【悲報】ワイ、朝の電車で胸ぐらを掴まれる
1 名無しさん@おーぷん GVM
何やったんやアイツ…
- 【超朗報】例のレベチJC、動画もレベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 【税金泥棒】立憲・杉尾ひでや「立憲民主の害獣ってどういうことか」 高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」
- 【画像】破道の九十・黒棺プリン、完全詠唱でご注文ください。
- 【速報】アスクルでシンナー直販を23日にも開始「工務店や自動車整備業を支援する」 大量に在庫抱え出し惜しみしている仲介業者完全に詰む
- 【衝撃】俳優の菅田将暉、ついに『暴露』してしまうwwwwwwwwww
- パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
- 【懐古】昭和のお前らに「あー、あったあった」って一番言わせる画像を貼った奴が優勝wwwww
- 【動画】洋モノのケツ、レベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 【緊急】医者「梅毒ですね」 ワイ「マジか・・・」⇒!!
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
8 名無しさん@おーぷん ID:AdP
イッチが臭かっただけなんや
すまんな
11 名無しさん@おーぷん ID:3yG
次は気ぃーつけや
13 名無しさん@おーぷん ID:BTS
イッチは新人か
なんかマナー違反しとったかもな
15 名無しさん@おーぷん GVM
あっややこしいけどおっさん=サラリーマンな
16 名無しさん@おーぷん ID:CJA
ドアの前でバック置いたまま動かんかったんちゃう?
22 名無しさん@おーぷん ID:2a9
満員電車でイライラしとったんや
ゆるしてや
25 名無しさん@おーぷん ID:QK6
ドアの前で動かんかったんか?
それは怒鳴られても文句いえんで
27 名無しさん@おーぷん GVM
煽って殴らせて警察に突き出せば良かった
28 名無しさん@おーぷん ID:AdP
その場で吼えることができなかったイッチ
おんJで憂さ晴らし
29 名無しさん@おーぷん ID:4tU
胸ぐら掴まれたら手首捻って押さえ込んで駅員に渡すんやぞ
30 名無しさん@おーぷん ID:CJA
イッチがあかんかったのはぶつかったことじゃないぞ
出入口塞いでたのがあかんかったんや
33 名無しさん@おーぷん ID:QK6
まあ胸ぐら掴むのはおっさんが完全に悪いけども
35 名無しさん@おーぷん ID:6P4
たまにいるよな混んでるのにドアの前で仁王立ちしてる奴
36 名無しさん@おーぷん ID:Oca
あと掴まれた服伸びたってイチャモンつけて弁償させることもできるで
40 名無しさん@おーぷん ID:QK6
朝はそういうアホがおるとほんま腹立つねん
お前みたいな奴が電車乗るなやイッチ
鈍の子やろ君
43 名無しさん@おーぷん ID:WhA
昔のパチ屋の新装開店では「押すんじゃねええ!」って言われてブン殴られて「無理ですやん無理ですやん」言うてるヤツみたで
44 名無しさん@おーぷん ID:JQs
>>43
草
46 名無しさん@おーぷん ID:WAI
手を出すのは一番あかんな
けど原因を作ったのは自分やと自覚して今後同じ事が起きない様にするんやで
49 名無しさん@おーぷん GVM
なんかイライラしとるんやな社会人って
まあ出口塞いだんはワイ悪いのは落ち着いたら分かるわ
53 名無しさん@おーぷん ID:hxE
「人間2人いれば争いが発生する」とはよく言ったもの
56 名無しさん@おーぷん ID:7ba
何線やねん
ワイ生まれて1回もトラブルなったことないぞ
57 名無しさん@おーぷん ID:QK6
イッチ胸ぐら掴まれたときどんな顔してたん?
シュッとしてたん?
60 名無しさん@おーぷん GVM
>>57
とっさのことやったから覚えてない
すぐに相手は離しよったけど
61 名無しさん@おーぷん ID:GtG
もしかしたら2日に1回は怒鳴り散らすで有名な名物おじさんかもよ
通学に使うならまた会うかもな
70 名無しさん@おーぷん ID:GtG
胸ぐら掴まれてるだけでも十分暴行罪だし、傷害罪もあざとか痛みとかあれば普通に てか降りる時ならホームの監視カメラに録画されてるんじゃね よほど腹に据え兼ねてるくらいなら今から駅行って事情を説明して警察だな
71 名無しさん@おーぷん ID:GtG
加害者は毎日同じ駅から同じ時間帯に同じ駅で降りるから特定は簡単だな
72 名無しさん@おーぷん GVM
胸ぐら掴まれたのは車内やから、監視カメラとかには映ってないやろうなぁ…
てか胸ぐら掴む様なヤツの人生なんて終わらせてやるんが社会のためじゃない?
73 名無しさん@おーぷん ID:JQs
終わらせられなかったくせになにいうとんねん
74 名無しさん@おーぷん ID:0P3
おんJで擁護されてからイキりだすのほんと草生える
76 名無しさん@おーぷん ID:8aA
出入口で仁王立ちマンがスレたててイキるのはあかん
78 名無しさん@おーぷん ID:syR
次はもっと体ぶつけていこうぜイッチ
84 名無しさん@おーぷん ID:a7G
イッチもこうしてれば、という面はあるにせよ
怒鳴るとか胸ぐらつかむとか言語道断
イッチも悪いなんて全く思わんわ
ええ大人なら、一旦降りた方が良くない?くらいの一言でええやろ
90 名無しさん@おーぷん ID:P06
ワイも思い出したけど駅でおもっくそダッシュしてきた女にぶつかってこられて
キレられたことあるわ生まれて初めて外でキレそうになった
96 名無しさん@おーぷん ID:a7G
ワイ前に車で信号待ちしてたらチャリの女がサイドミラーにぶつかってきて、
謝らずに去ろうとしたから、謝れや!って怒鳴ったら
うっさいわおっさんってつぶやきながら走っていった
その後抜き返すときに窓開けて「おいブス!」って叫んだったわ
97 名無しさん@おーぷん ID:GJr
>>96
草
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523319591/
【悲報】ワイ、朝の電車で胸ぐらを掴まれる
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【懐古】昭和のお前らに「あー、あったあった」って一番言わせる画像を貼った奴が優勝wwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【超朗報】例のレベチJC、動画もレベチwwwwwwwwwwwwwwww
- アメリカ人「アメリカは多民族で食や文化に多様性がある」←何でおにぎりの存在すら分からなかったの?
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- 「九条ねぎ」に「中国産」まぜ販売、産地偽装の疑いで、青果卸売業の元社長逮捕
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」





![[図解] 電車通勤の作法 (メディアファクトリー新書)](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41zeTq-Fr8L._CR0,19,311,311_AA240_.jpg)




















トロそうな奴だな
みんなが乗り降りするど真ん中で不動とかまともな神経じゃできないわ
自業自得やんけ
何被害者面しとんねんこのアホは