田舎のコンビニ夜勤で毎月23万ぐらい稼ぎたいンゴ
1 名無しさん@おーぷん wjJ
コンビニ夜勤クソ楽ンゴ
もう他のことやれん
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 富士宮市教育委員会「市立中学校の水泳授業について将来的に座学のみとする」 学校プールの老朽化や安全管理の観点などから判断
- 【沖縄戦没者慰霊式】玉城デニー「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り対応を検討している」 自民議員「知事になって8回やっている。振り返った結果...
- 野党陣営の目論見が頓挫して夏休み状態に突入、立民のアレな要求を自民党が完全拒否した結果……
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 中国外務省、邦人拘束で「日本は企業や国民に法律を順守するよう指導すべき」!
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
7 名無しさん@おーぷん wjJ
保険とか年金はこの際払わんか余裕ある時だけ払いに行くとして、月23万あれば充分すぎる生活できるンゴねぇ…
13 名無しさん@おーぷん ID:Axt
コンビニ夜勤なんてなんの役にも立たんやん
ずっと続けてると他の選択肢なくなるぞ
15 名無しさん@おーぷん wjJ
店長とかオーナーには絶対なりたくない
22 名無しさん@おーぷん ID:cYX
接客で箔つくのはスタバかマックやぞ
24 名無しさん@おーぷん ID:axm
コンビニの仕事は何年経っても無くならなさそうやしええんやないか
27 名無しさん@おーぷん ID:g8t
ワイもセブンの夜勤始めたんやけどなんかアドバイスある?
33 名無しさん@おーぷん ID:tX4
コンビニ夜勤ってなにやるんや?
客来ないしすることないやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:NgQ
深夜にトラックの運ちゃんが来ないようなところがいいよな
騒音クレームくるし
41 名無しさん@おーぷん ID:XIL
セブンって色々多機能やから客としては良いと思うけど、店員からしたら覚えるの多くてそんな良い職場ちゃうやろなって思う
その分、最大手やからちょい給料多目なの多い気がする
42 名無しさん@おーぷん wjJ
>>41
基本なんか取り入れる場合真っ先にぶっこむのセブンやしなぁ
いつぞやのビール然り、何が嫌ってコーヒーマシンアップデートしてミルクも出るようになったときやな
あれのせいでコーヒーマシン清掃が10分で終わるものが30分以上伸びた
43 名無しさん@おーぷん ID:uVk
休みの日も日中は寝てるん?
人付き合いできなさそう
60 名無しさん@おーぷん ID:XIL
まあワオもコンビニちゃうけど交替で夜勤やってたことあるけど、
夜→昼→夜のサイクルの切り替えはキツかったわ
寝れんしな
あと休みが二日あるんやけど実質2日半と1日半の交替やから後者の時は辛かった
62 名無しさん@おーぷん wjJ
コンビニ夜勤と同じぐらい楽な仕事ってなんや
夜のビルや工場のセキュリティとかか?
65 名無しさん@おーぷん ID:XIL
>>62
危険物の資格はいるけどセルフのガソリンスタンドの深夜勤務は楽って聞いた
68 名無しさん@おーぷん ID:uVk
>>62
そういう楽なというか居るだけの仕事ってあと10年以内に消え去りそう
66 名無しさん@おーぷん ID:Df7
若いうちはいいけど夜勤は一本でも自律神経壊れるで
人間夜寝る生き物やからな
67 名無しさん@おーぷん wjJ
>>66
結局それでもやってきてる中年も見てきてるから「ああ何だかんだやれるんやな」って思っとる
しんどくなったらやめりゃ良い、仕事なんてそういう気持ちでやらなおかしなるで
69 名無しさん@おーぷん ID:8BD
深夜のコンビニ行くとイビキ声がするんやがセーフなんか?
72 名無しさん@おーぷん wjJ
>>69
ワイも酷いときはレジ裏で寝てたことあったけど裏からイビキかいて寝て出てこないならアウトやな
73 名無しさん@おーぷん ID:IqM
田舎コンビニで夜勤週3、4入れてバイトしたことあったけど、それでも8万5千くらいやったで
23万とか正社員にならないと無理や
74 名無しさん@おーぷん wjJ
>>73
安すぎて草
83 名無しさん@おーぷん ID:xr2
コンビニてらくなん?
田舎て夜勤なくねえ?
84 名無しさん@おーぷん wjJ
>>83
クソ楽やで、慣れれば3時間近くは休憩も同然やし
田舎の度合いにもよるかも知れんがワイんとこはあったやで
間違いなく都会でも無ければ都会寄りの田舎でもないと言い切れるぐらいには田舎や
86 名無しさん@おーぷん ID:xr2
ワンオペじゃないの?
87 名無しさん@おーぷん wjJ
>>86
セブンはワンオペ禁止
ファミマとローソンスリーエフはワンオペ可、むしろ田舎はそれが主流、ワイが知る限りはこんな具合やな
92 名無しさん@おーぷん ID:xr2
夜勤て発注とか品出しとかがメイン?
97 名無しさん@おーぷん ID:kRo
選択肢は突然減るからな
100 名無しさん@おーぷん ID:xr2
発注とかはバイトじゃなくてオーナーやな
101 名無しさん@おーぷん wjJ
うちはバイトにもさせとるみたいやけどな
105 名無しさん@おーぷん wjJ
なんか個数はある程度店長とかが決めてるらしいやで
発注分のチェックは後ほど店長とかがやってなんだかんだいじっとるらしい
112 名無しさん@おーぷん ID:xr2
ビールとかたばこ廃棄でもらえるのか
115 名無しさん@おーぷん wjJ
ビールとかのものは廃棄になることはまずない、それに関する廃棄は店長とかの仕事やな
正確には廃棄やなくセールかけて処分やが
タバコは廃棄になるのがまずありえないレベル
117 名無しさん@おーぷん ID:xr2
監視カメラでさぼれんのちゃうん?
夜勤いがいだと楽な時間帯て
119 名無しさん@おーぷん wjJ
>>117
そもそも監視カメラって何かあった時でもなきゃほとんどみられないし
実質暗黙の了解みたいな部分すらあるやで
時間内にやることやって、後は暇ありゃ掃除(これも10分程度)、それやりゃ大体完璧やし何の文句いわれることもない
118 名無しさん@おーぷん wjJ
おでん、フライ、パン、おにぎり、サンドイッチ、弁当、惣菜、デザート、パックジュースやヨーグルトなどなど
基本的にはパン類の棚と、弁当とか並んでる涼しい棚は全部対象と思ってくれてええやで
120 名無しさん@おーぷん ID:xr2
夜勤て人手不足なん?
コンビニて掛け持ちできないて聞いたことあるんだけど掛け持ちとか面接きかれた?
121 名無しさん@おーぷん wjJ
>>120
掛け持ちしとる奴は見てきとるけどそこら辺は多分店次第や思う
ただ一般的にダメなんは、非同系列のコンビニでの掛け持ち
要はセブンで働きつつファミマでも働くとかやな
126 名無しさん@おーぷん ID:RVY
5〜60キロ離れた同じコンビニチェーンに同じ店員いたりするんやが店舗間移動ってあるんか
127 名無しさん@おーぷん ID:mZq
>>126
ヘルプやない?
コンビニオーナーの中には10店舗以上持ってる人もおるし、離れた場所に店を持ってる人もおる
129 名無しさん@おーぷん ID:CNV
ファミマが一番楽そう
外にゴミ箱置いてないからゴミ捨てする必要もないし
132 名無しさん@おーぷん ID:MvF
いま増えたよなーゴミ箱店内に置くの
確かに家庭ごみとか車のゴミ捨てにくいから効果あるよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536789027/
田舎のコンビニ夜勤で毎月23万ぐらい稼ぎたいンゴ
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】生活保護ワイの1日がこちらwwwwwwwwww
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w


























そんなに貰えないぞ