ワイ陰キャ、ディズニーランドの何が楽しいのかわからない
1 名無しさん@おーぷん 2Cr
雰囲気か?
4 名無しさん@おーぷん 2Cr
雰囲気以外に富士急に勝ってるところある?
- 【速報】本日のテレ東音楽祭の出演メンバー決定!「名残り桜」を披露!!!【テレ東音楽祭 2026夏】
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
- 【画像】アルゼンチンにある26mのメッシの像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】キオクシア社員「日本経済史上に残る躍進を果たしたけど夏のボーナスはいくらやろなぁ」ニヤニヤ→結果・・・
- 【悲報】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 【絶対勝つぞ】ブラジル人さん、Xにて原爆煽りと3.11煽りで大盛り上がりwww
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 予選敗退した韓国代表に凄まじい受難が待ち受けていた模様、戦犯認定されたホン・ミョンボ監督には……
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
7 名無しさん@おーぷん 2Cr
ランドよりシーの方がええし
もう雰囲気ジャン
10 名無しさん@おーぷん 2Cr
つーか一緒に行く女の方が楽しんでるのに、ワイよりも作品知らない謎
これもう洗脳だろ
11 名無しさん@おーぷん 2Cr
女「プーさんが好き!?(そのくらいしか知らないし、短編アニメ見たことない)」
こんなんばっか
ディズニーチャンネル入ってないんか
13 名無しさん@おーぷん 2Cr
なんj民が情報を食うなら、女は雰囲気を食うよな
14 名無しさん@おーぷん ID:9Le
友達や恋人と華々しいとこに行くのが楽しいんやで
15 名無しさん@おーぷん 2Cr
確かにとしまえんじゃ華々しくないわな
16 名無しさん@おーぷん ID:H1B
華々しいところならディズニーよりオランダ行きたい
18 名無しさん@おーぷん 2Cr
まぁワイ絶叫系苦手だしディズニーチャンネル見てたからそこそこ楽しめるんやけどな
ただあのネズミのビジュアル嫌いやねん
メスネズミの方はもっと無理や、女装やん
19 名無しさん@おーぷん 2Cr
でも並びすぎやろ
20 ■忍法帖【Lv=1,マーマン,h1x】 ID:8Ig
陽キャなら嫌ってるやつおらんやろ
だからとりあえずみんなでどっかいこうって話になった時便利
23 名無しさん@おーぷん 2Cr
しかもディズニーチャンネル見てたワイでもパレードとかどうでもいいんだよなぁ
しかも全然知識無い女はキャーキャーネズミネズミ言ってるし、洗脳やろ
なんならお前らのカーチャンもキャーキャー言うやろ?これなんなん
24 名無しさん@おーぷん ID:H1B
キングダムハーツのトラヴァースタウンを再現したエリアを作るならもう一回行きたい
32 名無しさん@おーぷん 2Cr
>>24
そういうのはすげーわかるわ
わからんのは原作未視聴で興奮できる人や
まぁ異世界感に興奮するのはわかるんやがなぁ
27 名無しさん@おーぷん ID:LGn
ディズニーチャンネルマウント民すこ
33 名無しさん@おーぷん 2Cr
>>27
最近の子供は皆入ってるかもな
やから最近の子供は原作視聴済で素直に興奮できるのかも知れん
29 名無しさん@おーぷん ID:H1B
パレードとかはアクシデント系の動画でもう十分堪能したよ……
30 名無しさん@おーぷん 2Cr
仮にアニメランドみたいなのができて、ピカチュウや少年漫画のキャラ達がパレードするなら興奮するんやが
そんな思い入れなさそうなネズミの登場に興奮するのはわからん
ワイなら思い入れあってもマリオじゃ興奮しないし
ネズミ=スゲー奴 って刷り込みありきだよなこれ
34 名無しさん@おーぷん ID:H1B
百歩譲ってミッキーに興奮するのはええけど黄色い熊を原作知らない奴が見て興奮してるのはよく分からん
45 名無しさん@おーぷん 2Cr
>>34
有名所のかわいい枠扱いやなあいつ
声おっさんなのに
35 名無しさん@おーぷん 2Cr
あんなん耳取ったらM字ハゲのカツオやろ
サザエさんな
36 名無しさん@おーぷん ID:YiG
キングダムハーツ好きなやつはディズニーランド楽しめるやろ
ずっとデッカい鍵もって走り回ってたわ
38 名無しさん@おーぷん ID:Ioc
なんか着ぐるみの顔変じゃない?
ミッキーは他と比べると流石にマシやけど
46 名無しさん@おーぷん ID:H1B
>>38
わかる
キンハ作ってるし野村にデザインさせたらええわ
49 名無しさん@おーぷん 2Cr
>>38
マリーさんがやばかったな、改善したが
41 名無しさん@おーぷん ID:eOl
しうがくりょこうでいったことあるけど脚パンパンでもう二度と行きたくないわ
43 名無しさん@おーぷん ID:p7t
3月末とか8月の盆に行くやつはマジで自殺行為としか思えん
1月とか7月が一番ええで
51 名無しさん@おーぷん 2Cr
>>43
思いで作りやからしゃーない
と思ったが
いやディズニーランド行かなくてもええやん!これこそ洗脳なのか、他になにもないのか
ディズニーのオシャレ感マジックすげぇ
44 名無しさん@おーぷん ID:ebu
エレクトリカルパレードええよな
パレードがあってる間アトラクションが空くから
53 名無しさん@おーぷん 2Cr
>>44
ワイもこれ
ひたすら中堅アトラクション乗る
見たがる人がいるの謎
原作そんな知らないのもっと謎
口に出したら喧嘩になるやつや
50 名無しさん@おーぷん ID:p7t
パティントンとか言うのに1時間待ちで並んで写真撮ってるの見て
ああ、ここは常人には分らない何かがある場所なんだなとは思った
52 名無しさん@おーぷん ID:BEB
待ち時間も楽しいで
夏はさすがにイライラしてくるけど
54 名無しさん@おーぷん ID:Ioc
ディズニーはもっとキングダムハーツ推して、どうぞ
出し惜しみしてるとマリオとクラウドが出てくるUSJに負けるぞ
55 名無しさん@おーぷん 2Cr
待ち時間に下世話な話すると雰囲気壊れる空気嫌だわ
ディズニーなんだから!
とかいう謎の圧
いやお前ワイより詳しくないやん
57 名無しさん@おーぷん 2Cr
としまえんの方が楽しい
58 名無しさん@おーぷん ID:vbc
最近シーよりランドの方が好きになって来たわ
スモールワールドで感動して泣いたせいやろか
59 名無しさん@おーぷん ID:vzy
アトラクションは楽しいんやけど飯食ってる時の損してる感がとんでもないんよ
60 名無しさん@おーぷん ID:pqg
ワイは絶叫系乗れないからディズニーは無理や
66 名無しさん@おーぷん ID:rUI
世界観の作り込みと現世との隔絶感はすきやで
67 名無しさん@おーぷん 2Cr
クラリス知ってるのにガジェット知らないとかいう謎
クラリスとかグッズでしか知らんやろどうせ
いつからかクラリス人気落ちたのかグッズが消えて、ガジェットグッズが増え始めたのに、最近またクラリスや
チップとデールの大作戦なんてテレ東でもやってたやろ昔
74 名無しさん@おーぷん 2Cr
ちなワイも行く時大体オールするから腹壊すンゴねぇ
90 名無しさん@おーぷん 2Cr
移動移動アンド待ち時間アンド待ち時間
91 名無しさん@おーぷん ID:vbc
ゴーカートでお茶を濁す
94 名無しさん@おーぷん 2Cr
これさ、男はキャスト気分にならんか?
女にも周りへのサービスに徹してる人がおるやろうが
もしぶりっ子アピールに徹してる女がおるなら辞めるべきや
サービスに徹する男とぶりっ子に徹する女とか、どっちも楽しんでないやん
96 名無しさん@おーぷん 2Cr
まぁ楽しめるなら洗脳であっても可愛いけどな、知れば更に本当の意味で楽しめる訳やし
ネズミなんか耳取ったらM字ハゲのカツオやけどな
98 名無しさん@おーぷん ID:qza
シーの無い時代はガキにはつまらん場所やったがな
106 名無しさん@おーぷん 2Cr
>>98
マジで?
ガキの頃はランド派やったわ
ビッグサンダー、スペース、スプラッシュと強めのが三つあるのとゴーカート周りの夜の雰囲気がめっちゃ好きやった
99 名無しさん@おーぷん ID:vbc
いうてシーも薄味やけどな
100 名無しさん@おーぷん 2Cr
ただ、日本はキャラクター豊富なのに
よく知らないディズニー様に食われてるのはなんかな
サンリオピューロランドは比べ物にならないあれやが
105 名無しさん@おーぷん ID:nL0
>>100
なんだかんだまだアメリカ憧れがあるのかもな
ニンテンドーランドはよ
104 ■忍法帖【Lv=15,マッドオックス,1q8】 ID:vbc
正直同じ東日本ならハワイアンズの方が楽しめるで
109 ■忍法帖【Lv=15,マッドオックス,1q8】 ID:vbc
ゴーカートあたりの雰囲気ええよな
レトロフューチャーを感じる
110 名無しさん@おーぷん 2Cr
そういやガキの頃はパレードとか一切興味なく(今もやが)、乗り物と雰囲気楽しんでたな
パレードは知らん奴等やから興味なかった、パレード自体そんな興味ないが
女は知らん作品のパレードでも雰囲気として楽しめるんやろうか
それなら自分のガキの頃を思い出せば納得できる部分があるンゴねぇ
123 名無しさん@おーぷん ID:qza
いい加減に千葉以外にも作ればええのになあ
無理なんかね
126 名無しさん@おーぷん ID:mw8
>>123
選挙で沖縄に作るとかどうとか騒がれとったな
ただの人気取りの嘘やろうけど
129 名無しさん@おーぷん ID:Dn7
彼氏彼女とウフフキャッキャするから楽しいんだよ
それがないディズニーランドとか拷問に等しい
132 名無しさん@おーぷん ID:mw8
>>129
デートに使うと待ち時間にイライラしてモヤモヤする確率のほうが高いで
友達と大人数でワイワイ楽しむ場所やと思うわ
134 名無しさん@おーぷん ID:Dn7
>>132
待ち時間にイチャイチャするのもまた一興
137 名無しさん@おーぷん 2Cr
>>129
ワイは下らない話得意やからあれやけど、鬼門やぞディズニー
長く付き合ってから行くのもなんかきついし
こっちがホストに徹してやるって意識じゃないとヤバい
136 名無しさん@おーぷん ID:dBj
この前行ったとき娘二人分の水筒とポップコーンバケット肩にかけて
反対の手にはダッフィーとステラルー抱えてたお父さんいて父になるとはこういうことかと思ったね
139 名無しさん@おーぷん 2Cr
>>136
男は楽しむより楽しませる側に回るべきなんやろうな
ディズニーレベルの遊園地やと特に
うーん、やっぱ男がまじで楽しもうとしたら富士急とかになるよな
141 名無しさん@おーぷん ID:mw8
1対1やなかったら普通に楽しめるけどなぁ
ワイはディズニーのが好きやな
144 名無しさん@おーぷん 2Cr
女側のディズニーに対する期待値が高すぎるわ
145 名無しさん@おーぷん ID:qza
子供が自力で行くのなら子供主体の施設のが安全やし楽しめるからな
こういう場所は大人が引率してればええが
迷子放送も流せんし…なんかヘタな大人名義のプライドや規則があってすきになれん
彷徨いながら広い園内を泣いてる子見るのはつらい
146 名無しさん@おーぷん 2Cr
正直、入場料4500円くらいの価値しか感じないわ
入場規制せーや
148 名無しさん@おーぷん 2Cr
「ディズニー行った」
「いーなー」
って会話がまだまだあるからね、謎
江ノ島でのんびりする方が楽しいやろ
149 名無しさん@おーぷん ID:qza
>>148
おまいさんは他のとこへはそれだけで出向いてるのか?
150 名無しさん@おーぷん 2Cr
テーマパークで結婚式上げるのが憧れの象徴ってのもすごいわ
まぁ結婚式自体があれか・・・
男の本音を吐露してしまうのが陰キャよな
実際には口に出さないがね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522774168/
ワイ陰キャ、ディズニーランドの何が楽しいのかわからない
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】日産、破産決定
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【速報】美輪明宏、死去
ランダム記事紹介
- アメリカ様が本気出しても世界一になれないスポーツwwwwwwwwww
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう
- 櫻坂4期曲MVさん、24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- ドラゴンクエスト8←これが全く語られない理由
- 高崎春アナ ノースリーブの横乳!!
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 川端晃菜ちゃん、まさかのキャラ変www【乃木坂46】
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww


























夢の国が楽しいわけではなく自分が楽しくなるところやぞカス共
待ち時間で現実に引き戻されるからなぁ
雰囲気は好き
行ったら楽しむんだけど金払ってまで行きたいってほどじゃない
ただ金かけなきゃあんだけのもの作れるわけないのもわかる
夢の国もハワイアンズも子供の頃に行くから感慨深いんやで・・・