上司「仕事遅いやつのこと影でグチグチ言うくらいなら直接改善策言ってやれ」
1 名無しさん@おーぷん ID: k25
ワイ「そうですか。じゃあ先輩さっさと辞めてください、仕事の邪魔です」
上司「…。」
上司の上司にめっちゃ怒られたんやが
4 名無しさん@おーぷん ID:unI
改善策やないな
ただのパワハラや
- 引き締まった賀喜遥香の生足がこちらwwwwwww
- 離婚したばかりのエ口い女友達にキスして発情させた結果wwwwwwwwww
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 「面白いコンテンツがほしい」W杯を無断放送した金正恩の欲求不満!
- 【速報】米農家「助けて!軽油と肥料は輸入してるから円安イラン情勢でコスト爆上がり!米の価格が下がっているなら補助金だぜ」
- ブルマとかいうHな体操着wwwwwwwww
- 【画像】池田エライザさんの学生時代のちょっとエチチwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
6 名無しさん@おーぷん ID: k25
>>4
ワイが先輩より権力持ってたらな
あくまで直接意見をぶつけたまでやで、それも上司の指示で
13 名無しさん@おーぷん ID: k25
日頃から腹立ってたところで上司にスレタイみたいなこと言われたから
直接言ってやったんやぞ
デスクワークとかそういう仕事とは違うから
経験でカバーできるものでもないんや
14 名無しさん@おーぷん ID:oAz
できない奴を攻撃するのは単にストレスをぶつけてるだけだって
なぜ分からないんですかね…?
そんなことしてたら憎しみを生むしモチベ下がるし悪いことずくめゾ
それよりもできない奴を優しくサポートしたほうが
業務は効率化できるし尊敬は得られるしで一石二鳥なのに
15 名無しさん@おーぷん ID:uDI
上司に平気でそれ言える時点で
職場で周りに空気読めないやつとして嫌われてるやろうなぁ
16 名無しさん@おーぷん ID:Jsp
改善策じゃなくて誹謗中傷やんけ
17 名無しさん@おーぷん ID:vrz
改善策を言ってやれ→辞めろ
完全にアスペやん
20 名無しさん@おーぷん ID:hzF
人一人減って本気で早くなると思ってんならやべーやつやな
デスクワークじゃないならなおさら
25 名無しさん@おーぷん ID: k25
>>20
先輩やめたらそのまま仕事早いやつが下から上がってくるだけやから
23 名無しさん@おーぷん ID:unI
やべえ社会人やないわこれ
退散退散
27 名無しさん@おーぷん ID:ljH
お前が誰かの愚痴を言いまくってたのを先輩が嗜めたんやろ?
お前が諸悪の根源じゃねえの?その口を減らせば険悪にも吊し上げ合戦にもならんのじゃね?
30 名無しさん@おーぷん ID: k25
>>27
愚痴を言ってたのはチームの全員
ワイはリーダー任されてたから上司に呼ばれた
上司には前々から先輩の仕事が遅くてみんなのモチベーションが下がることは伝えてた
年末の繁忙期を前にチームのフラストレーションが限界に達してくる
それを見た上司がスレタイみたいなことを言ってきた
で?どうしろと?
34 名無しさん@おーぷん ID:XYH
イッチネトゲの効率厨みたいで草
36 名無しさん@おーぷん ID:axX
一応聞くけど職種は?
37 名無しさん@おーぷん ID:oAz
できないなら辞めろ!
→人手不足ンゴオオオ
こんなんばっかしや、アホの極みや
46 名無しさん@おーぷん ID:BTQ
仕事の割り振りを考えろとか言えばいいのを辞めろと言ってしまうあたり無能らしい
49 名無しさん@おーぷん ID: k25
>>46
じゃあ聞くけど
45過ぎて仕事覚えられない奴に何をアドバイスしろって言うの?
上司と部下に板挟みにされたことある?ないか
50 名無しさん@おーぷん ID:KcQ
なんなんボーイズバー?
54 名無しさん@おーぷん ID: k25
>>50
VIPを相手にするサービス業って言ってもわからないと思うから
ホストだと思ってくれていいよ
53 名無しさん@おーぷん ID:bX4
うちの会社でも似たような事が起きてるから他人事に思えへんわ
55 名無しさん@おーぷん ID: k25
>>53
弱者=正義みたいな風潮は辞めてほしいよな
プロのスポーツ選手だって実力なければクビになるのに
56 名無しさん@おーぷん ID:KcQ
イッチさあ
「マイインターン」っていう映画観るといいよ
57 名無しさん@おーぷん ID: k25
>>56
だったら仕事遅い先輩が仕事早くなる映画を教えてくれよ
59 名無しさん@おーぷん ID:hzF
上司にもおんJ民にも怒られてる時点でイッチの負けや
60 名無しさん@おーぷん ID:axX
先輩の「仕事できない」ってどのレベルなん
64 名無しさん@おーぷん ID:yWe
イッチは自分の考えにみんなが賛同してくれると思ってるアスペなんだろなぁ
79 名無しさん@おーぷん ID:LWo
先輩でもクビになんないレベルの職なんだろな
先輩もお前も大差ねえよ
82 名無しさん@おーぷん ID:axX
イッチと先輩の収入差はなんぼなん
84 名無しさん@おーぷん ID: k25
>>82
ワイで月手取り80くらい
先輩も同じくらいちゃう?
ただチームのミスはリーダーのワイの給料に響く
88 名無しさん@おーぷん ID: k25
お前らに朗報
先輩辞めるってよ
89 名無しさん@おーぷん ID:axX
よかったやん
90 名無しさん@おーぷん ID:yWe
やっぱ作り話か 釣られたンゴ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542540597/
上司「仕事遅いやつのこと影でグチグチ言うくらいなら直接改善策言ってやれ」
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
ランダム記事紹介
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【悲報】クールジャパン機構さん、540億円溶かして終了へwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】最もシコい女子の部位、満場一致でココに決定wwww
- 【画像】池田エライザさんの学生時代のちょっとエチチwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】ワイの部屋、とんでもないことになるwwwwwwwwww
- 引き締まった賀喜遥香の生足がこちらwwwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW


























人の事ばかり煽るけど自分は何をするんだろう?
改善の意味がわかってないアスペ>>1って話か
Netflixは黎明期に「できない人をやめさせて」業績が回復したな
周りがフォローに回る手間が減って楽になったとか
一つの考え方だとは思う
とりあえずイッチに噛み付いたろの精神
>>1
組織をより良くしたいんじゃなくて組織の中で優位に立ちたい。自分を有能だと思っているダメなやつ。
できないやつを辞めさせるのは人事部の仕事
部下の仕事は効率的に利益をあげること
手段を間違えるから物事がうまく運ばないんだよ。社長に取り入って直談判でもすりゃ自分のポストも業務改善もできていいのに甘えてんな
まぁ小さい会社だと
全く仕事しない奴でも、なんか宗教みたいなコネで
クビにならなかったりするからな。
現場全員で取引先ごと持って行って、会社作るとか普通にあるしな。