牛丼屋に来てカレー食ってるやつって何がしたいの?
1 名無しさん@おーぷん LYg
カレー屋でクエや
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発wwwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国になれる」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 渋谷の路上で胸触らせ動画撮影か 3人書類送検、8億回再生
- 【速報】動物園で3歳男児がワニの囲いの中に投げ入れられる 「ワニに襲われ重体」30代男が殺人未遂容疑も障害持ちに考慮して釈放
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【サッカーW杯】キ・ソンヨン、日本vsチュニジア解説中に机叩いて激昂wwww
- 【悲報】パパさん、水族館で妻子と離れた隙に女性のスカート内を盗撮、逮捕
9 名無しさん@おーぷん ID:KF5
豚あいがけカレーが急に食いたくなったんやぞ
10 名無しさん@おーぷん ID:dJ0
カレー屋がないからやぞ
11 名無しさん@おーぷん ID:DtC
ここいちとか
うまくもないのに1000円ぐらいとられるわ
すき家のカレーうまい
まつやのカレーからい
たたまつのやのカレーはうまい
よしぎゅうのカレー好きくない
よしぎゅうのしろカレーノーコメ
12 名無しさん@おーぷん ID:fvx
カレーが食いたい
13 名無しさん@おーぷん ID:dJ0
レトルトの銀座カレーのがうまい
14 名無しさん@おーぷん ID:Mzs
ココは高いんじゃカス
16 名無しさん@おーぷん ID:pOf
ちょうどいい値段のカレー屋ってないやん
すき家のカレーが一番すこ
19 名無しさん@おーぷん ID:r2P
すき家はカレー屋なんだよなぁ
20 名無しさん@おーぷん ID:dJ0
すき屋はただの牛丼が不味すぎてな
3種のチーズ牛丼にしないと食えない
22 名無しさん@おーぷん ID:Wsw
カレー屋より安いし
26 名無しさん@おーぷん ID:P57
言わんとすることはわかるわ
スパゲティ屋のピザありがたがって食ったり
とんこつラーメン屋でつけ麺食ったりな
27 名無しさん@おーぷん ID:hVR
寿司屋でラーメンもカレーもケーキも食える時代やぞ
28 名無しさん@おーぷん ID:o3a
別に味は求めてないんやろ
カレーが食べたくてカレーが食べれる所がたまたま牛丼屋だっただけ
29 名無しさん@おーぷん ID:fsJ
勝手に >>1 が牛丼屋って認識しとるだけの店やろ
30 名無しさん@おーぷん ID:w2C
いわゆる「町の食堂」がリファインされたモノと捉えてるわな
31 名無しさん@おーぷん LYg
リファインってなんや?
一般的な言葉で話せや
32 名無しさん@おーぷん ID:bHx
カレー屋さんがクッソ高いココイチしか無いねん
許してクレメンス
33 名無しさん@おーぷん ID:jUR
寿司屋で牛丼とパフェを食ってはいかんのか?
36 名無しさん@おーぷん ID:owl
おろしが乗ってる牛丼が好きだなー
40 名無しさん@おーぷん ID:o3a
牛あいがけカレーのメガ
これでいけ
41 名無しさん@おーぷん ID:VhC
松屋のカレーはかなり美味い
42 名無しさん@おーぷん ID:owl
ダシのきいた蕎麦屋風のカレーとかたまに食べたい
46 名無しさん@おーぷん ID:owl
ココイチでカレーとかなんなの?お誕生日なの?
47 名無しさん@おーぷん ID:o3a
ココイチはうすくて嫌いや
ココイチと松屋が並んでたら松屋でカレー食う
48 名無しさん@おーぷん ID:VhC
http://i.imgur.com/dnkIYGt.jpg
フレッシュトマトカレーのコスパよ
50 名無しさん@おーぷん ID:owl
>>48
美味しそうやなー
51 名無しさん@おーぷん LYg
すき家のカレー値段上がってねえか?
牛丼は290円やがポークカレー並盛が450円とか高すぎて買えん
53 名無しさん@おーぷん ID:Wsw
ココイチも松屋も辛さ的にはどっちも好きやな
54 名無しさん@おーぷん LYg
高級だがポークカレー大皿で結構ボリューム多いな
55 名無しさん@おーぷん ID:gk3
田舎ならしゃーない
単にそこの松屋が近いから行ったけどなんとなく牛丼の気分でなかったんや
56 名無しさん@おーぷん ID:w2C
カレー食うなら小規模チェーンがいちばん旨い説
58 名無しさん@おーぷん ID:Wsw
スパイスがどうたらでカレーメインのチェーンを作りにくいらしいし
60 名無しさん@おーぷん ID:YUX
松屋でカレー牛食ってすまんな
62 名無しさん@おーぷん ID:dJ0
カツ屋でカツカレー食う奴w
65 名無しさん@おーぷん ID:gRy
毎日食ってたら牛丼に飽きる時もあるんだ(*^○^*)
66 名無しさん@おーぷん ID:3FA
ダイエットなんてやめて食べ放題行きたいンゴおおおおおおおおおおおお
70 名無しさん@おーぷん ID:aAk
牛丼
吉野家>すき家>>>>>>>松屋
カレー
すき家>>>ココイチ>松屋>>>>>>>>>>>吉野家
71 名無しさん@おーぷん ID:3FA
>>70
なんだかんだ吉野家が最強よな
17 名無しさん@おーぷん ID:KAc
そもそもなんで牛丼屋がカレー売ってるのっていう話よ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523276696/
牛丼屋に来てカレー食ってるやつって何がしたいの?
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
ランダム記事紹介
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?


























チェーン店でそこにあるメニュー食ってんのに、そのオーダーに文句つける奴ってなにがしたいの?
カレーが食べたいんだろ。
何言ってるの?
この朝鮮韓国人。
はなまる(うどん屋)のカレーが自分家のカレーみたいで好き
ジャガイモ・人参・玉ねぎ・豚コマで中辛と甘口の中間のカレー
牛丼屋のカレーの方が安いし
すし屋のカレーのほうが意味わからんわ
カレー屋って意外と少ないんだよな
そのお店が牛丼屋なら、なぜ牛丼屋がカレーを売っているんですかねぇ。
>>1
メニューにあるモノ食って何が悪い
馬鹿だろお前
カレーの王様、この前初めて食ったが上手かった。
ちな後楽園店。
昔どうしても牛丼食べたくて昼に吉野家が満員だったから
王将で牛丼がメニューにあったから注文したら
店員に苦笑いされたわ
みんな松屋のカレーのこだわり知らないのか?
ゴーゴーカレーが最強だろ
ココイチなんかと比較にならん
が、ココイチはめちゃ辛くできるからそこだけはいい
何度も来てるからだろう
人生初来店ならほぼ牛丼頼むんでは
松屋のカレーうまいし
松屋のは玉ねぎも煮込んでクレメンス
シャキシャキなの嫌いなんや
あいがけが食べたいんじゃ