【悲報】MH4予約できず
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5tyTGiyo0
発売日に並んで買わないと1週間は出遅れそうやね
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EFMpE72c0
HD版出てから買うわ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5tyTGiyo0
>>6
モンハンは携帯機で横になりながらやらんとやってられないわ
フロンティアは別だが
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sLnKYqRK0
何だかんだ売れるんだろ?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373188348/
【訃報】MH4予約できず
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 「数ヶ月前もこんな記事かいて否定されてなかったっけ?」と某メディアの高市失脚報道に読者騒然、定期的にこの話が出てくるよな
- 【悲報】フランス、全土で炎上状態wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】夜の国道で軽自動車とバイクが正面衝突をしてしまった結果・・・・
- 【まーた始まった】れいわ奥田「緊急事態対応についてですが、この国はもうとっくに違う意味で緊急事態なんです。戦争ガー!」テーマお構いなしに憲法審で...
- 【速報】FANZAの同人祭り とりあえず全部買っとけwww
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【速報】ベネズエラ、M7.2の39秒後にM7.5地震連続発生「1万人以上死亡」これが首都の姿なのか→
- デリヘル呼んだけどなんで自分に彼女いないのかがよく分かってしまうwww
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hiLYRpE1O
ポケモン一色よりは売れるだろうな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gODL6TVw0
まだ2ヵ月あるんだから諦めず探せ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5tyTGiyo0
>>12
ゲオ2件 予約無し
ツタヤ 予約できなくはないが枠がいっぱいで発売日に渡せるのかは不明
これもうわかんねぇな
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RH614NIi0
HD版買ったものの結局携帯機の方でばかりやってる始末
モンハンは綺麗さより手軽さ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gmwJdlyM0
3Gは普通の3DSじゃ十字キー硬すぎて弓が使いづらかったなー
かといってLL買うのも躊躇われる
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KgsDqAKdP
まじか
予約してくる
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gODL6TVw0
有名なチェーン店はもうダメだろうな…
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jcIcgvc1P
当日ビックカメラで買えばいいだろ
夕方に買う社畜は買えないから諦めろ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8qdD1UklP
そんなに予約入ってるの?
3DS眠ってるし買ってみようかな
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P3eU+k8XP
買えないならドンキオススメ
全部特典付きで始めから予約してるから、発売直後に普通に買っても特典ついてくる
予約も以外と穴場ですんなり行ける
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EFMpE72c0
>>26
何言ってっかわかんない
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RH614NIi0
何本ぐらい出荷するのかしら
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5tyTGiyo0
ビックカメラ?ドンキ?
おう都会の自慢やめーや
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yvv3ezYdO
ドンキなんて田舎にもあるだろ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5tyTGiyo0
>>32
一番近いとこでも名古屋とか・・・
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gODL6TVw0
有名チェーン店じゃなくて普通のゲームショップとかはないか?
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Pr3E+ayWi
昼頃に楽天ブックスで黒予約したはwww
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KgsDqAKdP
おい!余裕で予約できたぞ!
どこの田舎だよおら
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5tyTGiyo0
岐阜県とか言う辺境の地
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T+NlWrFD0
どうせ同梱版出るだろうと思って3DS売って同梱版予約したわ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cMcf+Zypi
何かのイベントでやったけど意外と操作性とか普通だったな
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sLnKYqRK0
DL版は出せないのか?
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RH614NIi0
今日予約してくるわ
田舎だから大丈夫だろ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5tyTGiyo0
>>47
おいおい俺か
そんな気持ちで行ったら全滅だったわ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:b/8S3CpWO
先月予約したとこに今日行ってみたら初回分200本の予約は終了しました
て書いてあった
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4KsfNcNR0
操作性が酷いのが痛いな
右スラパ付けたら楽になんのかね
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gODL6TVw0
今回は水中無いから幾分か楽になるんじゃないかな>操作性
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8qdD1UklP
3DSのMH3買ってすぐ飽きたんだけど楽しめる?
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qJ+y4GZD0
>>54
このゲーム向かない人もいるからなあ
中盤までガマンしてください
それか一緒にプレイする仲間がいればいい
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BMIG8Zqf0
まじで?
田舎だけどちょっとゲオ行ってみるわ
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gmwJdlyM0
ついさっき尼が取り扱ってたけどあっという間になくなったな
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6bU487diO
発売日にダウンロード版買えばいいんじゃね?
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gODL6TVw0
>>68
そこがまだ分からんのよ
スペシャルパックに同梱されるのもパッケージ版でな
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kEJyeOps0
ローソン予約ねーの?
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:95GfdCed0
Amazonの予約死んでるな
たまに復活してるがすぐ消える
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bYj7m/If0
情強はイーカプ
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【速報】FANZAの同人祭り とりあえず全部買っとけwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長、AMR26BとADUO改良型エンジン投入時期が別になる可能性を示唆
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 伊メディア「メルセデスとラッセルが契約延長に合意」「F1オーストリアGPの週末に発表の可能性も」
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【画像】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、顔面開示されるwwwwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】


























いっちばーん
本体同梱高騰してんな。イーカプで買えて良かったわ
ああ
ワイは予約しようとしときはネットやゲーム店などどこもかしこも予約打ち切りだったけど、昔からプラモや、ゲーム買ったりしてる個人経営のおもちゃ屋に頼んだらOKだった。
こういった店大切にしなけりゃあかんね
尼でほしい物リスト入れといたら
出品者からもう購入できなくなってて
商品ページ行ったら1万弱とかふざけてんのかおい
こないだイーカプで予約した。
最初見たとき同梱版売り切れだったがちょくちょく補充されてたな。
今どうかしらんけど。
トイザらスにはまだ全然予約余裕がありましたよー
立川のビックカメラでも普通に予約できた
1日がまんできるんやったら、次の日の開店直後に行けばええやん
10ゲト!
あっしもほしい
セイユーで予約いっぱい残ってたよ・・・
宣伝してなかったけど聞いてみたら当日渡せるってw
近所の探してみ
今ならアマゾンで出来たよ
あれ、^^;ゲオ、予約できたと思ったんだが。
地元のビックで余裕でできるわ
3Gのときも余裕だったし、俺の街じゃ予約してまでゲーム買う奴ァおらんのけ?
あまぞんで普通に出来るじゃん
コンビニ予約は一昨日始まったばかりみたいですよ。
ダウンロード版でるぞ!!
俺らのワンダーグーでは予約したら6%還元だっけなお金のことかな?
お前ら何万で予約した?
同梱版予約した人いる?
P3の時もこんな感じだったけど突然発売日一週間前くらいになっていきなり大量に出荷されてテンバイヤーざまあみたいになってたじゃん
予約締め切ってた店に別件で立ち寄ったところ、予約受け付けてました。
こまめにチェックしとくといいかもしれません。
エディオン予約がら空き(笑)
小2ぐらいしかいない、あるゲーム売り場に行ったら、余裕で予約できたぜ。
どうせ売らずに総プレイ時間が300時間突破するんだからDL版で充分
初めてのモンハンです 予約できなかった
発売まで一カ月切ったからそろそろ予約するかと思ったが
結構出遅れたみたいだな 買えればいいけど
みんなローソンが穴場だということを知らない
新作24時の日替わり直後から売ってくれるゲオで予約したから、徹夜でやるわ うふふ