30過ぎても中二病の奴ってもう治らなくね?
1 名無しさん@おーぷん ID: fv5
加齢で白髪混ざってきたのを東京グールとかとあるとかの中二コスプレ的受け止め方してる
3 名無しさん@おーぷん ID:B00
もう白髪なのか
4 名無しさん@おーぷん ID:98E
それはそれで幸せそうだけどな
5 名無しさん@おーぷん ID: fv5
若白髪とか中二っぽくてかっこいいくらいに思ってるし見えない剣を握ってる妄想もしてる
- Yhaooニュースロリコン犯罪10連発。ロリコン多すぎ。日本やばい
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす
- 「黒海を支配する不沈の要塞」クリミア半島が巨大な牢獄に…プーチン最大の誤算!
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【芸術】1億円の腕時計が動いてるとこをご覧ください
- 高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 低身長の女子とヤったらこうなるwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【画像】美人すぎてもはやCGとの区別がつかなくなる美女
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID: fv5
体力落ちて疲れたまりやすくなるとデジャブが増えるけどこれはシュタゲとかひぐらしとかみたいなの空想して設定自分に盛っちゃう
7 名無しさん@おーぷん ID:98E
お前のことかよwww
8 名無しさん@おーぷん ID: fv5
残尿が思ったより多くてチノパンにシミが目立つときとかへこむよな
9 名無しさん@おーぷん ID:y5P
俺だって、「もしこの映画に入ったら、こういう言動とってみるかなぁ」なんて想像はしてみるよ
10 名無しさん@おーぷん ID: fv5
いい年して職場にテロリストとかwwおっさん歳考えろよ死ねww
12 名無しさん@おーぷん ID:yOS
中二病とは別の病気ちゃうの
15 名無しさん@おーぷん ID: fv5
30代ならまだセーフなのでは?という思いもあるのでこんな自分を恥ずかしくも思いますがめげずに前を向いて生きていきたいと思います。
16 名無しさん@おーぷん ID:98E
めげとるやん
17 名無しさん@おーぷん ID: fv5
中二病関係ないけどおっさんが美少女とイチャイチャしてる萌えアニメたくさん作ってほしい
19 名無しさん@おーぷん ID:98E
スレの主旨変わっとるやん
21 名無しさん@おーぷん ID: fv5
いい年してやばいんじゃって思ったけど結構みんなもやってるんだな、普通だってわかって安心したわ。このままでよかったんだな
24 名無しさん@おーぷん ID:kLq
ぜいたくゆーにゃ
26 名無しさん@おーぷん ID: fv5
公園で月にワンカップ掲げて乾杯してるリーマンオッサンいたけどあれは同類だと思う
28 名無しさん@おーぷん ID: fv5
ポエマー上司とか意識高い系みると「おっ、素質あるなこいつ」って思う
29 名無しさん@おーぷん ID:98E
唐突に何の話やねん
30 名無しさん@おーぷん ID: fv5
意識高い系はドラマとか自己啓発本とかのスーパービジネスマンのコスプレ、つまり中二病の亜種なので仲間なのでは?
オフィスにテロリストの代わりにプロジェクトを使って妄想を楽しんでいるだけなのでは?
31 名無しさん@おーぷん ID:98E
本物の妄想マンやん!
32 名無しさん@おーぷん ID: fv5
どうでもいいけどさ、あ今キーボード叩いてるこのおっさんの話ね。
こないだ電車でアニソン聞いてて音量小さいと思ってあげて聞いてたんだよ。fateゼロの曲
んで電車降りてイヤホン外したのに音止まんないのよ、アレ?って思ったらやっぱりだったわ
同じ電車に知り合いいなくてよかったわ
33 名無しさん@おーぷん ID: fv5
内心ちょっと受けると思って書いたけどくそ詰まんないわこれ
34 名無しさん@おーぷん ID:98E
倒置法多用しすぎちゃう?
35 名無しさん@おーぷん ID: fv5
中二だから倒置法は許して
37 名無しさん@おーぷん ID:98E
世の中そんなに甘くないで
38 名無しさん@おーぷん ID: fv5
心療内科とかで中二病って治してもらえるのかな?クリニックで本日はどうされましたか?って聞かれてどう答えたらいいかわからない
39 名無しさん@おーぷん ID:98E
お医者さんも不治の病は治せんねん
40 名無しさん@おーぷん ID: fv5
淵の病とかぞくっとくるわ
44 名無しさん@おーぷん ID: 88v
治らない中二病を「淵の病」って呼ぶ新しい小技を身に着けてしまった・・・
46 名無しさん@おーぷん ID:uss
淵の病…癖になる響きだな
47 名無しさん@おーぷん ID: 88v
淵に落ちたものは助からない
48 名無しさん@おーぷん ID:ice
親類縁者を覗く時
親類縁者もお前を覗いているのだ
50 名無しさん@おーぷん ID: 88v
「淵」ってなんか落ちた人間は異能の力身に着けて戻ってきそうな雰囲気あるからいいわ
52 名無しさん@おーぷん ID: 88v
傘とかも虎眼龍の持ち方しちゃうしもう助からないかもしれない
54 名無しさん@おーぷん ID: 88v
おっさんの中二病って結構受け入れられてるってわかったことが今日一番の収穫だわ
56 名無しさん@おーぷん ID:3wJ
>>54
※ただしネットに限る
57 名無しさん@おーぷん ID:ice
>>54
おだいじにー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542377933/
30過ぎても中二病の奴ってもう治らなくね?
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
ランダム記事紹介
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】美人すぎてもはやCGとの区別がつかなくなる美女
- イラン勝利?「ホルムズ海峡はイラン政府が管理する」とガリバフ国会議長!
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 元TOKIOの山口達也さん、YouTubeチャンネル開設へ
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・


























親戚のおばちゃんが、自分はアニメとかもう殆ど見なくなったのに、
会うたびにオタクとか中二病呼ばわりしてくる
おまけにこの人霊感があって、霊対策できるだけに、
「わるいけど、ほんっと言ったら悪いけどあんた何の超能力もないからね!!」
・「(私が今言った人の感情が伝わってきてキツイっていうのは、
怒りや緊張感が伝わってくる心理的にも証明されてる話のことだけど)」
・「こんなおばちゃんがいろいろ言っていやとおもうけど」
「あ、いえあなたは特別なので(何を言ってもある程度大丈夫な好意のある親戚という意味で)」
「はぁ!?私特別な力も何もないよ!!!あんたほんと中二病なんやない!中二病やろ!!」
絶対このおばちゃんのほうが中二病なんだと思うけど
調子悪い時に思い出して悲しくなる