俺「このラーメン・炒飯セットでラーメン大盛りに出来ますか?」
1 名無しさん@おーぷん ksU
店員「すみません。セットの大盛りは出来ないんですよ。」
俺 「じゃあ単品のラーメン大盛りと炒飯で」
店員「はい、かしこまりました」
俺 「ラーメン大盛りに出来るんじゃないですか」
店員「いえ、そういう事ではなくてですね…」
今日の昼の出来事だけどアスペ店員マジで腹立ったわ
マニュアル人間通り越してアスペだわ
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 医者「石鹸こすっただけで体を洗った気になるのはガチでやめろwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【悲報】居酒屋で無線飲食した男たち、外で医者を襲い金を巻き上げて支払いを済ませる
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 100キロ以上からダイエット成功した人wwwwwwwwww
- 【比例45減】参政・共産が半減、国民民主は33%減、みらい27%減、中道23%減
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
3 名無しさん@おーぷん ID:aX6
そうだね 醤油ラーメンはおいしいね
6 名無しさん@おーぷん ksU
この時の正解は
店員「大盛りにするとセット料金が適用されませんが宜しいですか?」
だろ
そんな事もわからない奴が無理やり俺を叩こうとしてんじゃねーよ
キッズ学生か?
19 名無しさん@おーぷん ID:JmE
>>6
それを許容出来るなら最初からセットを大盛にとか言わないで単品で頼めよ
8 名無しさん@おーぷん ID:4vP
たしかにラーメンと炒飯をセットで食べたいって言っただけで別にセットを頼みたいって言ったわけじゃないからな
12 名無しさん@おーぷん ksU
無理矢理俺を叩かなくていいから
俺はこの店員の頭の回転の悪さと対応力の無さに呆れただけ
14 名無しさん@おーぷん ID:2Fi
うーん、何だろう、このモヤモヤ
17 名無しさん@おーぷん ID:4cD
セットは大盛り出来ません
大盛りはセット料金適応できません
言い方違うだけで意味は全く同じやん
21 名無しさん@おーぷん ksU
>>17
1行目と2行目では意味違うだろ
22 名無しさん@おーぷん ID:2Fi
うーん、この馬鹿客
33 名無しさん@おーぷん ID:XMy
これ、セット料金に大盛り料金を足せば良いだけだろ?
俺は >>1 じゃなくて店員がバカだと思う
34 名無しさん@おーぷん ksU
>>33
そういう当たり前のことなのに意地になってスレ主叩くだけだからこいつら
36 名無しさん@おーぷん ID:Z15
そんな怒ると飯がまずくなるぞ
44 名無しさん@おーぷん ID:Bqr
ラーメンと半炒飯セットの店が多いが
ラーメンと炒飯セットを出してくれとマジで思う
46 名無しさん@おーぷん ksU
学生の常識では叩きたくても叩けないスレだなw
47 名無しさん@おーぷん ID:lkc
こんなのが社会にいるのか
49 名無しさん@おーぷん ksU
この店員もお前らも間違いは間違いと認めた方が楽だし謝る事も必要だぞ
52 名無しさん@おーぷん ID:XMy
25,6歳の頃だったか
ある個人営業のラーメン屋に入って注文したら普通に出てきたんだよ
でも、なんか量が少ない
それで「あの〜、すみません、替え玉って出来ますか?」って丁寧に質問したら
店長らしき職人がカウンターの向こうから「無い!」って返してきたの
オレおどろいたな
だって初めて入った店だし別にうるさくも汚くもしてないのにさあ
「ああ、そう」って言ってカウンターに千円札を叩き付けて釣り銭を受け取らずに店を出たよ
気分悪かったね
あんな店はとっくに潰れてると思うけど東大の赤門のすぐ近くのラーメン屋
57 名無しさん@おーぷん ID:vUt
生まれる世界を間違えた
58 名無しさん@おーぷん ID:XMy
>>57
せいぜい入る店を間違えた程度のことなのに
そこまでしてスレ主叩きにこだわるんだ・・・・・
43 名無しさん@おーぷん ID:WK1
むかつくことがあったらクソスレ立てるのが社会人としての常識です
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524229779/
俺「このラーメン・炒飯セットでラーメン大盛りに出来ますか?」
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
ランダム記事紹介
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由


























スレタイ主は精神病
完全究極アルティメットウルトラ論破
店のルールに従わないとダメンゴニキーwww
アスぺデブ脂汗まき散らしながら顔真っ赤
店員は普段からこんな奴相手にしなきゃいけないのか
そりゃ飲食は人手不足なるわ
店員が勝手な判断で値段決められるわけ無いだろ
せめて店主に言えよ
これは完全に1が頭おかしいと思う
1が多少高くともラーメン大盛チャーハンが食べたい客なのか
セット料金で大盛にできると思い込んでる客なのか判断できない以上
店員の発言は理解できる
というか店員にエスパー能力者もとめる客多すぎない?
セットの大盛り出来ない店ならメニューに注意書きされてるんじゃないの?
ゆとりですから。
近所の王将に事細かく大盛りルール出来ていったのも、こういうイキりニキの怒りの積み重ねなんやろな
感謝感謝
社会人なりたてのやつに限って社会人を連呼するよな
セットの大盛りがダメって、オトクすぎるからダメなんであって。
頭悪いな
>>12
お前の器の小ささに呆れてるわ
セットというメニューなのであって、単品二つとは別なんだよ
セットは大盛できないで正解
気が利くなら単品二つ大盛ならできますと付け加えるだろう
セットというメニューが大盛になる訳じゃない
こいつ間違ってるのになんでこんなに自信がもてるんだろうか
「セット」だから確認の必要もなく作れるのであって、どちらかもしくは両方大盛りとか
セットなのに一々確認する必要ができるのはピークタイムには特に煩雑になり過ぎる。
そういう意味もあって「セット」ならサービス料金で提供してますって事だな。
〉〉1は必死に社会人アピールしてるけどその実何も判ってない学生以下って事だ。
実際働いた経験あるのかすら怪しいけどなw
ラーメン600円
餃子600円
ラーメン餃子セット1000円
こういうメニューがあって、ラーメン餃子セットが大盛不可と言われたので、単品でラーメンと餃子の大盛を注文したってことだろ
セットは大盛できないで合ってるじゃん
自信満々のアスペってたちが悪いな
ちょっと意味がわからないのですが
ダブルチーズバーガーセットのダブルチーズバーガーをチーズバーガー2つにしろって言ってるでおけ?
こういう馬鹿は自分の思い通りにならないことに文句言ってるだけなんだよな
今回と逆で、セット料金で大盛りに出来ないなら普通盛りのセットでいいやって時に、セット料金適用できませんがって言えばボッタくられそうになったとか言うタイプだわ
セットアップのスーツMサイズが欲しいんだけど下半身が太いから下だけLにしろ
出来るだるぉお? あるんだからぁ
って事か!
こいつ、自覚の無い発達障害だろうな。
攻撃的なだけ性質が悪いタイプ。
どう考えても店員は悪くないだろ
セットというメニューがあるなら紛らわしいセットの使い方してるこいつが悪い
二つ以上のメニュー頼んでそれを勝手な解釈でセットって言ってるだけ
こういうヤツ、マジで増えてるから接客業は割に合わないだよな。
マニュアル馬鹿にするんなら一方的に常識を押し付ける態度も良くないわなあ
ラーメンと炒飯の両方を注文するとセット割になるのか、ラーメン炒飯セットっていうメニューがあるのか
多分後者やろし店員悪くないやろ
メニューにある料理を提供するだけなのにお前の気持ちを汲んでまで下手に出たくねえわな店員も、お客様はメニューの中から決めろやボケェ
アスペ言うやつに限ってアスペなんだな…
半ラーメンや半炒飯がある店は親切だと思うが。
普通のラーメンと普通の炒飯をセットで売ってくれる店ってほとんどないよね。
うどんそばでも、普通の丼物に小さいうどん蕎麦、普通のうどんそばに丼物(小)とか。
いつも悲しくなる。
せめてセットで\50引きとか\100引きとかにしてほしい。
いっぱい食べてるのにペナルティ喰らってるようでなあ。