ワイ「ついにあの店潰れたか…次は何が建つんやろか…」
1 名無しさん@おーぷん xN4
数カ月後
ワイ「コンビニ建ってるやん!やったぜ。」
さらに数カ月後
ワイ「もともと何があったっけ…」
これワイだけか?
結構近所にあったのも忘れてまう
2 名無しさん@おーぷん ID:JQs
歯医者
3 名無しさん@おーぷん ID:VH0
揉 み ほ ぐ し
4 名無しさん@おーぷん ID:ykf
5年もすりゃ別の建物になるな
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】最近のポケカ女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- コンビニ店長「いいの?前科ついちゃうよ」万引きした女子大学生を脅し…
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【悲報】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- W杯でメキシコの殺人激減の怪現象…背景に犯罪組織の休戦協定と政府の思惑!
- 中国がいつか「粗悪品」のイメージから脱却するって考えたらアツいよな
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 【速報】アメリカのZ世代、ようやく気づいた模様
5 名無しさん@おーぷん ID:KNT
骨 盤
6 名無しさん@おーぷん ID:Xcr
コンビニ→ラーメン屋→コインランドリー
7 名無しさん@おーぷん ID:yEP
ワイ「あれここのセブンイレブン潰れたんか、次は何ができるんやろ」
セ ブ ン イ レ ブ ン
12 名無しさん@おーぷん ID:EFL
>>7
フランチャイズで売れる店やったから直営店にしたんとちゃう?
8 名無しさん@おーぷん ID:Ips
そば屋さんが潰れたとこにインドカレー屋できた
建物純和風で草や
10 名無しさん@おーぷん ID:qwC
ワイ「次は何が立つんやろワクワク♪」
数ヶ月後
足つぼマッサージ〜!
ワイ「さっさと潰れろやクソが」
11 名無しさん@おーぷん ID:6sf
25年前ワイ「あれここの酒屋潰れたんか、次は何ができるんやろ」
セ ブ ン イ レ ブ ン
現在ワイ「あれここのセブンイレブン潰れたんか、次は何ができるんやろ」
米 屋
13 名無しさん@おーぷん ID:iOK
コンビニとかいくつ建っても利用しないから邪魔
14 名無しさん@おーぷん ID:KNT
S F 商 法 の 期 間 限 定 店 舗
15 名無しさん@おーぷん ID:LVG
近所の店がホテルになりやがった
16 名無しさん@おーぷん ID:nl5
最終的に駐車場になるぞ
17 名無しさん@おーぷん ID:Y9i
行きつけのショッピングモールで美味しいタピオカジュース飲める店潰して明太子専門店みたいなの作られたのは一生忘れられない
39 名無しさん@おーぷん ID:A5l
>>17
お前かわいいな
18 名無しさん@おーぷん ID:XHx
しょーもない雑貨屋建てるのやめろ
20 名無しさん@おーぷん ID:3KB
整体とかマッサージ屋って潰れて欲しいけどなかなかしぶといよな
21 名無しさん@おーぷん ID:1DR
最近はコンビニ跡地に美容室できるンゴねぇ
23 名無しさん@おーぷん ID:Qj2
リサイクルショップの元のテナントにあってない感は異常
25 名無しさん@おーぷん ID:Y9i
サークルK潰れてファミマ建ったのは有能だった
27 名無しさん@おーぷん ID:ttc
TIMESやぞ
30 名無しさん@おーぷん ID:me5
コンビニ→歯医者→ピザーラ→保 険 の 窓 口
35 名無しさん@おーぷん ID:ttc
ってかマジで街すべてがTIMESになる勢いなんやけど助けてくれ
38 名無しさん@おーぷん ID:r26
まあ元の店によく通ってたとかやないと忘れるやろな
41 名無しさん@おーぷん ID:ttc
ホンマあのTIMESの侵略性なんなんや
43 名無しさん@おーぷん ID:5Oo
ワイ「お!この建物のサイズは100パーコンビニやん!やったぜ」
コ イ ン ラ ン ド リ ー
45 名無しさん@おーぷん ID:CV6
>>43
コインランドリーの有能さは後々気がつく
44 名無しさん@おーぷん ID:z11
気付いたら奥まったところまで駐車場になってて草生えた
46 名無しさん@おーぷん ID:ttc
コンビニ→TIMES
文房具屋→TIMES
本屋→TIMES
交番→TIMES
郵便局→TIMES
大きめのショッピングモール→でっかいTIMES
47 名無しさん@おーぷん ID:Dpq
客層の悪い店が立つくらいなら
空き地でいい
50 名無しさん@おーぷん ID:4qe
最近は携帯ショップってパターンも増えたな…
51 名無しさん@おーぷん ID:3Bv
サークルK→葬儀屋
セブンイレブン→葬儀屋
53 名無しさん@おーぷん xN4
ようやくあのボロ家潰れたか
コンビニでもたたんかな…
↓
新 築 一 戸 建 て
住宅街だからこのパターン多いわ
54 名無しさん@おーぷん ID:ZGa
土地腐らせたくない気持ちも分かるが誰も車停めないTIMES作るのやめーい!
59 名無しさん@おーぷん xN4
>>54
住宅街の中の住宅街の路地裏にこれあってホンマ草生えた
地元民か地元民の知人が遊びに来た時くらいしか使われへんやろ
56 名無しさん@おーぷん ID:Mpu
50円で入れたガキの楽園市民プールを潰してトライアルにしたのは絶対に許さない
60 名無しさん@おーぷん ID:ZGa
>>56
結果的に消費活動活発になって経済が潤いもっといい市民プール立ちそう
57 名無しさん@おーぷん ID:ttc
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
http://i.imgur.com/QGOc14U.jpg
58 名無しさん@おーぷん ID:Mpu
>>57
セブンイレブン以上の侵略さ
61 名無しさん@おーぷん ID:Iod
Timesスレかと思ったら案の定で草
日本全てTimesになりそうやホンマ
62 名無しさん@おーぷん ID:IjW
税法変えんとホントに駐車場列島になりかねんな
63 名無しさん@おーぷん ID:WQL
Timesがいくらできようと二輪置き場は増えなくてワイ憤慨
65 名無しさん@おーぷん ID:6gr
ラーメン屋→ラーメン屋→ラーメン屋→居酒屋→?
67 名無しさん@おーぷん ID:Ifh
全 身 も み ほ ぐ し
68 名無しさん@おーぷん ID:nUJ
明らかにガススタの形したクリーニング屋
70 名無しさん@おーぷん ID:qwC
ワイ「おっやっとこのパチ屋潰れるのかやったぜ」
数ヶ月後
パチンコ屋新装開店!
ワイ「」
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523348689/
ワイ「ついにあの店潰れたか…次は何が建つんやろか…」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」


























介護施設だった時の絶望感
田舎住宅地に大昔からあったコンビニもどき(24時あたりに閉店するやつ)が最近つぶれてファミマになった
正直、不便だったので近隣住民皆喜んでいる
ワイ土方やけど都内はタイムスどんどんなくなって新しいビルが建つけど
そこに仕事に行く時車止める所無いんや…
東京駅周辺なんか4千円オーバーやぞ
ローソン→バレエスタジオ
セブンイレブン→コバック
アコレ→ゴールドジム
くっそ使えねえええええええええ
タイムズだった時のガッカリ感やばいよな
巾2.5mくらいしかない裏路地のボロ屋解体したと思ったら、そこにもタイムズ侵略してきたな
まあ一応古くからの飲み屋街だから駐車場の需要はあるんだろうけど
携帯電話屋→アオキーズピザ→犬の美容室
そもそもジジババ率高い村に宅配ピザが成功すると思った理由を聞きたい
犬の美容室はそこそこ固定客がついて安定している模様