スマホ依存ワイ、2日間スマホの電源切ったまま生活した結果wwwww
1 名無しさん@おーぷん uqc
友達一人なくしたンゴ……
2 名無しさん@おーぷん ID:LGV
その調子や!ペースあげてこ!
4 名無しさん@おーぷん uqc
なお3人しかいない友達のうちの1人な模様
5 名無しさん@おーぷん ID:JYz
その程度の仲だったんやろ
よかったやん
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
7 名無しさん@おーぷん uqc
トッモ「返事遅いけど大丈夫か?」
トッモ「もしかして届いてないの?」
トッモ「そうか……」
2日後ワイ「すまんな スマホの電源切れてたわ!w」←既読無視
泣けるで
8 名無しさん@おーぷん uqc
そいつからは滅多にライン来ないから油断してたわ
9 名無しさん@おーぷん ID:0i2
ラインみてない可能性は?
10 名無しさん@おーぷん ID:6r2
依存症怖いな
14 名無しさん@おーぷん uqc
>>10
飯食う時も寝る時もスマホポケットに入れてないと落ち着かんレベルやわ
2日断ったくらいじゃ治った気せん
11 名無しさん@おーぷん ID:DYd
それ友達と呼べるんですかね…
13 名無しさん@おーぷん ID:sNQ
スマホの電源切れてるのぐらい許容できん人間なんかおらんでええ
いない方がマシや
15 名無しさん@おーぷん uqc
あ
既読無視ちゃう、未読無視や
多分ブロックされとる
18 名無しさん@おーぷん ID:Q1Z
2日連絡取れんだけで切れる縁なら元から必要ない
23 名無しさん@おーぷん uqc
>>18
そういわれるとその通りなんやけど
2日連絡が取れないことが大事なんやなくて、ブロックっていう縁切り機能を使ったか否かが問題なんよなあ
19 名無しさん@おーぷん ID:YlP
現代っ子は大変だな
ラインで友情決まるなんて
ラインしないほうがいいよ
20 名無しさん@おーぷん ID:PHs
今からイッチがブロックすればその通りになるで
21 名無しさん@おーぷん ID:0i2
ラインてアプリ開いた時点で既読つくんか?
22 名無しさん@おーぷん ID:U0Z
仮にブロックされなくても心象悪くなるのは予測できただろうし
26 名無しさん@おーぷん ID:U0Z
実際会う機会ないの?
27 名無しさん@おーぷん uqc
あんまりないんよなあ……
29 名無しさん@おーぷん uqc
会った時に謝ってラインのログ画面見せれば、ええんかね?
30 名無しさん@おーぷん ID:U0Z
やるならそうだろうけど期間あけるとダメな気がする
31 名無しさん@おーぷん ID:PHs
ワイのブロック解除しろやって本人に直談判するんか
どの道気まずいぞ
36 名無しさん@おーぷん uqc
>>31
ブロックしたかしてないかには触れずにただ謝った方がええなあ
32 名無しさん@おーぷん ID:JYz
2日既読つかないからブロックとかありえるんか?
ワイ1週間無くしたときそんなんなかったで
33 名無しさん@おーぷん uqc
最速で月曜やなあ
34 名無しさん@おーぷん ID:pus
文字とは言え会話だから返事遅いのは何か勘違いされてもしゃーない
37 名無しさん@おーぷん ID:7xc
すまんな スマホの電源切れてたわ!w
これまんまなら、これがいけないんちゃうの
本気で何か思いつめてたのになんや草生やしやがって殺したろかなくらいになったんやろ
39 名無しさん@おーぷん uqc
>>37
早口気味に真面目な謝罪文送ってるんだよなあ
38 名無しさん@おーぷん uqc
いうてもしかして届いてないの?って、てめぇワイのことブロックしたんかオラって意味やろ
40 名無しさん@おーぷん ID:PHs
ちなみに今何で書き込んでんの?
パソコン?
42 名無しさん@おーぷん ID:0i2
友達君の性格はどうなん?
やっぱうじうじ系?
45 名無しさん@おーぷん uqc
>>42
うじうじとまで言ってええのか分からんが、ワイのトッモとか陰不可避やぞ
46 名無しさん@おーぷん ID:ID8
ワイは一日スマホ使えないで不安すぎる
47 名無しさん@おーぷん uqc
しゃーない、こういう時は荒野行動で現実逃避や!
48 名無しさん@おーぷん ID:PHs
うーん、この人間の屑
49 名無しさん@おーぷん ID:PHs
せめてPUBGやれや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525435484/
スマホ依存ワイ、2日間スマホの電源切ったまま生活した結果wwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
ランダム記事紹介
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- マイクロソフトがXBOXの売却を検討www
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか


























電話すれば?
意味わからん
>そいつからは滅多にライン来ないから油断してたわ
相手もあんまりスマホ触らない人なのに>>1が勘違いしてるだけなんじゃない?
スマホがなかったら困るけど1日10分位しか触らんわ
連絡取る相手が居ないだけですけどねー!
※1
これ