トッモ達「ボウリングやるで!www」ワイ「さて、いくら賭ける?www」
1 名無しさん@おーぷん 3TD
トッモA「は?」
トッモB「遊びで金取り合うん?」
トッモC「そういうのいらんわ」
ワイ(なんやこのワイがおかしいみたいな雰囲気……金賭けた方が皆やる気出るし盛り上がるやろ……)
2 名無しさん@おーぷん ID:ndb
やる気出てないし盛り上がってないやん
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【横浜】みなとみらい線新高島駅の女子トイレ侵入、最高裁事務官の男逮捕 「盗撮している」と女性客が説明 神奈川県警
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 【高市政権が正しかった】ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応←やっぱり原因これじゃねーかwww
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
- 婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1000万円のイケメンなんですけどぉー」
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
6 名無しさん@おーぷん ID:sQ1
ボウリングで賭けるなんてやるやつおるん?
11 名無しさん@おーぷん ID:Hsz
言い出しっぺやしイッチだけ金出したん?
14 名無しさん@おーぷん ID:sQ1
そんなガラ悪い地域あるんかよ
駅前でカツアゲ横行してた地域け?
15 名無しさん@おーぷん ID:4Fg
そら運勝負やったら賭事は成り立つやろけどな
16 名無しさん@おーぷん ID:fUa
ワイもボーリングは掛ける派やったけど地域や世代によってはやめといた方がええで
19 名無しさん@おーぷん ID:jDC
完全に実力勝負で賭けてもつまらんやろ
20 名無しさん@おーぷん ID:j1r
ジュース一本とかマイルドなとこにしとけよ
22 名無しさん@おーぷん ID:sRc
トッモがやる気出てないし盛り上がってないんだからそれが全てやん
24 名無しさん@おーぷん ID:VNy
こういうのって下手な奴は言わんよな
イッチはハンディなくても一定以上のスコアは出るんやと思う
26 名無しさん@おーぷん ID:jDC
なんで遊びに緊張感がいるんや?
気楽にやるから遊びなんやぞ
29 名無しさん@おーぷん ID:4Fg
目の前に餌がないと動かない馬鹿かな
30 名無しさん@おーぷん ID:7jf
イッチの界隈はそういうの普通だったのかもしれんけど
トッモの界隈では普通やないんやろ
31 名無しさん@おーぷん ID:j1r
トッモはのびのび遊びに来たんやろ
35 名無しさん@おーぷん ID:c1n
ちなみに今までいくらくらい賭けたことあるの?
38 名無しさん@おーぷん ID:Hsz
ボーリングなんてストライク決まったらおおおお!って勝手に盛り上がって下手くそだったらからかい合って楽しむもんや
41 名無しさん@おーぷん ID:sQ1
あとはラストでターキー決めた時やな
あれは快感やで
43 名無しさん@おーぷん ID:4Fg
こういうスレで気になるのはイッチはどういう反応がくると思っておんjでスレ建てたんやろな
賛同して欲しかったのかな
48 名無しさん@おーぷん ID:qej
>>43
そら承認欲求モンスターやからな
45 名無しさん@おーぷん ID:1T3
ワイらレベルやとガーターでケラケラや
52 名無しさん@おーぷん ID:sQ1
ポーカーでチップを実際の硬貨にしたリとかはやるやろ
まあポーカー知らんやつも多いけど
55 名無しさん@おーぷん 3TD
まあ真実は真逆でワイが賭け反対派なんやけどな
けど周りは賛成派しかおらんからボウリングなんてしばらくやってないわ
56 名無しさん@おーぷん ID:1T3
>>55
そういうのいいから
59 名無しさん@おーぷん ID:sQ1
>>55
よくわからんなあ
俺は大人なってからは彼女と行ったりとかそんなんがほとんどや
60 名無しさん@おーぷん ID:sQ1
ボウリングって女連れてくと楽しいのよ
麻雀は男ばかりでやるのが楽しい
75 名無しさん@おーぷん ID:Hsz
ボーリングで賭けしないやつとかおるんか?
95 名無しさん@おーぷん ID:N1y
ダーツもビリヤードも賭けた事はないで
せいぜい成績順に次の順番選ぶくらいや
103 名無しさん@おーぷん ID:sQ1
あんなんカップル同士で行ってキャーキャー騒いでたらええねん
ガチンコでやる奴もおるかしらんけど
106 名無しさん@おーぷん ID:eN1
賭けって実力が同じくらいの人同士じゃないと成り立たないから一回二回でやめるのは自然な流れやね
108 名無しさん@おーぷん ID:lbS
なんかご褒美か罰ゲームないとそらおもんないわな
高得点出したから何?の世界やん
まあそのお友達はそういうのなしでも盛り上げられるよっぽどの自信があるんやろうけど
109 名無しさん@おーぷん ID:hiU
金は友情破壊するし血が出ることもあるからなあ
112 名無しさん@おーぷん ID:daI
イッチの言い分は一利ある
だけど賭けすぎると友情破壊になるで
115 名無しさん@おーぷん ID:hiU
金のやりとりなんて滅多にするもんやないで
懇意の人でも金が絡めば人が変わるかもやからな
119 名無しさん@おーぷん ID:VxA
A「賭けようでwww倒したピンが少ない方がジュース奢ろうやwwwwもちろんワイが勝つけどwww」
B「あ…うん笑」(ここでA出来もしないのに突然カーブをかけると宣言)
A「ファーwwwwカーブ曲がらんやん外してしもうたwwまあピン1つだけ倒したけどwほなBくんのばんやで」
B「あ?あ?ッッッ!!!ん?ん?ん?!!!(2連続ガーター)」
124 名無しさん@おーぷん ID:f2i
>>119
楽しそう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532678839/
トッモ達「ボウリングやるで!www」ワイ「さて、いくら賭ける?www」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?


























1番負けが罰ゲームとかやってたわ
クソまずいもん喰わされたりしたわ
育ちってふとした時に出るよなぁ
ご褒美だの罰ゲームだのいってる奴って可哀想だな。いちいちそんなもん挟まなきゃ場を楽しむことも出来ないのか。
100円玉たんまり持ち寄って賭けてたやで
割れる形で勝敗を決めて①ターン毎に100円が異動してくんやけど
あんまりおおかちおおまけしないようになってたわ
最後はその金でアイス買って皆で食べてた
昔俺の知り合いにもいた
金かけた方がやる気でるって奴
まっとうな奴でなかったのは言うまでもない
案の定シャブ食ってぶちこまれたが
>>16
ボウリングとの分別がつかないガイジ。