ワイ将毎日同じローソンでエルチキ買ってた結果
1 名無しさん@おーぷん 5JD
今日店員さんが何も言わずエルチキを用意してくれたンゴ
だからワイは「今日はエルチキいらんで」って言ったら店員さんが「アッスイマセン」って言ってきてかわいい
2 名無しさん@おーぷん 5JD
このために一月毎日買いに行ったかいがあったぜ
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
7 名無しさん@おーぷん 5JD
次はファミマでファミチキでやろうっと
8 名無しさん@おーぷん ID:8pg
「キモいエルチキの人」か「エルチキのキモい人」って裏で呼ばれとるで
10 名無しさん@おーぷん 5JD
エルチキ正直美味しくないンゴ
11 名無しさん@おーぷん 5JD
店員になんと思われてようがワイにはノーダメージや
12 名無しさん@おーぷん ID:8pg
ファミマのプレミアムチキンってなくなったんか…?
17 名無しさん@おーぷん 5JD
200円超える肉まんとか正気か?って思う
22 名無しさん@おーぷん 5JD
セブンのポテトは人によって量が全然違うから嫌い
24 名無しさん@おーぷん 5JD
実際客が来るだけでメンドクセーっておもってるやろ
25 名無しさん@おーぷん ID:8pg
フライヤー製品とおでん買う奴は全員めんどくせーから一緒なんやで
28 名無しさん@おーぷん ID:8pg
コンビニでバイトしてた時は廃棄の肉まん揚げて食ってた。意外とウマイ
29 名無しさん@おーぷん 5JD
あと弁当の品出ししてる時に横から○○弁当ってある?って聞くと露骨に嫌な顔されるンゴ
33 名無しさん@おーぷん 5JD
こんなふうに話しをきいてるとコンビニアルバイトって割に合わなそうやな
38 名無しさん@おーぷん ID:8pg
>>33 ほんまにな。正直あれは学生がやるバイトやで。社会人がやることではない。
37 名無しさん@おーぷん 5JD
あと品切れ中のお菓子とか裏にないの?って聞くと大抵ないです(キレ気味)で言われるよな
じゃがりこのジャガバター味がないとか正気か?
39 名無しさん@おーぷん ID:8pg
>>37 これはコンビニが悪いわ。賞味期限長いお菓子で定番切らすのはありえん。
41 名無しさん@おーぷん ID:5Dt
>>37
裏に行くのめんどいからしゃーない
40 名無しさん@おーぷん 5JD
コンビニアルバイトのおっさんとか毎日イライラしてそう
43 名無しさん@おーぷん 5JD
いっつも暇そうなのに割とお菓子の棚凱旋すっかすかって単にやる気の問題か…
44 名無しさん@おーぷん ID:8pg
絶対誰も買わんやろって感じの企業のお遊びでできたようなお菓子とか飲み物を強制的に発注させようとするSVにいつもムカついてた
45 名無しさん@おーぷん 5JD
割と気合い入れて変な商品大量展開してるのも謎
47 名無しさん@おーぷん ID:8pg
恵方巻きとかな
48 名無しさん@おーぷん 5JD
あとうな重とか売れるんか?
コンビニで2000円近く出してうなぎ食いたくないと思うんやが
49 名無しさん@おーぷん 5JD
あと変な味のジュースとか
56 名無しさん@おーぷん ID:tDA
ワイ元コンビニ店員
もうコンビニでは働きたくない模様
57 名無しさん@おーぷん 5JD
じゃああれか
自分の好きな弁当とか廃棄近くになったら売れるな売れるな!!って思ったりしてるんか?
59 名無しさん@おーぷん ID:pOM
>>57
レジの横に隠しとくぞ
62 名無しさん@おーぷん ID:tDA
>>57
ワイのとこは廃棄は普通に廃棄やったぞ
貰えもせんかったわ
64 名無しさん@おーぷん 5JD
ワイの勝手なイメージやけどローソンで働いてる人はやる気なさそうな人ばっか
セブンはやる気満々の人が多いイメージ
ファミマはみせによりきり
67 名無しさん@おーぷん ID:HKw
>>64
ピーク時のマチカフェで半ギレ不可避
68 名無しさん@おーぷん ID:IzG
セブンとかいうバイトの待遇が一番悪いところ
71 名無しさん@おーぷん 5JD
ローソンのカフェを混んでる時に前の客が買ってるの見ると死ねカスって思う
72 名無しさん@おーぷん 5JD
月曜日にいい歳したおっさんが立ち読みしてるのを見ると悲しい気持ちになる
73 名無しさん@おーぷん ID:gRl
バイトは店長にエルチキの人来るまではエルチキ切らしたらあかんでって言われてるやろなあ
74 名無しさん@おーぷん 5JD
>>73
これ聞いて可愛そうになったから明日はちゃんとえるチキ買おうと思いました
75 名無しさん@おーぷん 5JD
コンビニバイトニキ達の話を聞いて明日からワイは少し優しくなろう。そう思ったンゴ
76 名無しさん@おーぷん ID:tDA
もうコンビニはゴメンやで…
77 名無しさん@おーぷん 5JD
コンビニって一店舗に何人ぐらい社員おるんやろう
店長以外バイトの店とかもあるんか?
78 名無しさん@おーぷん ID:9VZ
コンビニで働くとコンビニの店員に優しくなるよな
79 名無しさん@おーぷん 5JD
ワイ基本コンビニでおにぎりは買わないけどローソンのたまこかけご飯おにぎりは好きやで
80 名無しさん@おーぷん ID:gRl
社員はたまに来るだけで店で働くとかは基本ないやろ
ワイのところは店長と他の店も持ってるオーナー以外はみんなバイトが働いてたで
83 名無しさん@おーぷん ID:5Dt
ワイのとこもオーナー以外バイトやったわ
84 名無しさん@おーぷん 5JD
コンビニの店長って基本雇われ店長やろ?
給料割に合わなそうやな
85 名無しさん@おーぷん 5JD
アルバイトですら割に合わなそうなのに店長とかになるとさらに割に合わなそうって意味やで
馬鹿にしてるわけじゃないンゴ
86 名無しさん@おーぷん 5JD
朝店長さんにあって夜帰りがけによったら店長さんにあって次の日の朝も店長さんにあって家に帰ってるのか疑うレベルや…
88 名無しさん@おーぷん ID:tDA
コンビニバイトは割に合わんわ…
複数の仕事やんなきゃいけないし
スーパーで働いたらコンビニより楽で笑った
90 名無しさん@おーぷん ID:gRl
コンビニはほとんど覚えるのが研修と名ばかりのいきなり実践やからワイ将ビクビクですよ神
91 名無しさん@おーぷん 5JD
まぁ実際コンビニないと困るワイからすれば
コンビニありがとう頑張れや!って思ってるで
92 名無しさん@おーぷん 5JD
コンビニの雑誌とかってその店によって置いてある本が違うから面白いンゴ
ワイの家の近くのローソンはパチンコ雑誌ばっかりで無能やけど
98 名無しさん@おーぷん ID:8XU
朝とかのクッソ忙しそうなときにマチカフェのコーヒー20個とか大量注文するの好きや
102 名無しさん@おーぷん 5JD
店長さんストレスやら寝不足やらで鬱病になったりしないように気をつけるんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522757601/
ワイ将毎日同じローソンでエルチキ買ってた結果
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
ランダム記事紹介
- 東京税関、等身大ドールに仕込まれていた大量の金塊を押収wwwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう


























毎朝マックでコーヒーS買ってたら
注文前にコーヒーS到着
コンビニの店員やってたことあるけど、同じ時間に同じもの買っていく客はすぐ覚えたわ