牛丼屋で牛丼以外に美味しいもの
1 名無しさん@おーぷん OXq
夜食食いにいくんやけどなんかある?
2 名無しさん@おーぷん ID:K0W
カレーやな
3 名無しさん@おーぷん OXq
>>2
この間すき家に行ったらカレーがなんかコレジャナイやってんな
王道のカレーを求めてるのに大人のさっぱりとか言い出して
4 名無しさん@おーぷん ID:kqB
吉野家の鳥丼?ワイはすこやで
- 【大喜利】最終話っぽいタイトルを5秒で考えて
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【悲報】結婚願望がない若者、ついに『本音』を漏らしてしまう・・・・・・
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
14 名無しさん@おーぷん ID:PNX
松屋のカレー、吉野家の黒カレーは美味い
17 名無しさん@おーぷん ID:PNX
牛丼屋で牛丼以外食べに行こうとしてるやつもファミレス行けや……
21 名無しさん@おーぷん ID:PNX
ワイ具がごろごろしすぎてるの嫌やし、、
22 名無しさん@おーぷん ID:ggn
なか卯のカレーめっちゃ美味いけどな
何故か話題にならんのが不思議なくらい
カレーかカレーうどんご飯セット食う頻度の方が高いわ
肉めっちゃ柔らかいし多いし
23 名無しさん@おーぷん OXq
>>22
ワイは野菜がゴロゴロしてないと嫌なの!
24 名無しさん@おーぷん ID:3hA
松屋行けばなにもかもうまいぞ
27 名無しさん@おーぷん ID:ggn
したらもういつもの自分が好きなの食えばええやろw
なんやねん
29 名無しさん@おーぷん ID:PNX
牛丼なら吉野家
カレーなら松屋
うどん、丼ならなか卯
31 名無しさん@おーぷん OXq
あかんわワイの気分はそもそも洋食やったわ
33 名無しさん@おーぷん ID:adl
39 名無しさん@おーぷん ID:7AL
牛カレー丼ってどう考えても丼ブリに
入った牛カレーだよね
40 名無しさん@おーぷん ID:ggn
せやったら松屋のハンバーグはホンマうまい
松屋のカレーはしゃばしゃばしすぎやし牛丼も微妙やがハンバーグだけは間違いない
58 名無しさん@おーぷん ID:Zt3
その理屈だと牛丼屋で牛丼以外食べられないじゃん
59 名無しさん@おーぷん ID:ggn
なんか冷静に考えるとこんだけ意見割れるっていうことはそれぞれ同じようで個性あるんやな
生き残ってるんのにもそれぞれ贔屓のユーザーがおるからなんやなぁとしみじみ実感したわ
67 名無しさん@おーぷん ID:adl
>>59
どこが一番先に消えるんやろなって常々思う
71 名無しさん@おーぷん ID:4rX
松屋は食券がある限りガ*ジユーザーが離れんやろ
76 名無しさん@おーぷん ID:uxi
松屋は味噌汁がタダで付いてくる
77 名無しさん@おーぷん OXq
なんかどれも微妙やしファミマでええか
79 名無しさん@おーぷん ID:ggn
それをオチにしたくてスレ立てたんやな…
81 名無しさん@おーぷん OXq
いや松屋のハンバーグとかはええなと思ったけど
味噌汁ついてくるって間違ってるやろ
ハンバーグに味噌汁てそれはない
86 名無しさん@おーぷん ID:bbh
ファミマの弁当系ハズレしかないイメージや…
90 名無しさん@おーぷん ID:3F1
すき家でも松屋でもカレーしか頼まん。
牛丼は喰わない
あのつゆだく部分嫌い
牛皿だけテイクアウトしてつまみに飲むのがいい。
93 名無しさん@おーぷん ID:ggn
ちゃんとした寿司一種類しかねーじゃん
10巻五百円ちょいはコンビニにしてはまぁまぁやけどネタにパンチがない
94 名無しさん@おーぷん OXq
>>93
深夜に寿司が食いたくなってサーモン尽くしを食えるのは神なんだが?
95 名無しさん@おーぷん OXq
ふざけるなよ
96 名無しさん@おーぷん OXq
雨降っててファミマすら行かれへんかったわ
ワイのこの時間返せ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536945730/
牛丼屋で牛丼以外に美味しいもの
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【動画】イッヌ、ホットドッグを食べさせてもらうwwwwwwwwww
- 【画像】AKB契約解除の花田 丸刈り姿公開←これw w w w w w w w w w
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- テナガエビ釣れたよぉ
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww


























日本で一番うまいカレーは松屋なんだよなあ
おこちゃま舌では理解できないかもしれんけど、あれはいわゆるホテルカレー
今いるのかどうかわからんけど、昔松屋の商品開発の指揮を取ってたのは、帝国ホテル出身のシェフさんだった
一時期激辛ブームに押されてお前らのアホ舌に合わせたカレーになったのは残念だけど、今年のカレーレシピは往年のホテルカレーに戻りつつある
味のわかる舌を持ってるなら食べてみ
否定しかしないやつだなあ
牛丼屋で牛丼を頼むほうが少なかったな
そう多く行ったわけでもないけど
鳥丼食うなら親子丼ってのは確かにと思ったが
相手するだけ無駄な奴やんけこいつ
こういう相手はイライラする
裏の残飯でも食ってろ
なんかケチ付けてばっかりでコイツに薦めるのは嫌だわ
すき家は高確率で一品忘れる癖は何なのか?前なんか上司のメイン渡し忘れてて気まずかったぞ。しかも、調理中だと思ってたのに、出来合い渡してきやがった。