レジで一万円札出すとき店員に謝るやつwwwww
1 名無しさん@おーぷん EUK
「大きいのしかなくてすいません」
やっぱり一言あった方がエエんか?
2 名無しさん@おーぷん ID:1Ls
「大きくてごめんね(ニチャア)」
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- ワイくん、顧客トラブル、無断欠勤二回、会社スマホ紛失の罪により「ボーナス最低等級」
- 【悲報】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿wwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 中国さん若者の「失業率46.5%」を達成してしまった模様wwwww
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwwwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【画像】地味メガネ女さん「顔は0点だけど身体は100点と言われますw」⇒!!
- 小泉進次郎、沖縄追悼式でヤジを飛ばすパヨを痛烈批判 ⇒ 共産党議員、ヤジ擁護するも完全論破されイライラ全開wwww
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
5 名無しさん@おーぷん EUK
できるだけ万札は自販機で崩すようにしてる、駅とか食券の券売機とか
6 名無しさん@おーぷん ID:m4m
小銭あるにはあるけど崩したいんやすまんな
9 名無しさん@おーぷん ID:Jb4
マクドナルドとかで混んでる時は言ってるけど
自動レジなら釣り銭足りなくなってるとかでない限りそんなでもないやろ
10 名無しさん@おーぷん ID:et9
金崩すのは店側の仕事やろ
金払ってんだからそれくらいするべき
13 名無しさん@おーぷん ID:4Dz
店員「5000円札きらしてて全部1000札ですまんな」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
16 名無しさん@おーぷん EUK
>>13
ワイは助かるなATMでもあえて崩して卸すボタン押す
15 名無しさん@おーぷん ID:BOE
ぶっちゃけ迷惑やわ
銀行やATMを利用してくれ
19 名無しさん@おーぷん EUK
>>15
店員にしてみりゃそうやろ?できるだけお釣少なくするのは互いにメリットやん
18 名無しさん@おーぷん ID:lX7
「あっ!一万円札しかない」とかくっさい芝居してから「申し訳ない」って出したことはある
23 名無しさん@おーぷん EUK
電子マネーガイジはシカトしたほうがいい
25 名無しさん@おーぷん ID:BOE
連続で一万円出された時の腹立たしさよ
28 名無しさん@おーぷん EUK
ちょっと話題になった510円を1010円で払ってお釣を500円玉一枚にするやつ…あれもアカンの?
29 名無しさん@おーぷん EUK
細かく小銭ジャラジャラでお釣出るのは店員側も嫌じゃん?
32 名無しさん@おーぷん ID:H08
>>28
>>29
態度の問題よな
一番鬱陶しいのは100円の買い物で万札出して
つり銭渡す際に
客「は?5000円混ぜずに全部1000円にしろよ」
とか凄い高圧的になるやつ
それが人に物を頼む態度かと
35 名無しさん@おーぷん ID:70r
両替断って発狂した客を警察に通報したことあったで
あいつら凄めばなんでも自分の思い通りになると思いすぎや
36 名無しさん@おーぷん ID:9vl
まあイッチが店やってみりゃ分かる
全員が続けざまに万札出したら、釣り銭が即無くなり、また銀行に走るはめになるから
それに対してのねぎらいやろ
41 名無しさん@おーぷん EUK
>>36
昔コンビニとスーパーでバイトしてたで、実際に「大きいのしかなくてすいません」って言う人多かった
40 名無しさん@おーぷん ID:tsz
銀行に走らんでええように
あらかじめ沢山用意しておくのも仕事やろ
42 名無しさん@おーぷん EUK
100均の「5000円札が不足しています」の多さよ
45 名無しさん@おーぷん ID:gXR
1万円入りまーーす!とかいうて晒しあげしてくる店員おるよな
51 名無しさん@おーぷん EUK
>>45
「1万円入りまーす!(こいつ万札出してきやがりましたー!)」
55 名無しさん@おーぷん ID:9vl
>>45
1万はそいつの日給よりも高い金額だったりするからな
そら目光らせとかんとパクッて逃げかねないから報告させるんやで
逆に日給が高い職種では1万どころか100万出されても報告などしない
つまりは店員が安い給料かどうかによる
ハイスペに払う金なら10万だろうとその時点での報告の必要はない
52 名無しさん@おーぷん ID:YsA
すいませーん一万円しか無いんですよぉw
53 名無しさん@おーぷん ID:tsz
「(このクッソ混んでる時間に)1万円入りまーす!(ので後ろのお客さん時間かかってもこいつのせいですからね〜)」
54 名無しさん@おーぷん EUK
>>53
これwwww
57 名無しさん@おーぷん ID:Snx
これとはちょっと違うけど
釣り銭がちょうど良くなるように計算して出したと思ったら
これでよろしいですか?とか聞いてきてなんやコイツと思ったら
計算おかしくて店員に嫌がらせしたみたいになったことある
60 名無しさん@おーぷん EUK
>>57
あるあるwwww凄い恥ずかしくなる
62 名無しさん@おーぷん ID:tsz
>>57
引き算とか難しいからしゃあない
63 名無しさん@おーぷん EUK
後ろ並んでんのに店員と雑談し始める常連の年寄りwwww
80 名無しさん@おーぷん ID:YZf
小銭出すのもたついてスンマセン…スンマセン…ってなってる奴よくおるけど
あれ店員側は全く気にしてないから安心してええで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539125650/
レジで一万円札出すとき店員に謝るやつwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 中国人「なんで日本は麻辣湯に小籠包入れてんの!?」


























その一言でお互い気分悪くなり辛くなるって理由で一言詫び入れるな
レジ扱うようなバイトしたことないから実際の面倒さとかは知らん
別に謝る必要はないと思うが金を崩すために使うのはちょっとな
都会じゃ分からんが、田舎だと1万円で出すと大体1000円札どっさりでくる
そういう意味でコンビニが嫌いだ
100均でバイトしてたときお釣の用意を毎日するんだが、明らかにお札少ないし、テナントで入ってる美容室が両替の時間に事務所に行けなくて両替出来なかったときはうちでうまい棒10本レジまで持ってきて万札×2回やられて3回目でさすがにさっきお釣渡したので108円ありますよね?って聞いたよ そんな環境がトラウマで万札出すのが怖くて怖くて震える レジ誤差も万札多い日なんだよな
店員側の時は言われなくてもモンスタークレーマー以外何も思わん
客の時は言う
1万円入りますなんて言わん