欧米版のアニメDVD安すぎワロタwwwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NhIJC33M0
日本版おとボク 一巻 8190円
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4310903.jpg
欧米版おとボク(英語字幕付いてるだけで日本語音声)
13話全部入ったDVD-BOX 787円
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4310902.jpg
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1rieyOD2P
原価くらいのがあってビビる
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372736009/
欧米版のアニメDVD安すぎワロタwwwwwwwwwwww
- 【悲報】経団連「金の為なら中国に媚びることも可能。プライドだけじゃ商売はできない」
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【画像】本田姉妹、限界突破wwwwwwwwwwww
- 【速報】高市政権、防衛装備品工場の国営化に着手 継戦能力を強化
- 【動画】ネイマールサッカー教室、レベチwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A8KSClI80
フルHDじゃないよね
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d0Asa9pBO
そんな海賊版持ってても恥ずかしいだけやん
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NhIJC33M0
>>4
海賊版じゃないよ公式だよ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:llloKF9J0
1話あたりの制作費が糞高いんだろアニメって
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kXnosRYv0
BDも全話入りだいたい5000円以下だしね
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m2UpTN7M0
海外はまだ布教段階だからね
日本は中毒者続出だし
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z7nQBvse0
そんなもん買うならレンタルする
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rBizohqLO
リージョンはどうなってるの?
日本のプレイヤーで再生出来なきゃ…。
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MkXJK6m80
買っても大元に金が入らないけどあの安さは魅力だわな
古めの作品で欲しくなったら北米版買ってるわ
>>15
ブルーレイなら日本とリージョンが同じと聞いた
まだ青盤は買ったことないけど
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4LtHoYvX0
字幕付きとかいらん
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NhIJC33M0
>>17
プレイヤー側の設定で消せるよ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8ZY3TAjv0
尼ではだいたいPS3で再生可って書いてるのが多いね
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ibpblqOL0
BDはリージョン的に問題ないしな
だが日本版が欲しい
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pWU0ovUOO
字幕のオンオフ以前にOPとEDのスタッフロールが外国仕様なのが嫌だ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p9msy/i/P
PCで見られるなら
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HFu4YrkY0
興味はあるが具体的に何が変わってるの?音声は日本語選択できるみたいだけど字幕消せないの?
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NhIJC33M0
>>29
このDVDのレビューのコピペだけど
全13話収録
DVD3枚組
ピクチャーレーベル
英語音声なし、英語字幕(プレイヤー側でOFF可能)
日本語音声 ステレオ
OPとEDのクレジットは英語表記のみ
英語字幕はOPとEDの歌詞も出ます
映像特典
・海外で発売される作品のCM
・WEB RADIO番外編スペシャル(実写パート40分)
・川崎イベントスペシャルダイジェスト(実写パート約14分)
・榊原ゆい挿入歌「Again」PV
・ノンクレジットのOPとED
夏服、冬服、最終回EDの2+1種類入っています
海外のCM以外は特に日本版と変わってないんじゃないかな
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HFu4YrkY0
>>35
欲しいのあったら製品説明やレビューでちゃんと調べた方が良さげだな
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G0/olkAW0
日本はバカみたいな価格だからだろ
それでヲタが買うんだから
CD、DVDの単価のアホさこそ日本だろ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2CgWKDeA0
PCはリージョン関係ない
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lSM5EO3E0
BDとDVDが両方入ってて、シリーズ全話入りで日本のアニメ円盤一枚より安いもんな
日本はぼり過ぎ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FobNKNEgP
DVDって特典と信仰心を満たすために買うもんだろ?
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ppUJRf7UP
円盤は2期のためのお布施だし
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FobNKNEgP
お布施にもインテリアにもならないDVDなんて買う価値無いだろ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jXqilLrAO
毎回疑問に思ってるんだが何で海外の円盤ってこんなに安いの?日本が高くても売れるから高くしてるだけ?
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NhIJC33M0
>>45
まあ売れるから高くしてるで合ってる
そうでもしないと制作費の元が取れないからな
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fXtb7TuqP
見れれば良いやと思う人は買うだろうし
コレクター精神がある人は受け入れられない
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SaBRquJw0
>>50
それ見たいほどのアニメなら普通に国内版買うけどなぁ。2期の期待も込めて。
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LrsxmIguP
安いのはもちろんだがディスク枚数が少ないのも嬉しい
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JIVvobDZO
国内産は制作費とかモトをとらないといかんからな
海外産は複製権?とかよくわからんけどそれを払えばいいだけだからな
安くできるわけだ
それでも俺は国内産を買うずら
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MkXJK6m80
画質が上がってコストも上がってるって話だけど
1クールを6〜7巻に分けた挙句7000円はそうそう買えないわな
相当気に入った奴じゃないと手が出ない
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ssz6oQQVP
比較した事ないけど
例えば日本版が4枚組とか5枚組なのを
頑張って3枚組にしたりしてるんで画質が悪いとか言われてるな
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B/0G/wy20
どこで買えるの?
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:D89PKd2J0
>>68
一時期アマゾンUKで買うのが流行ってたけどそっちかな
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZgKL2sb4P
>>68
日本尼でも北米版とかで検索すればマケプレにあるよ
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DPjPiWqx0
投資と思って 日本版買おうぜ
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ptHRNGVpP
ハリーポッターも全巻セット5kくらいだった
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MkXJK6m80
北米版でもコメンタリー入ってる奴あるのか
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ykRb1uwa0
ISの北米版がお得だった
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HFu4YrkY0
1クール1万円位で買えるなら国内版買うんだけど実際は半分も買えないっていうね
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7SCSmBUb0
一万だったら部屋中アニメだらけになっとるわ
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7SCSmBUb0
BOX出るまで数年かかるビデオレンタルで満足しちゃうわ
実際それほど見返さないし
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gSW9tDCf0
語学教材という名目で買えばいいなwww
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eu3afmR90
安くていいかもしれないけどバッタモン買うみたいな気持ちになるんだよなぁ
買うって事は好きなアニメだからバッタモンみたいなので済ますというのはなかなか葛藤がある
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rHk7q0bui
日本は高すぎるんだよ
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】日本の政治家また失言「自衛隊がいたら観光客が減るだろうが!!」
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww

























お布施になるなら買うのだけれど
今の値段だと、正直国内版はよほど好きな作品じゃないと手が出せないんだよなあ
価格を1/3くらいにしたら、買う人が多くなって結局ペイすると思うんだが……
NANAの円盤売り上げコピペの例があるようにw
DVDは無理だけどCDだとかゲームは店舗特典欲しさに買っちゃうな。
特典手法はイラッとするけど、買っちゃうから好きなんだろうな。
あと、DVDだとたまに一巻に一話しか入ってなくてあとは特典で誤魔化している奴とかあるよな・・・。
あれは良くない・・・、出来れば一巻に3話〜5話は入れて欲しいんだけど、それだと元が取れないんだろうか?
あと、海外のほうがBOX出るの早い・・・。
日本だとかなり時間掛かる。
日本は流通業が金取りすぎ
欧米は安い海賊版が出回ってるんで
本物も安くしないと売れないんだよ
海外がそうでもしないと売れないんだよ
アマゾンで見てみろ
DVD99枚でシーズン1〜13くらいまで入ってる米ドラマのBOXが5万くらいで買えちゃう国で1枚7000円の円盤が売れるわけがない
でも円盤とかグッズで元取らないといけないしな
あと安くすればーって言ってるけど
300円の弁当1000個売るより600円の弁当500個売る方が利益は出る
アニメ円盤が1000円になったところで10倍売れるわけじゃないしな
日本で2分の1の値段にしても売上倍になるとは思えんしなぁ