昨今の不祥事叩きってすごいよな
1 名無しさん@おーぷん 3Tk
なんというか、もうネットに安全圏は無いなと思うわ
昔はお前らが公認アイドルみたいにチヤホヤしてた中川翔子が
今や何かするたびに叩かれたり
パワハラ問題のせいであの吉田沙保里ですら
ちょっと前までは「吉田兄貴最強!」みたいに慕ってたお前らが
きな臭い目で見たり
ポププミックの作者なんか取引先にディスられたのを社会人として注意しただけで
何故か総攻撃受けて精神崩壊したんやろ?
なんか怖いよなあ。毎日楽しく話してるお前らが
明日は全員でワイに襲い掛かってきそうで、
楽しい児童館みたいだったのが、もうカンボジアの地雷原みたいになってるやん
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- NHK「さあ受信料も値上げの時期だ」
- 【速報】闘病YouTuberサニージャーニー、定期検査でまさかの事態が発生してしまう!!!!!
- 北朝鮮の金正恩総書記、日本を名指しで「軍事大国化」を批判!
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【悲報】ラサール石井氏、国旗損壊罪法反対「心のない社会つくる足がかり。モノ言えなくなる」
- 【動画】洋モノのケツ、レベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】“バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告 彼女の体調気遣えず…「お、俺、お金はあるんだよ」必死の説得も「友達に戻ろう」
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
4 名無しさん@おーぷん ID:rfj
しょーもないことですぐ謝る方にも問題があるわ
5 名無しさん@おーぷん ID:ISW
日本人の特性ですし
7 名無しさん@おーぷん ID:v0M
RADWIMPSとか尾田とか謝らない方がよかったな
下手に謝ったら悪いことしたみたいになってしまうから
8 名無しさん@おーぷん ID:HNx
ストレス溜まっとるんやろみんな
9 名無しさん@おーぷん ID:ISW
でもクレームが来たら謝罪しないとまずいだろうし
13 名無しさん@おーぷん ID:eIV
前からあったものが今の情報拡散技術によって表面化しているだけのような
14 名無しさん@おーぷん ID:xfi
いい年してもガキみたいなのが多いってバレちゃったからね
20 名無しさん@おーぷん ID:h4I
大抵当事者以外が張り切ってる印象やな
横井庄一の件やって遺族以外は何も言えんと思うわ
22 名無しさん@おーぷん ID:hua
そして誰もいなくなった
23 名無しさん@おーぷん ID:gbD
いうて不祥事なら叩かれて当然やないの?
24 名無しさん@おーぷん ID:1gE
たんに気に入らんだけなのに
ワイは正義なんや!!みたいなの増えすぎやろほんま
25 名無しさん@おーぷん 3Tk
まあでも、正直日本のこういう陰湿さ、厳しさって
日本人のいい面と表裏一体なんやろな
「うわ、あいつ悪い事した!!ww」「お上のおてんと様に言うたろww」っていう
チクり文化がずっとあるから、日本の犯罪率は外国に比べてマシやし
道にごみも落ちてない。
31 名無しさん@おーぷん ID:Szf
>>25
日本の犯罪率が低いのはただ単に消極的なだけだろ
不満があっても何も行動には起こさない国民性や
28 名無しさん@おーぷん ID:OS5
サイバーエージェントの社員(正確には子会社である新R25の社員)がアニメの「ポプテピピック」をディスったところ、作者が取引先であることを理由にクレームをつけた。大きな騒動に発展している。
ファンが多いものを攻撃すれば分母が大きい分反応も桁違いか
30 名無しさん@おーぷん ID:mwX
尾田は熊本に8億円寄付して帳消しにしたぞ
59 名無しさん@おーぷん ID:ISW
>>30
こんだけできる奴に何言うても無駄やわな…
まずお前らも同じだけ寄付してから文句言えよと
おふざけは果てしなく幼稚だけどね
32 名無しさん@おーぷん ID:hxm
なにがうざいってどいつも正義ヅラしてるところだよな
まさに偽善
寄付とかは完全に善やなって感じるレベル
47 名無しさん@おーぷん ID:L8y
>>32
これよ
自分が気に入らないから叩いてるだけのくせに、私は正しいこと言ってる!みたいな態度してる
33 名無しさん@おーぷん ID:1gE
けどRADなんちゃらとかの愛国の歌歌ったら叩かれるって日本どうなっとんやろな
38 名無しさん@おーぷん ID:Szf
>>33
なお日本死ねは称賛される模様
34 名無しさん@おーぷん ID:p88
日本人の特異性とか掲げるやつって内容の良し悪し別として頭悪い
52 名無しさん@おーぷん ID:ZeD
割とマジでまとめが一因やと思うわ
2ちゃんに毒されてネットでしかイキれないキショい奴が量産されたんや
55 名無しさん@おーぷん ID:Szf
大半って程じゃないけど、ガ*ジ軍の層の厚さが明らかになったな
57 名無しさん@おーぷん 3Tk
>>55
女はほぼほぼガ*ジっていうのがわかったのは絶望的やった
60 名無しさん@おーぷん ID:5bE
ガチで日本人からSNSとかコミュニケーションツールを取り上げるべきやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529058465/
昨今の不祥事叩きってすごいよな
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
ランダム記事紹介
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 白人「はっきり言う、白人が最も美しい。白人は最高」
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】


























褒める奴と叩く奴が同一人物だとおもってる基地街か
※1
ところが世の中、周りが褒めてたら褒める、周りが叩いてたら叩くっていうテノヒラクルーを何とも思わない浮ついた奴もけっこうおるんやで
尚、そういう奴ほど他人のテノヒラクルーにはとっても厳しい
魔女狩りみたいね
絞首刑を娯楽化したら受けるんじゃない
日本のSNSがどのようになっていくかは正直気になる。
在チョン追い出せば?
何でもかんでも規制規制でストレス発散先が無くなって
正義棒で殴るのが合法的かつ安価でお手軽なストレス発散になくなってるのはある
匿名だと叩く行為にデメリットがない。養護するのは疲れるし
そういう不祥事叩きが1番酷いのは某匿名掲示板だろうよw
悪くないのに謝るやつが増えたせいだな
殴りあいたいだけじゃなくて殴れる相手探してるだけだからね
日本に限った話でも無くない?
あっちでもポリコレ棒で殴り合ってるやん
>>7
謙虚な態度に出ておけばとりあえずその場が一旦おさまるのが日本
相手が退けば更に増長して攻撃に拍車がかかるのがテヨンとパヨク
RADWINPSはテヨンとパヨクの扱い方を間違えた
世の中はおおらかさが失われかなり潔癖になったとは感じる。
不祥事はなぁなぁでもみ消すのが伝統だからな。
折角コベルコが何十年も世界中騙してきたのに、
2
手のひら返すやつはまだマシ。
記者は風欲嬢だったとか、警察発表4000人とか、
開き直って堂々と捏造し始めるクズよりはね。
ほんと最近おかしいわ。
犯罪者は生きにくい世の中になってきている
悪党に人権はないのかよ?
正直安倍叩きでハードルを下げまくったしわ寄せがきてる
〜だと思う、〜のメモで人を糾弾し続ければこう言う世の中になるよな
不祥事じゃ無いのに叩くから不祥事扱いになるんだよな
頭オカシイ奴の声がデカ過ぎる
不祥事は糾弾されてしかるべきだろう。
しょこたんは不祥事じゃないし、ポプテはよう知らんが
関係ない案件併記して薄めてんじゃねえぞ
>>57
ネットだけで女の大半を知った気になれるDT
日産を見習え
正義manは広告費ばらまいて黙らせるんだよ
ポリコレ棒とか愛国無罪とおんなじ構図
自分が正義の側に立ったら何言ってもいいと思ってるやつが結構いる
性の喜びおじさん頃して逃げたやつもおんなじ
ガチで不祥事叩いていったら、
上場企業の大半が潰れるからな。
法律なんか守ってたらレオパレスとか即死やで
チョンの事笑えんわほんと
庶民は結束してとことんまでやらないと権力に勝つことはできないからな
ネットがない時代なんてテキトーに反省のポーズとってればすぐ風化して誰も気にしなくなってた
>>23
不祥事にもレベルがあるやろ
ガチの犯罪から単なる自爆まで
詳しく見れば事情も色々あるはずやけど叩かれ方にはそう差はないという
おまえらの平均値レベルの頭の悪さが>>1だよコメントもデータも何もない低脳だらけ