現場勤務ワイ氏の1日の流れwwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
5:45起床→出勤
7:30現場到着
8:00朝礼
10:00〜10:30一服休憩
12:00〜13:00昼休憩
15:00〜15:30一服休憩
17:00退社
18:40帰宅
19:30自由
0:30就寝
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 野党陣営の目論見が頓挫して夏休み状態に突入、立民のアレな要求を自民党が完全拒否した結果……
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
- 中国外務省、邦人拘束で「日本は企業や国民に法律を順守するよう指導すべき」!
- 富士宮市教育委員会「市立中学校の水泳授業について将来的に座学のみとする」 学校プールの老朽化や安全管理の観点などから判断
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【沖縄戦没者慰霊式】玉城デニー「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り対応を検討している」 自民議員「知事になって8回やっている。振り返った結果...
5 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
昼休憩ナウ(´・ω・`)
8 名無しさん@おーぷん ID:1kX
通勤時間ほど無駄な時間ってこの世にないと思う
自転車とかなら運動不足解消に良いと思うけど
10 名無しさん@おーぷん ID:1kX
年収はいくら?こういう職人は高そう
15 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
ちな某職長は日給25000ほど
17 名無しさん@おーぷん ID:E3H
ワイ、ゼネコン勤務やで休職中やけど
施工管理の連中は横柄な態度取ってないか?
23 名無しさん@おーぷん ID:FGT
ワイなんて7時にきて机磨かされて終わりが11時すぎてたわ
29 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
午前はレベラーで土間の補修してたで
30 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
(´・ω・`)
31 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
現場監督っていつ休んでんの?って思うくらい現場にいるで
32 名無しさん@おーぷん ID:tLi
中小ゼネコンは休みが少ない
大手ゼネコンは休みが無い
38 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
そろそろ昼休憩終わり
また一服休憩の時来るで
39 名無しさん@おーぷん ID:Iif
ワイ工場現場勤務、繁忙期は一服する時間すらない
これで手取り15万とかやってられへんわ
42 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
>>39
土曜日休みなら全然良心的
43 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
今日も後ちょっとで終わる(´・ω・`)
46 ■忍法帖【Lv=41,ほうおう,L2I】 ID:eLf
週休二日だと出面少なくて職人から不満が出ることもあるな
47 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
>>46
そもそも日給制がおかしいで
普通の月給制でええのに
48 名無しさん@おーぷん ID:E3H
スーパーゼネコンやと土日は1次下請に任せて休んどる場合が多いらしいな
49 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
お前ら的に >>1 ってブラック?
52 名無しさん@おーぷん ID:f87
別にブラックじゃない。
睡眠も撮ろうと思えば取れる
現場まで2時間弱かかるんならそれだけは不幸
54 名無しさん@おーぷん ID:gAC
>>1
手取りおいくら?
http://i.imgur.com/iOTjaAB.jpg
55 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
>>54
月当たりなら20万越えるで
でも土曜日出勤込み
56 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
今電車や(´・ω・`)
57 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
今日も現場終わったで(´・ω・`)
58 名無しさん@おーぷん ID:OKG
健康診断とかってどのくらいの頻度でやってるんや?
なんか会社とかによってはやった事にしてテキトーな数字
出してるところもあるって聞くんやが
60 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
>>58
年に1回や
ちょうど来月やるで
59 名無しさん@おーぷん ID:826
ワイも前まで現場仕事してたけど
朝4時起きで土日も仕事で帰ってくんのも8時過ぎやったから
体壊してやめたわ、お疲れやでイッチ
62 名無しさん@おーぷん ID:gzg
左官の仕事見てるとやっぱ小手うめぇなって思うわ
ちな電工
64 名無しさん@おーぷん ID:OKG
鳶の連中ってやっぱり荒っぽいの多いんか?
66 名無しさん@おーぷん ID:826
>>64
ワイ鳶やってたけど
オタクも結構いたで、見た目怖いにーちゃんやけど
67 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
>>64
現場の人みんな怖いで
いい奴率は高いけど
72 名無しさん@おーぷん ID:OKG
>>66
はえ〜意外やね 見た目じゃわからんもんやな
>>67
仕事の内容的に気が抜けないからやろうなぁ
高いところで作業するの凄い勇気がいると思うわ
74 名無しさん@おーぷん ID:GqT
>>72
まあワイ現役の鳶やけどガチオタはおらん
アニメとかはには抵抗ない奴とかも多いけどな
人夫出し頼むと結構ガチオタっぽい奴は来る
75 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
午後は段取りがメインやったで
明日から土間塗るで
78 名無しさん@おーぷん ID:GqT
>>75
どうでもええけど外壁やら天井やったあとこぼしたモルタルはちゃんと掃除せえよ
次アンチに塊あったらお前のスレで徹底的に叩くからな
76 名無しさん@おーぷん ID:nFY
オリンピック後お前ら大丈夫なん
79 名無しさん@おーぷん ID:GqT
>>76
ワイは余裕
むしろ今の方がキツい
東京近郊の連中は軒並み死ぬんちゃうか
まあ日給月給のとこなんかはヘーキで「今日休みな!w」言うてその分給料出さんだけの話やし
82 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
>>76
どうなんやろ
でも今メインの現場はオリンピックとは関係ない建物やからなあ
83 名無しさん@おーぷん ID:gzg
というか五輪関係でなんかへんかあるかなって思ったけどなんもねえな
85 名無しさん@おーぷん ID:GqT
ただあれやで、民間の個人低層とかにも公共とか大企業の案件手掛けてる業者が戻ってくるって事やで、特需終わったら
86 名無しさん@おーぷん ID: 8N2
よくわからんけど最近左官の重要性が上がってるらしいで
今はいろんなことできるからなあ(´・ω・`)
87 名無しさん@おーぷん ID:E3H
なおゼネコンの施工管理はこっからが本番の模様
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539745332/
現場勤務ワイ氏の1日の流れwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】生活保護ワイの1日がこちらwwwwwwwwww
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww


























月曜昼間 8:00〜21:00 13時間 月曜夜間 22:00〜6:00 8時間
火曜昼間 13:00〜21:00 8時間 火曜夜間 22:00〜6:00 8時間
このまま週末
土曜昼間 13:00〜21:00 8時間 土曜夜間 22:00〜6:00 8時間
こういった勤務で週100時間を超える勤務をさせられるのが現場監督
これは本当に酷い場合ではあるが、ここから通勤時間も入るから寝る時間なんて本当に微々たるもの
ちなみに土曜祝日当たり前に出勤で、日曜日の休日出勤もそれなりに有る
これやらされて現場監督は駄目だと見切りつけて辞めたわ