ラーメンのかたさを変えて注文するメリットは何?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします +OVOnxvD0
普通のかたさが一番おいしくない?
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:q64vjldz0
湯気通しでドヤアヤヤヤアアアアアアアアアアァァァァァッァ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SJmQImBM0
通ぶりたいだけ
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JSgq73SE0
替え玉するなら早く来るほうがいいじゃん?
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:slwsPdSN0
人には好みってものがあるんだ
ハリガネとか頼む奴は自分に酔ってるだけだが
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371084555/
ラーメンのかたさを変えて注文するメリットは何?
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 【悲報】浜辺美波さん、脂肪どころか筋肉も全くない【Pickup25061343】
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9MIAjZ2/0
麺の堅さどうしますか?
あ、普通で・・・←なにそれだっせwwwwww
バリカタで!←かっけえええええ!!!!!
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W5k/N3oQO
二郎的には粉の配分や湯で加減が違うから、固めの方がいい店や固めいらない店、色々ある
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iRiLpbzg0
麺の硬さどうしますか?
俺「そのままでいいです。湯でなくていいです。」
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lo2CmAgU0
かためんで有名な店行って
「おっさん麺固めで!」と言ったら
「これ以上やると粉っぽくなるけどいい?」と聞かれた
俺の黒歴史掘り起こすなよ!!
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kHrOIpreP
飲み会のシメとかで行くと、連れとだべりながらゆっくり食うからカタメのほうが
最期まで美味しくいただける
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WsVkPLBa0
大盛りだと硬めにしないと食ってる内に後の方がのびる
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5Vdop4nY0
バリカタは意味がわからん
ちっとも旨くないぞ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fgjTB2yIO
かためは提供時間がはやい
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6traSMQEO
福岡の奴が針金って言ってたな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9iNv6g/P0
固めがちょうどいい
歯ごたえがある
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YHcBtMcT0
固めで注文したら固めで出してきたけど、店主がカウンターごしに
「どのお店いっても固めで注文するんすか?なんでですか?」とか
しつこく聞いてくるくっそ汚い店があった。
氏ねよこいつと思って食った。まずかった。
数年後行ったら無くなってた・・・。
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pKNh/rp60
紅しょうがだ辛子高菜だスープの素だ入れてると伸びるやん
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WDcyXclD0
硬いのが好きだし食べるの遅いから硬めだと最後まで大丈夫なんだ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DYtkUyr00
硬めはゆっくり食べれる
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Txfj5yOE0
やわらかいの好きだったけどラーメン食べ歩くようになってから硬いほうが好きになった
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lxH0Fi+C0
今やむしろやわめんにする方が通
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M/1OjLzD0
単に好みの問題
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UUxrNSoP0
カップめんは規定の半分位が丁度良いね、俺は
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9k3Anrfv0
俺は粉落としなんだが異端すぎたな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:C/KYviCt0
硬いほうが好きだからそれだけ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kTb9zW570
そもそも客に麺の硬さとか油の量とかスープの濃さとか選ばせる店って
自分のラーメンに自身持ってないだけだと思ってる、そんなんでよう店出せたなと
普通に「しょうゆラーメン一つ!」とかって注文入ったらパッパと作って出してドッシリ構えておけと思う
自分のラーメンに自信があるならな
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Lg8UTtMt0
またバリカタvsハリガネの争いが
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nlS3xw/7I
食べてる最中に柔らかくなるのが嫌だから
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W5k/N3oQO
粉落としは三秒
針金は六秒湯に通す
最悪なのは湯気通し
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kVdYtJ7SP
バリカタくらいが好きだし早く出てくる
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AyvHkr1x0
ハリガネかバリカタがうまい
インスタントでもまだパリパリしてる位で食べる
柔らかい麺があまり得意じゃないんだよな
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EcMuXNi10
俺は柔らかいのが好き
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tsx/QNRd0
粉付きで
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fk3amDKPO
前に試しに「一番硬いので!」って頼んだら生の麺がガチで出てきた
一応確認はされたけど
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AyvHkr1x0
知り合いが「麺硬めで!」って頼んだら、麺を「固めて」出てきたらしい
ちゃんと茹でてあるし、硬くもない
ただ「固まって」いた
まだ麺の硬さの注文が一部の店でしか行われて無かった頃の話
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JFDBNs9e0
カップ麺をお湯入れてすぐ食べ始める俺って異端?
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Lhhd4l2u0
猫舌はすぐ食えないから固めで頼んで
食べれる熱さになった時丁度いい硬さになるんだよ
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+9SYTE3j0
最初はスープ熱くて伸びやすいから固麺で替え玉はスープの温度下がってきてるから固麺は固すぎなんで普通で
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qouH/NSA0
固め〜やわめくらいまでは普通に好みの範疇だと思うけどそれ以外の極端なのはよくわからんね
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 最新のコメの平均価格、11カ月ぶりに5キロ3600円を下回る


























コメント