ワイニート友達彼女なしの楽しみ
1 名無しさん@おーぷん eAD
おんjで語らい
おいしいご飯作ってハフッハフッ
ネッコのお腹に顔うずめる
西武の野球で源田たまらんする
最高なんだなあ
6 名無しさん@おーぷん ID:8as
猫飼ってるんか!ええなぁ
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 【国防】サヨク「維新は非核三原則に反対しているのでヤバい」→「非核三原則を絶対視するのは理性を持たない人間がやること」とリプされ怒りのブロック
- 【デマ】「土地が足りない那覇都市圏で最も贅沢に敷地使ってる団地は米軍住宅」…地元民「そこ那覇じゃねーよwwなんですぐバレるデマで印象操作するかな...
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【朗報】与田祐希、ソロデビューwwwwwwwwwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【速報】米国株暴落wwwwwwwwwww
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【悲報】メッシのボディーガードめっちゃ働くwwww (※動画あり)
- 次号の「Ray」 表紙に一ノ瀬美空ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
9 名無しさん@おーぷん eAD
やっすい鮭切り身と野菜で味噌マヨ酒醤油適当に入れて
オーブンでホイル焼きよ
たまらんやろ?
10 名無しさん@おーぷん ID:8as
うまそうやねぇ
腹減った
11 名無しさん@おーぷん eAD
都会で夢破れたんやもう競争は疲れたで
あとは好き勝手生きさせてもらうで〜
田舎に移住してまったり生きるんご
12 名無しさん@おーぷん ID:p3i
田舎ってどれぐらいの田舎だよ
16 名無しさん@おーぷん eAD
>>12
都会で底辺ってやつがそこじゃふつうなんじゃねってくらいの田舎やな
でもワイ天パコンプで縮毛かけてんねん。だから美容院なきゃ無理や!
って思ったんだが通販で業務用買って自分でできるようになってしまったwww
なんか無敵な気分だわ
13 名無しさん@おーぷん ID:8as
日々充実しているみたいでええなぁ
20 ■忍法帖【Lv=14,ヒドラ,bdb】 ID:qDP
なんでやろ
なぜかイッチには感謝の気持ちで一杯や
意味わからん
25 名無しさん@おーぷん eAD
>>20
ゆるす!
30 ■忍法帖【Lv=14,ヒドラ,bdb】 ID:qDP
>>25
理由は自分でもわからんけどイッチありがとうやで
世の中にもっとイッチみたいな人増えたらいいのに
33 名無しさん@おーぷん eAD
>>30
その理由をなんとか言葉にしてくれれば、それを売りに新しい夢がワイにできるかもしれん
ニキにこれからのワイの人生がもしかしたらかかってるんやで
35 ■忍法帖【Lv=14,ヒドラ,bdb】 ID:qDP
>>33
たとえニートでも楽しく生きられるっていうのを見せてくれてることに感謝してるんや
死にたいって言ってるような連中の励み?慰め?応援?になればええなって思ったらすごい感謝の気持ちで一杯になったんや
自分でいってて意味わからんくて草生える
37 名無しさん@おーぷん ID:p3i
>>35
精神状態おかしいよ…
39 名無しさん@おーぷん eAD
>>35
ありがとう
ワイはうれしいやで。ニートで社会貢献してないのに誰かのためになれたんやもん
多分人生受け入れられるのは欲望に忠実に行動したからかなたぶん
27 名無しさん@おーぷん ID:pdh
楽しく生きられればええ
世間体なんてクソ喰らえや
36 名無しさん@おーぷん eAD
なんか調子にのって語りすぎてしぎてしまった
ほめられると調子のるたいぷやw
40 名無しさん@おーぷん ID:kT7
田舎やと家賃ってかなり安いんか?
45 名無しさん@おーぷん ID:bLu
諦めてますねぇ
47 名無しさん@おーぷん ID:KG2
まあ楽しいのはええけどな
60 名無しさん@おーぷん ID:KG2
>>1
これ以外の楽しみはないんか?
63 名無しさん@おーぷん eAD
>>60
HULUやアマゾンプライムでなんか見る!
あんまメッセージ性あるのでなく頭使わんでも楽しめるの!ミッションインポッシブルとか
エネルギーが今はないかなー
脱力してもできることが楽しみや
65 名無しさん@おーぷん eAD
もうちょいしたらピアノでもやってみよかなあ
69 名無しさん@おーぷん eAD
ピアノ弾くために楽譜の読み方とかいう楽典買って
たまに寝っ転がって読んでる
ピアノ弾くまえにこんなことせないかんのかいなってもんもんしながら!
プールの外でクロールの素振り1000セットやってる気分やでえ
73 名無しさん@おーぷん ID:8as
>>69
すごいなぁ…そうやって新しいことにチャレンジしていく姿勢がカッコいい
106 名無しさん@おーぷん ID:npm
ワイ高学歴大企業内定理系大学生友達彼女なし、とんでもない虚しさにうっかり死にそうになる
110 名無しさん@おーぷん eAD
>>106
ワイも理系?だったけどそういうニキみたいな人多い感じだったわ
ワイもたぶんそうだったかな?どうせむなしいから一緒やーって思って
整形してみたりヒッチハイクしてみたりしたわ。整形は今は戻したけど
やっぱ自分なりに、もがくしかないんやろうなあと思います
111 名無しさん@おーぷん ID:USW
理系ニキやったら多少プログラミングの心得あるやろし、いけるんちゃうの?
114 名無しさん@おーぷん eAD
ワイも理系?やで
理科大経営学部()
124 名無しさん@おーぷん eAD
工場もなんか免許とかもっといたほうがいいんかなあやっぱ
125 名無しさん@おーぷん ID:QIi
>>124
フォークリフト便利
まあ正社員だったらみんなとるかな
経験つんだら技術士ていうのもある
131 名無しさん@おーぷん eAD
景況的に楽観してるとこはあるのう
ニキも楽観してるとこあるんじゃない?
132 名無しさん@おーぷん ID:QIi
田舎は人手不足だから高学歴やとウェルカム
134 名無しさん@おーぷん ID:USW
体裁気にしすぎるとしんどいんやけど、もうやりたいことやって欲満たしてそれでええんやないかみたいな生き方するのも恐いんや それで取り返しのつかないことにだけはなりたくないんやな 中途半端なのかもしれん
136 名無しさん@おーぷん eAD
>>134
めちゃくちゃわかる
ていうか多分ほとんどの人そうだよなあ
現実と向き合ってどう折り合っていくかだよなあ
ちなみにやりたいことやってる人ってみんな死を強烈に意識しているらしい
市役所職員が余命いくつかの病になって職やめてなんかする映画もあったなあ
看護師が死ぬ瞬間にみんなもっと自分に正直に生きればよかったとか言ってる
っていうまとめもみたことあるやで
確か哲学でいうとバタイユの死の不連続性とかなんとか
どちらを選択してもニキが後悔しない人生になるとええね
138 名無しさん@おーぷん eAD
なんか叩かれるかと思ったらみんな優しいンゴ
141 名無しさん@おーぷん ID:8as
>>138
イッチ人柄がええからだと思う
ネット上やけど優しい人やなって感じる
140 名無しさん@おーぷん ID:4Ai
イッチじゃなかったら叩かれてた
142 名無しさん@おーぷん eAD
お世辞でもすっごいうれしいやで
なるほどこれがオナ禁効果か!(すっとぼけ)
143 名無しさん@おーぷん eAD
ネッコには顔うずめすぎてウザがられてるんだけどね
155 名無しさん@おーぷん ID:QIi
ランニングはドーパミン放出するで
157 名無しさん@おーぷん eAD
ネッコがツンデレすぎてかわいすぎる
160 名無しさん@おーぷん eAD
キャベツ適当にちぎって塩昆布、塩、だしのもと、酢ちょびっとで袋入れて浅漬けニギニギ
余った鮭やきやき インスタント味噌汁とぽとぽ
朝ごはんや!
最高やで
164 名無しさん@おーぷん ID:QIi
田舎は若いやつ大歓迎やで
165 名無しさん@おーぷん ID:QIi
都会にすんでるん?
166 名無しさん@おーぷん eAD
わくわくやなあ
ワイは都会っていうのかな?
東京まで電車で40分のとこやで
中間くらいかな
住みやすさだけで言ったらこれくらいがいいんかなあ
169 名無しさん@おーぷん ID:QIi
わいからしたら電車だけでも都会
田舎車必須
172 名無しさん@おーぷん eAD
>>169
やっぱ車免許とらないかんのか…
ニキの生活感からたくましさを感じるわ
ワイよりも大人やなあ
175 名無しさん@おーぷん ID:QIi
免許はいるね田舎やと
免許とらんの?
177 名無しさん@おーぷん eAD
免許取るかな〜
かわいい車が好きでさ!ちっちゃーい車中古で安く買ってブイブイ言わせたいんだけど
あんま珍しい感じのだと悪目立ちしちゃう?気にせんでもいい感じ?
http://i.imgur.com/I9REnB9.jpg
179 名無しさん@おーぷん ID:wp6
>>177
かわヨ
182 名無しさん@おーぷん eAD
>>179
わかるかマイブラザー!
コナンのアガサ博士が乗ってるビートル?に小さいころからかっこいいなあって思ってて
ついこの間似てるに見つけたんやで!フィガロっていうんだけど
もう毎日ぶんぶん乗りたいンゴねえ
180 名無しさん@おーぷん eAD
うほうほ もうわくわくしてきたンゴ
よく言うけどなんでもこういう計画立てる段階が一番面白いんだよねえ
ニキも転職新生活ワクワクやない?
181 名無しさん@おーぷん ID:QIi
ワクワクより不安でドキドキ
199 名無しさん@おーぷん eAD
あ、やっぱパリーグの球場の近くもいい
西武応援したいんご
200 名無しさん@おーぷん eAD
自分の気持ちの揺れに草
201 名無しさん@おーぷん eAD
もう7時や!
あっという間やのう
ニキらのおかげでめちゃくちゃ参考になったし、わくわくしたんやで
またご縁があったらいろいろお話ししよう!おやすみやで〜
ほな、また…
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529945005/
ワイニート友達彼女なしの楽しみ
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
ランダム記事紹介
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 次号の「Ray」 表紙に一ノ瀬美空ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【衝撃】過剰飲酒で亡くなる男性にある共通点を法医学者が語った結果w w w w w w w w
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【画像】女にモテるスニーカー・モテないスニーカーがこちら→お前らは勿論モテる方履いてるよな??????
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 【恐怖】令和の女子小学生、車道にいきなり飛び出しチャレンジwwwwwwwwwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【朗報】与田祐希、ソロデビューwwwwwwwwwwww


























色々諦めた奴が一番強いんやで。