剛力の握手会にいった
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bBJruSrj0
馬鹿にしてたけど生は可愛かった。
なんでや・・・。
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wHkPwCr40
手握りつぶされそうだな
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4rRVwkXoP
やっぱり握力半端無かった?
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uHURl6uLi
やっぱり握力強かった?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373634240/
剛力の握手会にいった
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 衆院議員の定数削減の件、野党陣営にとっては最悪の展開を迎えてしまった模様
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bBJruSrj0
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Kb0C+OM40
>>8
握力なかったってことはお前の手握りたくなかったんだな
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bBJruSrj0
その変の奴の後だからギトギトだろって思ったけど
なんか化粧つけてるのかわからんけどすべすべだったお
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5dBZkCDGP
とうとう本人がスレ立てちゃったか
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O1bXWtJg0
全身で見るとクッソスタイル良いからな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ei+awwLPi
お前ら剛力ブスとか言ってるけど現場行って
撮影や収録を生で見て言ってんの?
ろくにテレビすらも見ないで剛力批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて剛力批判かよ
俺は現場行って剛力の顔を生で見た
そして思ったんだけどやっぱり剛力ってブスだわ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bBJruSrj0
>>12
俺も散々ネットで馬鹿にしてたけど生リキーはマジでやばい。
普通にかわいくて驚いた。
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kZ5FQ8Hj0
にぎるのではなく
滑らすのがコツ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IdLu0c5i0
やっぱ生で見るとオーラはあったんか
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bBJruSrj0
>>14
俺はたまたまゲーセンによろうと駅通ろうとしてたらすごい人がいてさ、
やっぱ人気者だなって思ったよ。 最初みたときは2Fだったけどやっぱすごい
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WVy3Ca9i0
実物はかわいいだろ小柄だし
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BwqSIqkW0
スレタイで吹いた
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c7evpnI+0
生リキーの何がダメって首が長い
なで肩であの首だからもうダメ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xEOUrUHa0
明日西宮に来るらしいな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/Nfikq4FO
このスレ剛力が立ててたら笑う
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bBJruSrj0
俺は駅付近のゲーセンによろうとしたらなぜかイベントがみれる2Fに上って
剛力をみていた。もっとまじかでみようと歌が終わった後に1Fのグッズコーナーで
剛力の握手券つきCDを買っていたのだ。 いやぁ、なんで今まで嫌ってたんだろう
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aHuGyWPO0
そりゃゴーリキーだろうがAKBだろうが生で見りゃかわいいに決まってんだろ
「他の芸能人と比べてかわいくない」を「一般人と比べてかわいくない」だと本気で勘違いしてるやつはまともに女を見たことがないか2chで脳が麻痺した廃人
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bBJruSrj0
>>31
完全に2ch脳だったっぽいな。
流されたらあかんわ、反省する
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HhYLkSB70
指原ですら本物はかわいい
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BXHUarzS0!
剛力って首の骨が人より一つ多いんだってな
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TwChb+p70
ランチパック投げてきそう
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TBljhgx50
「めごっちがんばって!」って言った?
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bBJruSrj0
>>37
買ったCDにランチパックメッセージなるものが入ってたよ。
>>38
普通に頑張ってください!ファンになりました!っていっただけかな。
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I1sHasr30
競争率あげてどうするんだよ
おまえが独占しろよ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qwHZnDn90
AKBだって実物は可愛かったからな
テレビでかわいく見えなきゃ意味がない
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3pPRZ6mM0
元からファンだっただろお前
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iaYGbDwW0
ここまでゴーリキーの自演
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H0pMl4Da0
アンチだが別に顔のことは何も言ってねーよ
声がブサイクだっつってるんだよ黙れ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+zL4zzKi0
ビブリアはウリテレビでしかも脱税ルじゃ誰でも避ける
という当たり前の逆風を受けてあんだけ取ったんだから剛力悪くねえよ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zdKgDTyUP
やっとめごっちの魅力を語れる戦士がVIPにも現れたか
頑張ってここにいる悪意に捕らわれたアンチめごっちたちの目を覚ましてやってくれ
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします bBJruSrj0
>>60
かわいいよね。
素直に頑張ってるのになんで叩かれるんだ?
相乗効果ってひどいよな。まぁ俺も加害者だったわけだが。
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qAs2d/uPO
剛力の握手
とか書くと手が潰れそうだな
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FxK/HeXJ0
>>1
こいつ剛力やろ。
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……


























おう事務所どこだよ
全部オスカーの自演
でも可愛いんでしょ?
森三中も生は可愛かったよ
オスカーはネットでもごり押し書き込みバイト雇ってんのかよ
剛力の握手に吹いた。
名前がまずあかんだろうに。
少しは可愛い芸名に変えてあげられなかったのか。
この辺で事務所のスタンスが知れる。
顔と髪型が嫌
篠崎愛の方がいい
普通の可愛い()名前だったら売れないだろ。
だがビブリアの件だけは許さない絶対にだ。
オリバみたいな笑顔で握手されるんやな・・・
顔とかスタイルとかどうでもいい。
演技について先輩女優にアドバイスされてるのをスルーしたり、周りの意見を聞かないところが嫌なんだ
合ってない役にごり押しされるから嫌われてるんじゃないの
事務所のせいって言えば事務所のせいだけどさ
>>10
お前にどうしてそんなことがわかるんだよ
俺はビブリアドラマは見てたけど、普通によかったぜ
みんないちいち二次元を美化しすぎ
間違えた、↑↑の10にカキコしたつもり
生リキーってwwwww
ビブリアは2次元じゃないんですがそれは・・・
それはそうとくさそう
ぜんぶわたしのじえんでした すみませんでした
いや、外見が好きならそれで別にいいんじゃないですかね。
叩かれてる理由別に容姿のことじゃないしな
事務所がステマ業者に頼んだくさいな
個人的に見た目は悪くないと思う
でも声が好きじゃない
見た目と声と性格が個人的にダメだわー
ブサイクというより、性格を問題視されてるんじゃなかったっけ
普通に可愛いけどもっと可愛いのがゴロゴロいる世の中でなんであれほど異常にプッシュされてるのかが理解不能だから嫌われるんだと思う。
演技や歌が上手いとかゆう付加価値もとくにないし、なんでなん?
クッソワロタwww
俺は「可愛い」と「好き」は分けて考えてる。
指原は、おブスだけど「好き」と思える。
爬虫類をかわいいというのは爬虫類だけ
人間には理解できないよ
お前らどんなツラして言ってんだ?
刃牙と握手こわいな
>>31と>>40に同意
そりゃオーディション通ってるなら実物は可愛いだろうよ。
テレビで見た時に可愛く見えないからどうこう言う訳で
ゴーリキーめちゃくちゃカワイイ!!
2ch脳とかじゃなくてまともに女見たことないから実物の女にビビってるだけだろ
剛力カワイイとか言ってる奴の方が女を知らないと思う
篠崎だったらもっとデレデレになってそうだな、唄もウマイらしいし
ゴーリキはともかくこんな時代なんだかんだでああいう癒し系が受けるんだよ
有象無象に何言われようが俺の剛力の評価は変わらんと思う
ゴリ押し女
剛力あやめ可愛いお
生リキーってw