【悲報】ガソリン、高すぎる
1 名無しさん@おーぷん UZp
レギュラー160円超えが当たり前の模様
3 名無しさん@おーぷん ID:vOi
やはり原付きの時代か
4 ■忍法帖【Lv=40,ほうおう,L2I】 ID:lQK
うちの辺りは145前後
5 名無しさん@おーぷん UZp
実感のない景気回復をするより円高でいてくれた方がマシや!
- 【大喜利】最終話っぽいタイトルを5秒で考えて
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】Geminiでギャルの太もも作ってるwww
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
- 【悲報】結婚願望がない若者、ついに『本音』を漏らしてしまう・・・・・・
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
6 名無しさん@おーぷん ID:Y8z
輸出ガー製造ガーってそればっかり気にして
円安に誘導しまくった結果やからな
7 名無しさん@おーぷん ID:KRr
会員特典で147が最安やわ
8 名無しさん@おーぷん ID:HyH
一時めっちゃ下がったのなんやったん?
9 名無しさん@おーぷん ID:ILy
うちの地域は灯油がいよいよ100円越え
10 名無しさん@おーぷん ID:bNo
ここ一年でWTIが1.5倍位になってるししゃーない
11 名無しさん@おーぷん ID:LaU
チャリンコが唯一の脚のワイ、高みの見物
12 名無しさん@おーぷん ID:Y8z
トランプがイランに因縁つけてる間は値下がりは期待できん
13 名無しさん@おーぷん ID:1Lt
これからもっと高くなるぞ
17 名無しさん@おーぷん ID:aZI
産油国 ニッコリ
24 名無しさん@おーぷん ID:otu
産油国は別に儲かる訳やないやろ高騰しとるけど
19 名無しさん@おーぷん ID:2iz
電気自動車普及もな
20 名無しさん@おーぷん ID:FUO
遠出できん
21 名無しさん@おーぷん ID:uSP
ワイのちいちゃいころはレギュラー98円やったなぁ…
27 名無しさん@おーぷん ID:FUO
投機対象から外してくれ
30 名無しさん@おーぷん ID:vaQ
160円超え当たり前ってどこや?
都内でも先週は150円代やったと思うが
33 名無しさん@おーぷん UZp
ハイオク171円とかちびるわ
35 名無しさん@おーぷん ID:8zI
ガソリンの価格は円高よりもはるかに産油国の思惑の方が大きい
1ドル70円台の時でもl140円やったしな
38 名無しさん@おーぷん ID:Y8z
オバマは反米産油国へのけん制で原油価格を下げる政策をとってた
トランプは国内の石油企業とベッタリだからそういう事はしない
42 名無しさん@おーぷん ID:aZI
記事抜粋
ガソリン高騰、150円超え 3年5カ月ぶり高水準
5/30(水) 14:19配信
朝日新聞デジタル
>原油を原料とするガソリンの価格は、一昨年3月には112円まで下がっていた。
しかし、中東の産油国でつくる石油輸出国機構(OPEC)が昨年1月、ロシアなどの非加盟国と原油の協調減産を開始。原油の価格上昇が加速した。
さらに、米国がことし5月初旬、イラン核合意からの離脱を決定。対イランの経済制裁を再開する方針を示し、イラン産原油の供給が減る懸念が広がった。南米の産油国、ベネズエラの政治経済の混乱も原油価格を押し上げた。
43 名無しさん@おーぷん ID:zJi
ワイの近所142円や
44 名無しさん@おーぷん UZp
高いの仙台だけなんか...?
それともワイの通るガソリンスタンドだけか?
47 名無しさん@おーぷん ID:gSd
燃費いいし原付乗ろうや
これからマジで地獄の季節になるけど
48 名無しさん@おーぷん UZp
ここや...
表の看板が間違っとるんか?161円って書いてあったんやが...
http://i.imgur.com/4jLdIHC.jpg
50 名無しさん@おーぷん ID:dyq
>>48
なぜか値段更新されてないな
49 名無しさん@おーぷん ID:g4f
なんでこんなに高いん?
トランプがイランに制裁してるからイランから買えなくてサウジの油が値上がりしてんの?
52 名無しさん@おーぷん ID:g4f
ワイはエネジェットで今日155の10円引きで145やったわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538881314/
【悲報】ガソリン、高すぎる
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【動画】イッヌ、ホットドッグを食べさせてもらうwwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ、透け透け競泳水着で乳の首隠した乳がたまらない
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- テナガエビ釣れたよぉ


























親が1人暮らししてるんだが、帰省するとガソリンを満タンにしていきな、って
カード渡してくれる
そんなの気にしないでいいよ、って言うんだが、入れてきなさい、ガソリン高いんだから、
来週はもっと値上がりするかもしれないから、って頑として譲らない
年金暮らしで余裕ないのに、心配してくれて申し訳ないなって思う
ガソリン代、早く下がってほしい・・・
メタンハイドレートの採掘、急げ!
シェル電気を知らないのだろうか
割引込みでも高いけど
それと併せてガススタの車検割引10円/L引きとか組み合わせればまぁなんとか