同窓会行くのって正直下心しか無いよなwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 8Yeswf+D0
本当に仲良い奴とはそのメンバーだけで少人数で集まるし
わざわざ大人数で集まるところへ出向くとか出会い目的以外無いだろ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yPzJkz9Q0
同窓会なんて苦痛しかない
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2I6eP6D2i
これは同意www
おかげで小中と話した覚えの無い女と付き合えましたwww
振られたけど
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zRoOnTmQ0
まず同窓会自体呼ばれたことが無いんだが?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373136487/
同窓会行くのって正直下心しか無いよな
- 中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である」と偽る
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡(衝撃」日本「震源の深さ21.9km!(M7.2」ベネズエラ「再び地震発生(40秒後」日...
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」74歳男が男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕
- 【画像あり】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛wwww
- 【悲報】ホリエモンが役員の会社、「29億円の債務超過」で給料未払いが判明してしまう
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oDsVYRXR0
同窓会行ったけどフリーターだし仲いい奴いないしで惨めすぎた
一生行かない
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CxumJMKd0
お情けみたいに連絡くるのが悲しいから連絡絶った
あっけなく連絡は来なくなった
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nmchcvVJ0
フリーターが意外といてびっくらこいた
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yPzJkz9Q0
○○ちゃん、久しぶり〜
地元に残ってるんでしょ?○○ちゃんは変わらないなぁ
私は今神奈川に住んでるんだけど色々と大変で
あ、車買ったんだ?そうだよね。車ないと不便だものねぇ
あっちは電車やバスがあるから車は無くても
駐車場代も掛かるしねぇ
とか、アピールされてムカつくだけ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2I6eP6D2i
>>9 それって車買えないってアピールやんwww
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9+dy6hut0
同級生で魅力ある奴いたか?
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4HztybwIO
基本、リア充ばっかり集まらない?
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JUXcg7Cf0
わりとフリーター多いよね
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2I6eP6D2i
>>14 俺を苛めてた奴らフリーターばっかでワロタ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:L7I3j/eEO
みんなと都合があうとかなかなかないよ
久しぶりのあの人とも会いやすいし
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rzReBWHoP
可愛かった子がケバケバになっててインキャラが可愛くなってたから面白かったわ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yKQ9qB+Z0
学生時代何人か友達いたはずなのに
同窓会の知らせが来ない・・・
勘違い野郎だったのか俺は
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4Hl1tIsB0
親が離婚してる奴が多すぎてビビった
中学以降私立だった坊ちゃまの俺が底辺を垣間見た瞬間だったわ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sbWG6XdSP
俺は下心で行って酒の勢いで糞ブサイクとみんなの前でいちゃいちゃしちまってもう二度といきたくねえ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Jo1iHBnbT
本当にそうだったら工業系の同窓会なんてねぇだろ
共学なのに0人だぞこら
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HgOevTGDO
俺はさ
過去はもう捨てたし
名前も違うしね…
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gn7upd3sO
優しい奴が同窓会誘ってくるんだよなwwww
そんなとき俺はこう言うんだwww
ごめん、行けるかわからんなあ
ニートなのになww
28 ハヤシライス斉藤 ID:iZ1a5Qe6P
当時好きだった子が幹事っぽくて誘いの連絡きたけど3回中3回無視した
中学のとき勇気を振り絞ってメアド聞いたのに高校上がったらメアド変えられてた
こっちが10年くらいアドレス変えてないから誘いのメール着たけど正直「は?」と思った
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5La5+Xfa0
同窓会行くのって正直時間の無駄でしか無いよな
仲いいヤツとは同窓会なんて関係なく会ってるし
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2I6eP6D2i
>>31 でも女いるなら楽しいよ?
割と**るし
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q9f7EOCC0
久しぶりにみんなに会うかで行った結果
フリーター、ニート、売れないホストとホステス、財務省キャリア、防衛省キャリア、研修医
勝ち組の自慢話と負け組の胡麻すりばかり
つまらんので一人で席外してコーヒー飲んだりして時間潰してた
さっさと帰れば良かった
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O7eojrX6O
同窓会とか無視しない時点で情弱
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/vPuImBr0
罪悪感から行ったわ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zmyv7ZqA0
リア充が自慢しあいに行く場だろ?
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4lb5mnlX0
いや、普通「仲間」にあいてーから行くもんっしょw
そんなん考えてっからお前らはw
かっーw だからお前らはw
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛wwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
ランダム記事紹介
- 海苔、高級品へ…コンビニおにぎりから消え始める
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【悲報】ワイ「メアド教えて」新入社員「gmail@・・・」ワイ「あっもういいよ」←これw w w w w w w w w
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww





![同窓会 デラックス版 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51tq%2BrXSUIL._SX245_CR3,74,240,240_.jpg)




















男は自慢、女は旦那探しが目的だろ
※1
こういう考え持っちゃってる時点でどういう環境で育ったのかが分かるな。
中学時代は女と喋れなかったけど、同窓会では酒の力借りて前に出れたわ。
おかげで連絡先ゲット。たしかにあれは出会いの場かもしれんな。
いじられすぎて原因を全部顔のせいと決め付けて
高校の時から顔いじってた
顔変わりすぎて絶対顔合わせられなくなったけど
小中九年間の友達と会えなくなったのは寂しい
同窓会
二次会
三次会
俺の家で喋る
そんなさ、職業気にしたりさwww
俺と同じ組の奴が殆どいなかった
まあ同じ組じゃなくて他の組に親しい奴がいたから
なかなか楽しめたよ
>>1と※1はただ、昔の友達に会いに行くため同窓会出席している男子校出身の俺に謝罪な?
>>21
裕福な家庭の家が離婚しないのって、奥さんが色々我慢してるからじゃね?旦那と子どもは感謝しないとな
てか先進国なのにやっぱ日本とお隣の男は性犯罪者が多いな…
20代前半位は楽しかったけど
年を追うごとに自慢してくる奴や結婚相手探す奴らが増えて来て笑った
今となっては酒が体質的にダメな自分にとってはメンドクサイ会でしかない
70代になったら楽しいんだろうとは思う
小学校のクラスのみんなで同窓会しようよ!ってメールがきた事あったけど、会った所で今更話す事ないからいかなかったなぁ
そもそももう顔も覚えてないし
俺は19のゆとりだが、友達に何度か中学校の同窓会に誘われても一回も行ったことはないな。
後日談で元々閉鎖的で真面目なクラスでもあったせいか1回めはリア充グループが何故か0で委員やってる一部の男女とガリ勉だけの同窓会で男女の交流は全く無しで焼肉食って終了、2回めはあまりに人が少なくて中止になったそうだ。
俺のカーチャンは今でも同窓会やって度々男女でワイワイしてるみたいだが、
なんだか寂しい気持ちだ。
40で同窓会をしたよ。
先日の話だ。
月9のドラマに出てる窪田って俳優にソックリな同級生の男がいて、女連中から写メで撮影されまくっていた。
1クールだけの人気だろうな…。
中学時代、目立たない存在のヤツが幹事となり同窓会を開催。
「アイツも性格が変わったなんだな〜。」と思っていたのだが、中学時代にイジメの被害を受けていた幹事が長年抱いていた報復の同窓会だった。
新入社員で入社した会社に同級生のT君がいた。
私は小中学校が同じだったので見慣れた感じだったんだけど、他の同期入社の女の子達は「あの子、可愛いよね〜。」と噂していた。
その中にT君を一目惚れしたT子がいたんだけど、彼氏もいたし…。
私もT子も結婚をし、会社を退職しました。
先日、中学時代の同窓会が開催され、T君も出席していました。
約20年ぶりに再会したT君を見た私は「ウソでしょ? 全然変わってない!!」と驚いてしまいました。
T子にも今のT君の姿を見せてあげたいな〜。
当時は携帯電話なんて誰も持ってなかったから、連絡先も分かりません…。
独身なので、家庭や子供の話は分からない…。
独り寂しく携帯の画面と睨めっこ…。
そんな時、電話投票で購入した馬券が的中し、超万馬券の高配当となった!
「悪いけど…オレ、帰るね。」と幹事に告げ、その場から逃亡。
告知してたら、急に親しくしてくる連中が増えただろうな〜。
新車、一括払いで購入しちまったぜ!!
バツ1の同級生に「連絡先交換しようよ!」と聞いていた1人の男。
あまりのしつこさに激怒したバツ1女が「そんな暇があるなら、社会の窓を直せ!下心丸出しじゃねーか!!」と怒鳴っていた…。
周囲は大爆笑。
初恋の女の子に告白してみたら「私の顔に泥を塗る気?」と怒られた。
泥は保湿性に優れているんですよ
同窓会の案内状が来たので、本人死亡と書いてやった!
ほんとそれ
同窓会とか気持ち悪すぎだろ、、一定数の人間はよくいく気になるよな
会いたい人もいるけど、会いたくない人はその5倍ぐらい居るから行かない
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業
昨日、母校の高校から同窓会の手紙が届いたわ。
顔を出すなり、同級生の近況&自慢大会になるのが120%目に見えてたからきっぱり断ったよw
誰だよ「同窓会」とか名付けたやつ。もう「人生品定め会」に改名しろよ。