メルカリでヤバイのに出会ったことある奴
1 名無しさん@おーぷん O9V
聞かせてくれや
5 名無しさん@おーぷん ID:fjx
1】
こんにちわ。即決購入するんで2,000円になりませんか?
いや、メルカリってもともと即決購入するシステムだよね!?オークションじゃないよね!?
あとぼくが出してるやつ3,500円だよね!?それがその無意味な宣言で半額近くになることってある!?逆にあると思う!?
7 名無しさん@おーぷん O9V
>>5
草、プロフに値下げ禁止って書いてたんか?
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 上司「てめえまた失敗したなぁ!」ワイ(無能のフリしてる有能)「」→
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】川﨑桜、池田瑛紗が落選。CanCam専属モデルはCANDYTUNEの立花琴未
- 【悲報】15歳イギリス女性「ここWi-Fi飛んでる~…」⇒結果!!
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【緊急地震速報】岩手県沖でM6.5程度の地震 青森・岩手・宮城など広範囲で強い揺れに警戒、最大震度6強か 津波情報にも注意
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 【サッカー】韓国 0-1 南アフリカ
8 名無しさん@おーぷん ID:fjx
別のゲームを買ってしまって今月980円しか残ってないので980円になりませんか?
その別のゲームやればよくない!?
10 名無しさん@おーぷん O9V
>>8
お前の財布事情なんか知らんわ定期やんけ
9 名無しさん@おーぷん O9V
メルカリで許されるのは2割割引が限界なんだよなぁ、キッズ!!
11 名無しさん@おーぷん ID:fjx
コメント失礼いたします。
こちら、純正じゃなくていいので充電器を付けていただいて5,000円になりませんでしょうか?ご検討お願いします!
ご丁寧にありがとうございます!
もとが5,300円なのに充電器を付けたら300円引きになるマジックがぼくにはわからないのでムリです!!
12 名無しさん@おーぷん ID:fjx
購入後に傷がついたら返金できますか?
逆にできると思う!?絶対自分で傷つけてお金もらおうとしてるよね!?
13 名無しさん@おーぷん ID:fjx
こんにちは〜。5,000円にしていただけたら即決検討します〜。
こんにちは〜。けっこうです〜。
値下げしたら即決を検討する、というのは短いなかに矛盾が詰まりまくった名文である。即決とはなんなのか。
15 名無しさん@おーぷん ID:rUt
結構使ってるけど正直そんな変なのと会ったことないわ
出品者になればまたちゃうか
16 名無しさん@おーぷん ID:fjx
家族がいないときに配達に来てほしいんですができますか?
知らねーよ!逆に家族がいないときを的確に狙える配達員がいたら泥棒かストーカーだぞ!
17 名無しさん@おーぷん ID:QJd
5万で送料別で出品してるのに込40000で!とか頭湧いてるんかな
19 名無しさん@おーぷん ID:g4f
出品「ライトニングケーブル350円送料700円や」
ワイ「ふたつ買うけど同梱できる?」
出品「価格700円以上複数購入で同梱発送送料600円や」
ワイ「ふたつ買うわ同梱ヨロシクゥ」
出品「単体価格が700じゃないから同梱できないで合計2000円や」
ワイ「ファッ!?しゃーないな」
結果定形外で同梱発送してきやがった
まじゴミ
21 名無しさん@おーぷん ID:FUO
メルカリって使った事ないわ
一回つかってみようかな面白そう
27 名無しさん@おーぷん ID:e6Q
>>21
冷やかしするだけならともかく、出品者になるととにかく疲れるで
25 名無しさん@おーぷん ID:Sno
値下げ不可って毎回書かなあかんやでな
26 名無しさん@おーぷん ID:DAZ
ワイは8000円値引きしてほしい頼んだら無理や言われたわ
6万くらいの商品やからエエんや思ったんやけど
30 名無しさん@おーぷん O9V
○○様専用は公式ルールやないからな
31 名無しさん@おーぷん ID:dyq
メルカリってそんなに酷いんか?
使ったことないからわからん
33 名無しさん@おーぷん O9V
ワイはフィギュア買ったら首取れたの送ってきたガ*ジおったわ
受け取り評価した後に気づいたしマジで死ゾ
34 名無しさん@おーぷん ID:MPZ
ワイの出品物
●洋服2枚セット¥3000
●洋服単品¥3500
敵「両方お願いしたいんやが」
ワイ「ええで。でも、同梱出来ないから別々で買ってクレメンス
その代わり予め片方600円値引きして3000円と2900円でどうや?」
敵「全部で3000円でお願いします(o^^o)☆。.:*・゜」←キラキラ絵文字
41 名無しさん@おーぷん O9V
少なくともアイコン無し、評価1桁は気をつけた方がええ
46 名無しさん@おーぷん ID:KRr
ガ*ジ「値下げして」
出品者「するわけないやん。アホちゃう?」
これで何か出品者側にこまることあるん?
59 名無しさん@おーぷん ID:rUt
>>46
良心的な人が
今取引してるなら買ったら悪いかな?と思ってしまう
49 名無しさん@おーぷん ID:e6Q
ってか魔境すぎるわ
世界の闇
50 名無しさん@おーぷん O9V
あとアマゾンの2倍の価格くらいで出品するやつもおるけど誰も買わんってそれ
54 名無しさん@おーぷん ID:QcH
メルカリに何か出す時はかわいい文字で書いた手紙つけてるわ
糞雑梱包でも評価上がっていいゾ〜これ
57 名無しさん@おーぷん ID:RKV
ヤフオクでもいいのか
ワイ、欲しかったアルバムを落札し出品者から電話
出品者「落札ありがとうございます」
ワイ「いえいえ」
出品者「それで少しお話が」
ワイ「はい」
出品者「○○(アーティスト名)の△△というアルバムでしたが」
ワイ「はい」
出品者「実はそのアルバムパッケージしかありませんので中身のCDは全く別のアルバムになります」
ワイ「……はい?」
出品者「注意事項で書いてませんでしたが、もう落札してますし別にいいですよね?」
ワイ「最初から違ってたんですか?」
出品者「はいwww。実はパッケージしかありませんでしたのでwww」
ワイ「では詐欺被害として警察署に被害届出させていただきます」
出品者「え!?」
ワイ「残念ですが。さよなら」
出品者「ちょっと待っ――!!」
ワイ切断
ホントクソやったわ
62 名無しさん@おーぷん ID:QJd
そもそも他所なら半値で買えるのに指摘するとブロックしてくるような奴らがまともなわけが無い
64 名無しさん@おーぷん O9V
あとこれはワイじゃないけど
「三日後に絶対買うので取り置きお願いします!」
↓
1週間後全くコメント欄更新なし
↓
1000円くらい安く同じ商品出品
↓
前の取り置きやつが現れて取引開始
とかいうアホもおったわ
出品者かわいそすぎる
66 名無しさん@おーぷん O9V
>>64
1000円安いのは別の出品者の商品な
67 名無しさん@おーぷん ID:rUt
けどそういう値下げカスがおるから普通にしてたら喜んでもらえてええで
127 名無しさん@おーぷん ID:e6Q
>>67
ほんこれ
ただ出品→納品するだけで感謝される世界
そういう意味ではメルカリも気持ち良いと言える
69 名無しさん@おーぷん ID:y62
プレミア価格のゲームCUBEのソフトたまに出品されてることあるから便利や
72 名無しさん@おーぷん O9V
ヤフオクはコンビニ受け取りが出来へんし、めんどくさいのがネックやな。ガ*ジ少ない気はするけど
74 名無しさん@おーぷん ID:3FO
中古のソフトが700円で売ってて悲しくなったわ
77 名無しさん@おーぷん O9V
あとチケキャン無くなったからか転売も多いわ
78 名無しさん@おーぷん ID:4Hb
ちょうど1年くらい前にメルカリでシューズ買ったんやけど、出品者がうんちやったんや
ワイ「『未使用に近い』でこの値段、いけるやん!買わせてくれや、ついでに値下げも!」
出品者「ええで」
商品届く、ワイ開封
ワイ「ファッ⁉ これめっちゃ使われとるやんけ!」
ワイ「返品してもええか?」
出品者「ええで」
ワイ「商品説明と違ったから返送料はそっち負担でええか?」
出品者「駄目です」
ワイ「なんで?(キレ気味)」
出品者「未使用に近いの範囲やろ、こっちは悪くないで」
ワイ「中敷き穴開きそうなんやけど、これが未使用に近いんか?(キレ気味)」
出品者「値下げにも応じたったのになんやねんその態度は?着払いじゃ受け取らんで(喧嘩腰)」
ワイ「事務局に相談させてもらいますやで」
ワイ「メルカリさんこうこうこういった経緯でー、…」
メルカリ「面倒くさいから送料はメルカリが負担します」
ワイ「う〜ん、有能w!」
79 名無しさん@おーぷん ID:rUt
こんなん売ってるの男やろなと思って買ってみて差出人見たら女やった時恥ずかしい
82 名無しさん@おーぷん ID:0PC
別に規約的に問題はないんやけど日曜日に落札しておいて
「振込みは週末を予定しています」って連絡は結構いやだわ
評価見ると大体ちゃんと払ってるけど幾つか「落札者都合により〜」ってあった
多分ワイの商品をキープしておいてもっと良い条件で落札できたらそっち
金払ってワイのはブッチする予定だったんだろうな
83 名無しさん@おーぷん O9V
http://i.imgur.com/LvgJtQB.jpg
伝説ガ*ジやなあ
災害の度にこんなん湧いてるんやろか
92 名無しさん@おーぷん ID:Zuf
>>83
ヒェ〜www
他の被災者いい迷惑やな
84 名無しさん@おーぷん ID:MPZ
この前初めて悪い評価120越えの奴から即決されたわ。
86 名無しさん@おーぷん O9V
>>84
100越えとか存在するんやな
88 名無しさん@おーぷん ID:y62
>>84
悪い120とかどんな奴だよ…
91 名無しさん@おーぷん ID:s5i
ワイ男気購入者
コメントも値下げもせず商品が届くのをじっと待つ高采配
なお
出品者「ヤフオクにも出品しててもうちょっと高い値段で買い取ってくれるみたいなんでこっち売り切れるのでキャンセルしていいですか?」
死んで??
94 名無しさん@おーぷん ID:rUt
1日予定より発送遅れただけでオマケつけてくれた出品者有能
コメントで褒めといちゃう
104 名無しさん@おーぷん O9V
おまけ付けるのはええんやけど
あからさまに売れるわけもないクソ汚いストラップとか同梱するのはやめてくれや
捨てるのがめんどい
96 名無しさん@おーぷん O9V
発送5日くらい遅れたのに
「発想が遅れて申し訳なかったです」
とか誤字ってるやつもいたなぁ…
謝罪してるしガ*ジという程やないけど腑に落ちん
106 名無しさん@おーぷん ID:fjx
2800円でどうですか?ってコメントの後に、別の奴から2600円はどうでしょうってコメント来たことあるわ
何の勝算があったんだろうか
109 名無しさん@おーぷん ID:NEf
>>106
これ誰かが「逆オークション」と皮肉ってて草生えた
114 名無しさん@おーぷん ID:rUt
大昔の限定品とかが出てるとやっぱりええなってなる
117 名無しさん@おーぷん ID:s5i
>>114
これいいよな
ワイカードゲームの商品買うんやけど
古いカードまとめ売りとかでちょくちょく店では買えない値段で出品してて嬉しい
115 名無しさん@おーぷん O9V
http://i.imgur.com/TzQYdR9.jpg
退会してて悲C
119 名無しさん@おーぷん ID:s5i
>>115
500円とか1000円とかならともかくどうしてこいつは60000円の商品が泣き落としでただになると思うのか
116 名無しさん@おーぷん ID:MPZ
出品して秒殺で買われると
もっと高くしときゃ良かったってなるンゴ
121 名無しさん@おーぷん O9V
メルカリの質問サイトのメルカリボックスも怖いわ
どんな時間帯でも3分以内に大概10人くらいから解答くる
早いのはいいけどお前ら常駐しとるんかって
125 名無しさん@おーぷん ID:D7R
ダイソーの商品を出品してる奴に「ダイソーで似たような商品を見たのですが同じものですか?」って聞くのが楽しい
126 名無しさん@おーぷん ID:92r
ワイは自分が購入した時に相手に早く発送して欲しいから購入直後に「よろしくお願いします!今日中に振り込みます」って無言の圧力かけるで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538883400/
メルカリガ*ジに出会ったことある奴
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】川﨑桜、池田瑛紗が落選。CanCam専属モデルはCANDYTUNEの立花琴未
ランダム記事紹介
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 【悲報】川﨑桜、池田瑛紗が落選。CanCam専属モデルはCANDYTUNEの立花琴未
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り


























コメント