ワンオペってバックれられたらどうすんの?
1 名無しさん@おーぷん 859
店回らないやんけ
2 名無しさん@おーぷん ID:Lal
そうだよ
3 名無しさん@おーぷん ID:CVa
前に近所のすき家に入った時に誰もいなくて注文できなかったかことがあったんやがそういうことか
でも次のやつが来ない限り今シフト入っとる奴帰れへんのちゃうん?
4 名無しさん@おーぷん ID:jQi
よくそこに気づいたな流石や
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん 859
今来てるすき家ワンオペやわ
バイトに責任丸投げしすぎちゃうか?
7 名無しさん@おーぷん 859
せめて二人やろ
何かあったらどうすんねん
8 名無しさん@おーぷん ID:Lal
何かあってもバイトの責任にすればオーケーや
10 名無しさん@おーぷん ID:YI1
いや流石に出てるやつが一人ってだけでバックヤードにはいるやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:uz4
実際にバックレたらどうなるんかな
クレームの電話かかってくるんかな
12 名無しさん@おーぷん ID:UVA
コンビニもやけどそんな店潰れたらええんやない
ビジネスモデルとして成り立ってないやん
13 名無しさん@おーぷん ID:kBZ
セルフサービスやで
14 名無しさん@おーぷん ID:zGn
うちの系列で全員のシフト入れ忘れてて開かなかった事あったわ
15 名無しさん@おーぷん ID:9sQ
ワンオペバックれられたら前のシフトのやつが延長させられるだけやで
16 名無しさん@おーぷん ID:uz4
開かなくても大問題でもないしな
21 名無しさん@おーぷん ID:uz4
引き継ぎが済んでワンオペ中にバックレたらってことやないの
26 名無しさん@おーぷん ID:uJK
ワイ結構バックレたことあるけど最終的には社員がなんとかするやろ
28 名無しさん@おーぷん ID:X7z
給料3倍とかやったらやってもええけどなぁ
33 名無しさん@おーぷん ID:W4a
来店した時にゼロオペだったらその客がワンオペするシステムにしよう
35 名無しさん@おーぷん ID:uJK
>>33
ジョジョのスタンドでそういう話あったな
36 名無しさん@おーぷん ID:uz4
>>33
永延にいけそう
34 名無しさん@おーぷん ID:uz4
監視カメラとか必要かもしれんな
バックレたのわかればエリアマネージャーとかが急行するだけやし
40 名無しさん@おーぷん ID:uz4
吉野家、すき家はたまに深夜に行くんやけど2人やな
それでも深夜は客もたまにしか来んし逆に辛そう
48 名無しさん@おーぷん ID:oGM
バックれて店回らなくなる様子を近くの店で観察したいンゴねぇ
55 名無しさん@おーぷん ID:YI1
>>48
実際それで店まわらなくなって店閉めたすき家あった気がする
57 名無しさん@おーぷん ID:x7d
お前逃げられたら言うけどバイトってのは面接して身分証見せてから雇うんやで今のキッズはそんなんも知らんのか
59 名無しさん@おーぷん ID:YI1
>>57
バックラーからしたら身バレなんて怖くないんだよなぁ
61 名無しさん@おーぷん 859
>>57
それでも逃げる奴は逃げるやろ
特に学生は
72 名無しさん@おーぷん ID:UVA
>>57
そういう最低限基本的なことすら出来てない個人店とか腐るほどあるんだよなぁ
労働関係で裁判になるのは労働契約書すら作ってないガチ無能経営者が殆ど
64 名無しさん@おーぷん ID:mq1
いや横からやけど引き継ぎ後にワンオペ状態になってからバックれられたら無理やろ
前のシフトのやつを呼び戻すんか?
69 名無しさん@おーぷん ID:a9D
そういや昔に近くのコンビニで深夜に強盗が来て店員が逃げたって事件があった
強盗はすぐに捕まったけどその店員は連絡がつかないっていう
73 名無しさん@おーぷん ID:uz4
厳密にはワンオペではないけど1人で対応せんといかんときはシンドイ
1つに対応すれば他のに対応できなくなるから放置せなあかん
それが許されない業務やとストレスすごい
74 名無しさん@おーぷん ID:YI1
>>73
洗ってない食器とかが積まれてるのを見ると闇を感じるわ
76 名無しさん@おーぷん ID:dJQ
これって企業側が損害賠償とか請求できんの?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537684050/
ワンオペってバックれられたらどうすんの?
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 声優の田中真弓さん(71)「ワンピースの新シリーズにこの年齢で参加することに少し不安はあった」
- 袋麺紹介の動画に出演したタレント、「辛ラーメン」を実食してみて出てきたコメントは……
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【動画】アストンマーチン・ホンダのアロンソがモナコで日産GT-R乗ってて話題に
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ


























確か本部かどっかがカメラで監視しとるんちゃうんかったか?
ワイが早朝に入店したら強盗恐いから帰らないでって空気を一生懸命に出してたわ