ワイ無筋肉デブ、スクワットと腕立て伏せが出来ない
1 名無しさん@おーぷん ID: fBl
体重70前半のデブなんやけど、全く運動せずに太ったせいで筋力なさすぎて腕立てなんて深くまで曲げられずに3回ぐらいしかできん。
どうすりゃ痩せるんやこれ?
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
3 名無しさん@おーぷん ID:H1q
壁たて伏せから始めるんや
4 名無しさん@おーぷん ID:CMI
体重が原因なら食事制限と有酸素運動からはじめとけ
ただ筋トレなんか出来なきゃ負荷軽くしていくものやし、自重さえ出来ないなら普段どうやって生きているのかと
10 名無しさん@おーぷん ID: fBl
>>4
今日も誘惑に負けてハンバーガーたべちゃったンゴ
5 名無しさん@おーぷん ID:YRe
まず歩くことから始めろ
筋トレとかで一気に痩せるとかデブには無理や確実に
まずはちょっと歩け
12 名無しさん@おーぷん ID: fBl
>>5
休日は15000歩ぐらい歩いてはいるんやけどな、なんでやろな
14 名無しさん@おーぷん ID:CMI
>>12
速度は? ダイエット目的なら時速6キロ以上は欲しいが
16 名無しさん@おーぷん ID: fBl
>>14
ただ外出してるだけやから速度とかは気にしとらんな
歩くの早いとは言われるけど
21 名無しさん@おーぷん ID:YRe
>>12
よう考えたら70キロ台か
身長いくつや
それによっちゃウォーキングじゃ無理やな
23 名無しさん@おーぷん ID: fBl
>>21
多分170超えてるぐらいやと思う
8 名無しさん@おーぷん ID:p8h
まず膝つき腕立てで妥協して
それが軽くできるようになったら普通の腕立てにするんやで
13 名無しさん@おーぷん ID: fBl
>>8
それすら出来ないンゴ・・・
17 名無しさん@おーぷん ID:GpB
食事内容は?
20 名無しさん@おーぷん ID: fBl
今からでも外に走りにいくべきか?
29 名無しさん@おーぷん ID:dHV
デブがいきなり走ったりすると腰膝を悪くするから危険やで
30 名無しさん@おーぷん ID:CMI
有酸素運動よりも筋トレで痩せろ信者の言いたいことは分かる。筋肉付けないと基礎代謝量はそこまで上がらないから動かなきゃまた直ぐにデブるしな
52 名無しさん@おーぷん ID:8Ep
筋肉の基礎代謝なんて大したことないぞ
有酸素運動やるべし
55 名無しさん@おーぷん ID:CMI
>>52
その辺はバランスやな
下半身苛めた後にランニングとかもはや馬鹿の所業やろ
54 名無しさん@おーぷん ID: fBl
走るとお腹や胃の中ぐっちゃぐちゃになって吐きそうになるのが一番つらいわ
58 名無しさん@おーぷん ID:8Ep
脂肪1kg減らすのに−7200kcalや
60 名無しさん@おーぷん ID: fBl
でも体操ってやっぱ大事なんやなぁ
65 名無しさん@おーぷん ID:CMI
筋肉1キロ増やすと基礎代謝は15キロカロリー/日増えると言われてる
ただし馬力も上がるので活動で消耗するカロリーが大きくなるらしい
これらをトータルして食事のカロリーを上回ると
67 名無しさん@おーぷん ID: fBl
>>65
筋肉ないワイアカンやん
73 名無しさん@おーぷん ID: fBl
文章読んだだけで心折れかけるとかワイいつからこんな弱くなったんや
85 名無しさん@おーぷん ID:WKQ
ワイ、168で71
しにたい
89 名無しさん@おーぷん ID: fBl
プランクとか30秒でやっとって感じやし終わりやなワイ
98 名無しさん@おーぷん ID: fBl
スクワットしばらくすると腰おろすかおろさないかぐらいの体勢になると膝めっちゃブルブル震えてちょっと面白いンゴ
人間マナーモードや!
105 名無しさん@おーぷん ID:HdA
スクワットは回数こなせばその内できるようになるやろ
106 名無しさん@おーぷん ID: fBl
とりあえずダンベルって買っといたほうがええか?
代わりになるようなのもワイ持ってないんやけど
107 名無しさん@おーぷん ID:5Gg
ダンベルとベンチやな
108 名無しさん@おーぷん ID: fBl
>>107
ワイ事務でしかできんベンチで仰向けになって腕広げてダンベルグイングインするやつ胸に効いてだいすきやからそれ買うか
111 名無しさん@おーぷん ID:5Gg
>>108
せやな 背中に利かすトレもベンチないと難しいからな
110 名無しさん@おーぷん ID:CMI
>>107
置く場所もったいねーから素直にスポーツクラブとか薦めてやれよ
筋トレなんて休養日入れたら週4日もやれなくないか?
109 名無しさん@おーぷん ID: fBl
ダンベルって重さ変えられるやつのがええよな?
ワイ10kgダンベル上腕二頭筋であげられへんし
116 名無しさん@おーぷん ID:amL
今やっとる腕立てやスクワットを、少しずつでええからちゃんと続けてみようや
トレーニングで大切な、かつ難しいのは習慣として続けることなんや
んで続けるコツは、即効性を求めんことや
「もっと早く、効率よく結果が出せる良いやり方」を追求し、目移りし出したらキリがない
そのタイプはたいてい挫折するで
121 名無しさん@おーぷん ID: fBl
スーツ似合う身体になりたいンゴね
123 名無しさん@おーぷん ID: fBl
ダンベル持ちながらシャドーボクシングしたら痩せるんかな
126 名無しさん@おーぷん ID:CMI
取り敢えずイッチは自重で腹筋、背筋、腹斜筋鍛えて、自重スクワットやるところからやね
イッチがスクワット出来るようになるのとワイが懸垂10回連続出来るようになるのどっちが早いかね
128 名無しさん@おーぷん ID: fBl
>>126
腹筋と腹斜筋ってこんなので鍛えられるって聞いたんやけどこれだけでもええんかな今のところは
背筋はどうやって鍛えよか
http://open2ch.net/p/livejupiter-1540903787-128-490x200.png
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540903787/
ワイ無筋肉デブ、スクワットと腕立て伏せが出来ない
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- ベトナムにのび太の家とその周辺を忠実に再現した『ノビタウン』があるらしい
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【朗報】夏、終わった???????
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」


























167/69だったけど昼飯1年やめたら5kg痩せた
痩せたら筋トレも始められた
朝夕飯好きに食うからストレスもない
出来ないと思ってるだけだろ
ガチで限界まで筋肉使ってれば普通にそれは筋トレになってるから体力あがるだろう
そうならないのは途中で疲れてやめてるだけだからだ
とりあえず風呂入ってマッサージ機あてて筋肉の血行を良くしてからやるべき