉してくれることを願うしかないでしかし
98 名無しさん@おーぷん ID:cmQ
まあでもイッチ元金少ないやろうし別にええんちゃう?
何回か引き出したやろ?
106 名無しさん@おーぷん ID:DNn
もし仮想通貨に手を出すとしても日本の会社が運営してるやつは絶対やらんわ
先進国でもずば抜けてネット関連の技術力が劣ってる国の奴らに託そうなんてよく思えるな
107 名無しさん@おーぷん qga
碩鼠碩鼠、我が黍を食らうこと無かれ
84 名無しさん@おーぷん ID:v9r
兄さんがコインチェックの良さを答えてくれてたらやってたかもやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517063212/
【悲報】ワイ将、コインチェックのせいで友人を失う
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【悲報】井村屋「あずきバー祭り2026」中止に・・・
- 浦野芽良アナ 谷間とブラ紐が見えるノースリーブを着る!!【GIF動画あり】


























>Ustreamで外人がデモしてたのを当時見とった(看取った)わ
いいセンスだな。
言うて盗まれたもの以外はその内取引出来るでしょ
盗まれたものは財団次第だが
>手出してないワイらの勝ち
買っても居ないのに勝ち負け?
意味不明すぎなんだよなあ、コイツらはマジでなんで勝手に敵認定してんだ?
後出しじゃんけんでマウント取るような奴って、だいたい嫌われてる。
そのうち周りに相手にされなくなるのでスルーが正解。
イナゴじゃないアピールに必死なだけかも知らんけど
CMの存在自体知らないって言い切るのもどうなん
情報収集能力のなさアピールの方が恥ずかしいんじゃないんか