トッモ「ボーナス50万や、、クソやでほんま」ワイ「たしかに」
1 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
ワイ(.....)ポロポロ
ワイ(...................)グスン、グスン
3 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
ワイのボーナス、8万円なんだ
4 名無しさん@おーぷん ID:Kk6
ワイなんかボーナス0やぞ
5 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
手取りで8万円
ボーナス
ボーナス8万円手元に残るんだ
- 高校生娘「父から殴られ首を締められた」と警察に通報 父親を暴行容疑で逮捕
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 【画像】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 中道改革連合の支持率、とんでもないことになるwwwwwwww
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- タタール人「ロシア一般人はクリミア大橋のあるうちに急ぎ安全を確保しろ。祖国へ帰れ。食料も燃料もなくなる」!
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
14 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
誰か殺してくれや
8万円の人間なんか殺しても無罪やろ
15 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
悲惨すぎて天下のj民が叩きもせんやんけ
ええんか
24 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
何より会社が傾いてるっつーのがきつい
安定してずっと働けるならこれでええんや
いつ潰れてもおかしくない中ヒヤヒヤしながらチ*カスおちんぎん貰っとる
26 名無しさん@おーぷん ID:JEw
やめろや心が痛くなる
29 名無しさん@おーぷん ID:WaY
転職とかは考えないんか?
31 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
>>29
新卒2年で辞め
次1年バイトして辞め
今3年続けてるんや
職歴もズタズタなもんで
30 名無しさん@おーぷん ID:bui
イッチ真面目に転職した方がええで
33 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
30まで今の所で頑張って、次ラスト転職で人生終わらせたろと思っとるが
君ら簡単に転職転職言うけど転職したら落ちるのが基本やんか
34 名無しさん@おーぷん ID:ZOk
ワイは上がったで
拘束時間も増えたけど
38 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
>>34
今の所入った時はワイも上がったねん
それがあれよあれよと落ちていった
落ちた理由は経営不振、クソね
35 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
学歴も資格も職歴もなく28までのらりくらり生きた結果や
無様なもんやでほんま
人生終わっとる
36 名無しさん@おーぷん ID:vXn
おう、ボーナスなんぞねぇぞ
ちな自営
>>35
転職ってそもそも何をやるのか決めてるのか?見通しのない転職は無意味やぞ
37 名無しさん@おーぷん ID:NDn
最初から落ちるとこまで落ちてる奴がこれ以上落ちるわけないやろ
39 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
>>37
今ギリ生きてるやんか
死ぬレベルの仕事ならハロワにモリモリあるんやね
40 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
さらに追い討ちかけるように周りは結婚だなんだと人生の階段登っとる様を見せてきよる
ワイは死ね
43 名無しさん@おーぷん ID:ZOk
>>40
焦る気持ちはわかるけどこればっかは他人と比べてもしゃーない
悩みのない人間はいないんやし
46 名無しさん@おーぷん ID:vXn
28でそこまで考える時期ではないけどな
32くらいから意識して34くらいで結婚でいやろと
47 名無しさん@おーぷん ID:GCz
>>46
コレメンス
これから結婚する人間なんてもっと減ってくしそんな気にすることでもないで
48 名無しさん@おーぷん ID:kuF
ポジティブに考えろ。一万円札8枚だと悲しいけど千円札だと80枚やで?イッチは千円札80枚の価値があるから安心しろ
49 名無しさん@おーぷん ID:bui
>>48
100円玉なら800枚や
50 名無しさん@おーぷん ID:20m
小売はまあ安定するけど食品は意外と潰れるよな
52 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
納品作業してたわ
53 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
普段の給料は手取り18万くらいや
残業こみこみ
月7休み
57 名無しさん@おーぷん ID:mEM
目的意識がない人間は成長しないしだれが欲しいよ
60 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
>>57
今の仕事は目的意識持って頑張ってるんや
昇進もしとるんやで
まぁ昇進してこの額なんやけどな、ハハハ
61 名無しさん@おーぷん ID:zlL
昔転職したけど大成功やったわ
てか前の会社の昇給おかしかったわ
なんや1年目500円2年目1500円って
62 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
8〜18時まで勤務
月7休み
手取り18万
ボーナス8〜10万(手取り)
潰れかけのクソ会社
どうや?
63 名無しさん@おーぷん ID:CIo
>>62
年収300万くらいやから普通やろ
64 名無しさん@おーぷん ID:gBc
マジで転職しなよ
ネットで馬鹿にされる職業だって年休120にボーナスそこそこ出て給料もそれなりのとことか探せば結構ある
ワイもケチな会社にやりがい搾取されてたけど天と地ほど変わったで
69 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
コミュ障クソガ*ジ
チビデブ
学歴資格職歴チ*カス
こんなの取るとこないやろ
75 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
クソでか安定食品工場くんが募集してたらええんやけどなぁ
78 名無しさん@おーぷん ID:20m
>>75
多分ないぞ
スーパーと契約してても潰れるところは潰れるからな
76 名無しさん@おーぷん ID:bTs
まあ周囲から何言われても
低学歴のヤンキー上がりみたいな子持ちが生活出来る程度に収入あるわけだしな
77 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
>>76
彼らのハートが羨ましいわ
悲観するばかりで前に一歩も進めんワイよりヤンキーのが1億倍立派、はっきりわかんだね
79 名無しさん@おーぷん ID:2OK
大手企業ならボーナス年200万やで
80 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
>>79
200万とか非現実すぎて実感湧かんわ
30.40とか言われるのが一番きく
82 名無しさん@おーぷん ID: Wzy
さて会社戻ってきたしほな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544169227/
トッモ「ボーナス50万や、、クソやでほんま」ワイ「たしかに」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
ランダム記事紹介
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- Z見たけどシロッコが思った以上によくわからないやつだった…
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 経営・管理ビザの厳格化で“滞在不許可”になった人に届く「理不尽すぎる通知」とは?
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】鶏肉さん、庶民を裏切り過去最高値へ
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」


























なんでわざわざ傾いてる会社にいくねん
学歴も資格も職歴も関係ないわ
今、能力がほんまにあればいけるわ
ほんまにあればな
地方との格差ほんまひどいわ
このイッチええな。悲嘆しつつも色々頑張ってそう。
大手行け。正社員にこだわるな。
わいはNTTの子会社の契約社員やが無期契約になったで。
給料は多くないけどボナは20くらいやし、インフラの部署もあるからな。
今の部署が潰れたらそっち入れて貰おうとか勝手に思っとる。いけるかどうかは知らんけど。
AIでどうなるかが心配やけど、お前らも全部自動音声で対応されても腹立つやろ?そう思ってくれてたら安泰やねんけどな。