コーヒー飲んでる奴、正直に言えよ。本当は苦いの無理して飲んでるんだろ?
1 名無しさん@おーぷん owH
本当はコーラ飲みたいんだろ?w
2 ○△刺客◆MC1XEoPSRfhd ID:Zwn
ブラックじゃないし ほろにが
3 名無しさん@おーぷん ID:mc6
甘い香りのブラックコーヒーなんで
4 名無しさん@おーぷん ID:tcK
素直な感想
コーラ嫌い
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 文春片手に高市首相を責めていた玉木代表、自分が文春砲を撃たれるターンになった途端に……
- 【悲報】2025年式・距離20万キロの激ヤバGRヤリスが出品
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- 【今日の人気記事】朝日新聞社、SNSデマ投稿者を開示「再発防止求める通知」する優しさ見せるも完全に無視されるwww
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 【W杯】「涙があふれた」 日本代表に “大声援” 送ったメキシコ人たち、そのワケが… 「日本がどれほど 私たちに愛されているか」
6 名無しさん@おーぷん ID:KdC
紅茶の方が好き、でも緑茶の方がもっと好きでーす
7 名無しさん@おーぷん ID:cwL
コーラも好きだけどコーヒー飲む頻度が多いな(´・ω・`)。
理由は朝のうんこと昼の水分補給と夜の若干の眠気予防(´・ω・`)。
8 (´・ω・`)_且(二番茶)◆FlwXdtscN6 ID:mw5
オリゴ糖結構入れてるよ
9 名無しさん@おーぷん ID:Fkl
ブラックコーヒー(に砂糖とミルクを入れたもの)を飲んでる
10 名無しさん@おーぷん ID:Ca0
炭酸飲んでる奴、正直に言えよ。本当は辛いの無理して飲んでるんだろ?
11 名無しさん@おーぷん ID:LjS
俺も小学生の頃には親父のビールを試しに飲んでみて思ったよ
「苦いだけじゃん」
12 ■忍法帖【Lv=8,べビーサタン,liG】 ID:ryU
苦いのがいいんじゃがのう・・・
13 名無しさん@おーぷん ID:LjS
ビールが美味いと思ったのは19歳を過ぎて肉体労働を始めてからだな
汗をかいた後に飲むビールの異常なほどの美味さは子供には解からない
15 名無しさん@おーぷん ID:cwL
ビールは今田に美味いとは思えんな(´・ω・`)。
ワインとチューハイとウイスキーで完全にやさぐれてるけど(´・ω・`)。
16 名無しさん@おーぷん ID:kPl
でもケーキとか食ってる時ジュースきつくないっすか
17 名無しさん@おーぷん ID:LjS
ちなみにアメリカに住んでいる親戚の話だと
アメリカ人というのは異様にコーヒーを飲むそうで
普段は紅茶を飲んでいるイギリス人とかはビックリするそうだ
27 名無しさん@おーぷん ID:Fbj
>>17
アメリカ人が普段ガブガブ飲んでるのは、スタバのコーヒーを3倍に希釈した様な代物だから
18 名無しさん@おーぷん ID:bln
コーヒーも紅茶もブラックが一番うまい。
19 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc ID:dwf
砂糖ダバー! ミルクダバー!
うん! おいしい!!
23 名無しさん@おーぷん ID:Fbj
イッチはコーヒー飲めない事にコンプレックスでも抱えてるのか?
25 名無しさん@おーぷん ID:8lO
カップ一杯の珈琲に角砂糖一つ入れるくらいがちょうどいいな
甘すぎず苦すぎずちょうどいい
26 味覚の歌◆iOpDRy7qQ04S ID:kcs
単にカフェイン中毒かもしれんけど飲みたくなる
28 名無しさん@おーぷん ID:t3F
コーラの美味しさが分からない
29 名無しさん@おーぷん ID:lwG
タバコと酸味の効いたブラックコーヒーは鉄板よ?
シャルル=モーリス・ド・タレーラン=ペリゴールは
それは悪魔のように黒く、地獄のように熱く、天使のように純粋で、そして恋のように甘い
が良いコーヒーの条件とした
ゲイシャって豆有るから飲んでみ?
タレーランの定義した豆がこれらか
と得心するよ
30 名無しさん@おーぷん ID:7OY
自分でドリップすると苦いだけでもないからなー
31 名無しさん@おーぷん ID:oyS
砂糖入りの飲み物は後味があまり好きじゃない
なんか歯を磨きたくなる味
コーラは必ず合成甘味料のを飲む
コーヒーは基本ブラック
32 名無しさん@おーぷん ID:ulB
甘いの飲むのも味ないの飲むのもあれだからってコーヒー飲んでまつ
33 名無しさん@おーぷん ID:NiJ
ちゃんと自分で好みの豆を買って来て淹れるコーヒーは上手い
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533561199/
コーヒー飲んでる奴、正直に言えよ。本当は苦いの無理して飲んでるんだろ?
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応


























コーラは昔は好きだったけど今は飲まなくなったな〜。
あとコーヒーも昔はミルクと砂糖ましましで飲んでたけど、今はブラック派。一度昔飲んでたコーヒーを作って飲んでみたが甘すぎて飲めなかった。
コーヒーは香りを楽しむものだと思ってた
それはコーラやビールには出来ないもの
他の飲料で代用は出来ん
大人になると苦味を感じにくくなるらしい
また子供の頃より糖分を必要としなくなるので甘いものが苦手になる
苦みは誰でも慣れる
水とか麦茶とかジュースより飲む気持ちはわかるだろう
それと同じようなもの
俺はDHMOに依存しているな。
苦味の旨味
最近こういう自分基準でしかモノを見られないカスが増えたよなあ
クラシック聴いてる奴、本当はAKB聴きたいんだろ?とか思ってそう
人間の脳みそは学習するんだよ
子供の頃は苦い=危険と感じるから避けるけど、何度も飲み食いしてればコーヒーやビールの苦みが安全だと学ぶ
そうすると苦味を旨いと感じたり、苦み以外の味を感じ取れるようになる
辛みも同じように本能的に避けるものだけど、わさび入りの寿司や辛いカレーをおいしいと思うようになるのは味覚の劣化だけじゃないだろ?
ホットはブラックで全然OK。
アイスのブラックはまずい。
お店ではちゃんとしたコーヒー飲むけど
家ではお茶代わり(味の付いた水として)に
うすうっすいコーヒーを飲む(インスタント)
手軽に溶かして飲む系で甘くないのって
インスタントコーヒーくらいなんだよね
※8 なるほどな わかりやすい
糖尿病になったんで今までガムシロ2つ入れてたけど、無くしてブラックで飲み始めた。
今となっては砂糖入ってるコーヒーは甘さがキツい。
ブラックの方が苦味でさっぱりする。
慣れだよ、慣れ。
ホットはブラックしか飲まない。何か入れるとまずい
逆にアイスはミルク入れたやつしか飲まなくてブラックだとまずい
素直に言うと味と香りは好きなんだけど、後味の悪さと口臭の臭さが気になって飲む気にならんw
若い頃は苦いのを無理して飲んだよ
歳を重ねて色々な物食ったりしてると、コーヒーの苦みと香りを合わせていい味だなって思えるようになったわ
ブラック昔は少し飲んだだけでも吐くほどにダメだったけど気づけば飲めるようになってたなぁ
飲んで鼻から息を出したときに抜けていく香りが素晴らしい
社会人になるまで微糖すら飲めなかったけど
今ではブラックじゃ無いと逆にキツく感じるようになった
アルコールも氷結とかの酎ハイよりビールが美味しく感じるし味覚って変わるものだね
安いコーヒーは苦いだけで不味い
ちょっと良い豆を丁寧に淹れてみなよ、美味しいから
あとはいろんな種類があるから、好みの豆やドリップ方法を見つけると良い
コーヒーを苦いと思わなくなったのはいつからだろう
チーズ蒸しパンとブラックコーヒーの組み合わせ最高だわ
普段はブラック派だけど、寒くなると甘いコーヒーが飲みたくなる
暑い日はやっぱりスッキリしたブラックが一番好きかな
>>1
コーヒー好きな俺たちはお前のコーラ好きに対して難癖つけたりしないぞ